5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】16話 感想...番長

5chアニ速

【アスミカケル】16話 感想...番長_1


そうか分かった

5chアニ速

だっせ!!折らないでくれた相手にプライド語るのだっせ!!

5chアニ速

でも後でちゃんとそれ謝罪しそう

5chアニ速

調子こきのバカって先週までの評価が少しだけ上がりそう

5chアニ速

こいつなりに学習はしてた

5chアニ速

掲載順だいぶ持ち直してて安心した

5chアニ速

そんでもって次はセンターカラーだ

5chアニ速

学習能力の高さ逆手に取るのいいな…

5chアニ速

セコンドのお義父さんが相変わらず頼れすぎる

5chアニ速

気道完全に捉えて次週に引かれても…ここから逆転は無理でしょ

5chアニ速

兎らしいスタイルなんだな…

5chアニ速

まあギブしないなら落とすしかないよな!

5chアニ速

飛び膝からのチョークは容赦なさすぎる

5chアニ速

才能だけでがぶりだのロシアンフックだのこなさないで欲しい



5chアニ速

また兄貴が後方兄貴面してる

5chアニ速

兄貴のとこモブも皆試合見てるな…?

5chアニ速

今週で決着…しねぇのかよ!

5chアニ速

レフェリー!チョーク!極まってるよ!

5chアニ速

相手を術中なり得意戦術にハメて倒すのが概ね既定路線というか

5chアニ速

良くも悪くも少年漫画的だった火ノ丸の時よりも駆け引きの方に重き置いてる気がする

5chアニ速

レフリーは悪意あるわけじゃなくて単にレベル低いだけなのかな?

5chアニ速

ただでさえレフェリーやれる人間が少ないうえにアマチュアなんて交通費出るかすら怪しいからちゃんとジャッジできるようなレフェリーなんて呼んでこれないんだ

5chアニ速

打撃では膝が決め手になるのかな

5chアニ速

とりあえず短期間で覚えられて出し得の必殺技ってことで出てきたから

5chアニ速

とりあえずフキダマリ終わったらまた変わりそう

5chアニ速

次の試合までの幕間に丸一回はかけすぎだから決着持ち越したんだろうか

5chアニ速

一分間ギリギリまで落ちないよう調整したりして

5chアニ速

あの状態からはどうやったら脱出できるやつ?

5chアニ速

跳び膝チョークと来たら次はもう折るか殺すしかないんじゃ…



5chアニ速

二兎は極めの手段が最初から豊富だな…

5chアニ速

やっぱレフェリーのレベル低いんだ

5chアニ速

ニンジャチョークって言うんだこれ...

5chアニ速

由来が想像できない...

5chアニ速

マスクザタイガーと当たってようやく普通のMMAが出来る感じかな

5chアニ速

兄貴は兄弟喧嘩

5chアニ速

ホストは秒殺

5chアニ速

不良は喧嘩もどきだから

5chアニ速

まともにMMAらしい戦いはまだ出来てないのよな

5chアニ速

喧嘩がどうとか何言ってんだコイツって二兎の心中でダメだった

5chアニ速

なんかこの主人公いいシーンだと大体悪人面してない?

5chアニ速

テンション上がると兄貴やジジイ譲りの顔になる

5chアニ速

二兎の思考が先週から物騒だ

5chアニ速

勘違いしてるウザ絡みの不良が相手だし

5chアニ速

首は流石に折っちゃダメだよ!



5chアニ速

仕方ないから気道絞めて落とすか…

5chアニ速

ジジイなら折ってる

5chアニ速

兎がジャンプする描写から飛び膝蹴りは物騒すぎるよ!

5chアニ速

飛びついて駄目なら締め付けてくる飛び膝兎怖すぎる

5chアニ速

さすがジジイや兄貴と同じ一族だわ

5chアニ速

これで兄貴がクリーンファイターだったら笑っちゃうんだがどんなファイトスタイルなんだろう

5chアニ速

いうてちゃんとしたファンそこそこいるみたいだから

5chアニ速

源流が古流殺法でもちゃんと競技向けにチューニング出来るタイプだと思う兄貴

5chアニ速

バリバリのストライカーって言及されてたくらいでしっかり戦ってる描写は無いね

5chアニ速

どっちかというと刃牙世界のキャラの思考してる二兎

5chアニ速

名前からしていずれ首狩兎とか呼ばれるようになるだろうなって思ったからそうなりそうで楽しみ

5chアニ速

ジジイは首を極めたら折れとは教えなかったんだろうか

5chアニ速

首は極めるんじゃなくて締めるところだからね

5chアニ速

落とせって教えてるだろ

5chアニ速

首絞めてから足払って落とせばいいのか



5chアニ速

掲載誌が掲載誌なら主人公みたいなキャラとパーソナルしてるよねヤンキー

5chアニ速

腕はフリーな気がするけど逃げられないもんなのこれ

5chアニ速

ここまでガッチリ決まったらよっぽど腕力差ないと外せないと思う

5chアニ速

チョークはガチで決まると基本的に無理

5chアニ速

体勢にもよるけどチョーク決められる状態のパンチは手打ちにしかならんからそこまで強いパンチ出せないし

5chアニ速

二兎の強みが地味だけど喧嘩稼業の十兵衛みたいにブラフの手段が増えていけば面白くなるかな

5chアニ速

学習意欲も能力もあるし変な意地さえ捨ててジムの仲間入りしたら仲良く出来そうだなこの不良

5chアニ速

シャバじゃ喧嘩の相手がいねぇ!って事ならジムに入ればお相手には事欠かないもんな

5chアニ速

素質といい性格といい別の漫画なら主人公張ってそうだよねスレ画

5chアニ速

今回が最初の敗北イベント

5chアニ速

仲間になるポジかな

5chアニ速

レフェリーの質が低いのはプロでも時々あるからね

5chアニ速

ベキベキに折れてるのに10秒ぐらい気付いてなかったり

5chアニ速

質が低いというかグラウンドでダンゴになってたりすると外から見る分には分かり辛いのもあるから…

5chアニ速

チョークにしろ三角にしろ首はちゃんと動脈締めるとあっけなく人を落とせるのが怖い



5chアニ速

審判が認めている以上チョークで折れてもそれはルールの中だ

5chアニ速

そのまま審判の望み通り殺してやれ一狼

5chアニ速

ジジイ帰れや!!

5chアニ速

今のところ組技はトップクラス打撃は初歩的だけど

5chアニ速

二兎って投技使ってたっけ

5chアニ速

思ってたほど喧嘩乗りだけで来てなかったし弱いわけではなかったけど

5chアニ速

二兎くんが上手だった

5chアニ速

あとチョークスリーパーってかける体勢次第で名前変わるの?

5chアニ速

ミル貝だとチョークスリーパーとニンジャチョークは明確に別物として記事分けられてるな

5chアニ速

ホスト戦でも飛び膝入ってノーモーションでぶっ倒れたのに

5chアニ速

二兎が何発も殴ってるの見てから止めてるからな

5chアニ速

ジジィは単行本のおまけとか見る分に表舞台とか出ちゃいけないタイプの人だし…

5chアニ速

明日見流のそのままお出したら多分放送できなくなるような技持ってそう

5chアニ速

折るのが駄目なら落とせばいいのか

5chアニ速

その気になれば転蓮華に移行できそう



5chアニ速

俺の弟戦いの中で頭回りすぎだろ…