5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチ、麦わら達と共闘する道を選ぶべきだった

5chアニ速

【ワンピース】ルッチ、麦わら達と共闘する道を選ぶべきだった_1




5chアニ速



5chアニ速

どうせ斬られた次の回でもゼエハア…言いながらピンピンしてんだろ

5chアニ速

基本的にプライド高い選民主義系でルフィの事とか見下してるから無理だろ

5chアニ速


始めからゾロを隔離するためだけに引っ張り出してきた気がする


5chアニ速


サンジが相手でもルッチの扱いは変わってないと思う


5chアニ速


黄猿ビーム弾く代わりに蹴りでワンパン描写だろうね


5chアニ速


じゃあ何でサンジやジンベエじゃなくてゾロとルッチをマッチアップしたのかと考えると色々見えてきそう


5chアニ速


多分ゾロは今後現状で単独行動してるナスと戦うことになるんだろう


5chアニ速


ルッチも流石にまだ健在だろうからそこはジンベエが請け負う形で


5chアニ速


味方に欲しいかこんなクズ?


5chアニ速


わざわざ出張ってくる五老星(とか神の騎士団とか)が強いせいか海軍が雑魚に見えてくる


5chアニ速

中将以下戦力にならんじゃん...

5chアニ速

それはわかってただろ




5chアニ速

モモンガくらいだぞ期待できるの


5chアニ速


おいおい超強いロギアを忘れてるぞ


5chアニ速


くまの過去編挟んだからしょうがないとしても引っ張りすぎなんだよルッチなんぞを


5chアニ速


俺とゾロが居ればこの船は安泰だ…!


5chアニ速


でもルッチってクロコダイルよりは人気あるんだぜ


5chアニ速


クロコダイルは10位台の人気だった気がするんだが


5chアニ速


あーなんか粘土作れるやついたな


5chアニ速

ありゃ少将だっけ

5chアニ速


中将達よりソードの方が有能に見えてしまう


5chアニ速


ルッチこんなに盛るならスモやんも盛ってよかったじゃん…


5chアニ速


ルッチは強いのは分かるけど四皇の両翼を止める程かと言われたらな


5chアニ速


他の勢力で考えりゃな


5chアニ速


マルコ?カタクリ?無理無理


5chアニ速


舐めプしてたとはいえニカ相手にガス欠まで粘るからまあ妥当


5chアニ速

ここで死ぬなら出す意味もあると思うけど




5chアニ速

まあ今さら死なないよな

5chアニ速

ちょっとむかついたら勝てるなら最初からやれ


5chアニ速


足手まといが


5chアニ速


え?まさかゾロがルッチに負けたの?


5chアニ速


俺がいればゾロは敗北者だ…!!


5chアニ速


どうせ倒した(本人はピンピンしてる)だろ


5chアニ速


どう足掻いても何やってんだゾロになってしまう悪手打ったなと


5chアニ速


本来の意味での詰みだな


5chアニ速


黄猿のレーザーぐらいゾロなら刀でキュピーンて弾けるやろ?


5chアニ速


どうせ今回も表面しか斬れてないんだろうな


5chアニ速

しばらくして麦わら達が立ち去ったらハァ…ハァ…って感じで復帰してそう

5chアニ速


これでまだ完全に倒せてない可能性も相手がゾオンってのと過去のゾロの戦績的にあり得るのが嫌な感じだ


5chアニ速


ワンピースの敵は死なないからしばらくしたらまた元気になるでしょ


5chアニ速

実際は作品内で全然時間経ってないんだろうけど


5chアニ速

何週も引っぱっててえらい長時間戦っているように思っちゃう



5chアニ速

ヒミカの子というだけで全滅だ…!


5chアニ速


どうせアプーみたいに数週間後にはピンピンしてるんだろ


5chアニ速


ハゲがカッコよすぎてファンになりそう


5chアニ速


黄猿レーザーなんて


5chアニ速

覇気で反射できそう

5chアニ速


つーかルッチの扱いも酷いな


5chアニ速

ルフィの噛ませでゾロもキレたら瞬殺て

5chアニ速


ルッチの本来の格ってそういうもんでしょ


5chアニ速


ルフィもソロも舐めプしてたから強そうに見えてただけ


5chアニ速


しかもキレた原因がサンジの煽りというしょっぱさ


5chアニ速


どんだけ感情の動かない戦いしてたんだ


5chアニ速


五老星強すぎじゃね


5chアニ速


ハゲは別格で強い気がするけどサターンは不死身パワーでゴリ押ししてるだけな感じがな


5chアニ速


現状明確に強い感じするのはハゲだけな気がする


5chアニ速

サターンは不死身以外いいところなし




5chアニ速

ゾロ(の人気)を殺した男


5chアニ速


クマ低すぎだろ


5chアニ速

今やれば30位以内はいけそう

5chアニ速


サンジがゾロ煽ったら俺瞬殺だ


5chアニ速


サンドワーム聖だけ違和感凄い


5chアニ速


全員不死身じゃね


5chアニ速

そうじゃないとサンドワームがネタキャラすぎる

5chアニ速


ぶっちゃけルッチとの共闘展開いらんかったよこの章


5chアニ速


読者でコイツ最後まで裏切らないと思ってた人誰もいないから


5chアニ速


ルッチ達いなくてもルフィ達だけで解決できたからね


5chアニ速


ガンジーかっこよいな


5chアニ速

能力なくても強そう

5chアニ速


名前を犠牲に得た強さだナス十郎


5chアニ速

今のゾロじゃ二刀でルッチと互角


5chアニ速

三刀+閻魔バフ(潜在能力)でルッチ瞬殺ってこと?



5chアニ速

赤犬を見下してたくせに黄猿を「俺と黄猿がいれば」って評価してるしどっちなんだろう


5chアニ速


カイドウが食らったらやべえ避けろと言われる斬撃食らって無事なわけないんだよ普通は


5chアニ速


ルフィに負けたのに出世したりギア5のルフィには歯が立たなくなったりしてるから色々言われてるだけあって


5chアニ速

ルッチって2年前から割と小物

5chアニ速


単行本で野槌に変更しないかな


5chアニ速

わざとネタでサンドワームにしてそうだけど

5chアニ速


馬骨は黄泉の冷気と馬の身体能力かな?


5chアニ速


チッチのせいでゾロの株まで下がるだろ!


5chアニ速


ゾロ1人倒せないのに黄猿と2人で勝つつもりだったの控えめにいってスゴい


5chアニ速


その黄猿もルフィにわやくちゃにされちゃったしただの前座だったな


5chアニ速


黄猿が俺を早く助けに来ないかなという魂の叫び


5chアニ速


この状況の見えてなさが小物感あってすき


5chアニ速


いざ懐かしの人物に再会するとほっこりするわ


5chアニ速

いつかロビンとビビの再会も見てみたい

5chアニ速

ゾロは所詮ルフィの次に強ければ満足な男じゃけぇ




5chアニ速

結構差が開いてきたぞ