5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビー「ウチの兄シスコンなの」

5chアニ速

【推しの子】ルビー「ウチの兄シスコンなの」_1


そして私はブラコンなの

5chアニ速


そして婚約者なの


5chアニ速


最新話でもばっちりシスコン扱いされるアクア


5chアニ速


シスコンが便利な言い訳になってる男女


5chアニ速


アイドルが休日にデートを!?


5chアニ速

まぁシスコンの兄がいたら仕方がないか...

5chアニ速


前回まではお兄ちゃんだったのに


5chアニ速


おにいちゃん


5chアニ速


アニメの言い方も良かった


5chアニ速


シスコンブラコンの兄妹だから遊園地デートするのも普通なの


5chアニ速


シスコンブラコンだから家族旅行で同じスイートルームに泊まるのも普通なの


5chアニ速


えっ…女の敵って……


5chアニ速


女の敵で私の味方なの❤


5chアニ速

兄のシスコンエピソードが暴露記事前から強すぎてガチだし




5chアニ速

シスコンになった経緯が暴露記事で補完されて重すぎる

5chアニ速

中学時代も俺シスコンだから…って女振ってきたんだろうね


5chアニ速


ちょっとやそっとじゃ崩せない道徳的優位


5chアニ速


対外的には殺された母親の夢を追いかけて二人三脚で頑張って来た双子だから…


5chアニ速


なんですか


5chアニ速


幼い頃に親を刺し殺されて二人支え合って生きてきた天涯孤独の兄妹に邪推の目を向けようってんですか


5chアニ速


無敵の返しやめろ


5chアニ速


記者「くそ!星野アクアを張っても妹としか出かけねぇ!


5chアニ速

   黒川あかねと付き合ったのは何だったんだよ!」

5chアニ速


そりゃシスコンにもなるわな...っていう生い立ち


5chアニ速

ファンとして暖かく見守ってあげようじゃないか

5chアニ速


せんせが女誑しなのは承知の上で最後にこの私の側におればよいのがルビーさんだ


5chアニ速


女問題拗らせて逃げてたアラフィフでも受け入れる気だったルビーさんは強い


5chアニ速


それなりに顔のいい医者が売れ残ってる訳ないのにな


5chアニ速

やだ!やだ!やだ!やだ!




5chアニ速

やだ!やだ!やだ!やだ!


5chアニ速


別に嘘でもなんでもないし…


5chアニ速


無敵かこいつ


5chアニ速


スレ画のルビーちゃんの表情ジワジワくる


5chアニ速


漫画の序盤によくある垢ぬけない絵良いよね


5chアニ速


ここからひっくり返すと言うか混ざりに行けるのはあかねちゃん位だろうな


5chアニ速


はやくMEMちょのインスタ見て


5chアニ速


それはダメだよアクアくんしてるあかねが見たい


5chアニ速


二人で渋谷デートしても遊園地に遊びにいっても海に泳ぎにいってもホテルに泊まっても兄妹だからセーフってことよ


5chアニ速


どんだけキモいシスコンエピソードだされても


5chアニ速

母親があんなことになったからアイドル目指してる妹が同じことにならないか心配だった

5chアニ速

って理解されるから何のダメージもない

5chアニ速

しかも映画でアイのおつらい境遇も追加されてより無敵になる


5chアニ速

下手したら実の父親の所業も全国に晒されるて世間一般の同情ポイントが増す

5chアニ速

おにいちゃん



5chアニ速

おにーちゃん

5chアニ速

幼児退行してない?


5chアニ速


おにーちゃんの方も対抗して退行してルビーに甘えればいいよ


5chアニ速


お兄ちゃんの付き合うべき女性は


5chアニ速

私に決めます

5chアニ速


子供でもできなきゃ何やっても大丈夫


5chアニ速


どんな女と結婚してようとアイの娘のさりなだよ?私が負ける理由なくない?


5chアニ速


もしアクアが結婚してもルビーは当たり前のように同居してそう


5chアニ速


家族だから当たり前だよね


5chアニ速


ていうか兄の交際許す最低条件それだと思う


5chアニ速


あかねならそれも許容しそう


5chアニ速


きまずいよぉ…


5chアニ速


嫌な小姑だ


5chアニ速


ルビーはどこ切り取っても可愛いね


5chアニ速

ここのきっも!の言い方もおもしろかった




5chアニ速

拘束して今ガチを無理やり視聴させて目を覚まさせる


5chアニ速


仕事だからノーカンだよね


5chアニ速


キスシーンは星消えてたから素


5chアニ速


ルビー「仕事でできるんなら、私ともしようよ。私も映画に出るし練習練習」


5chアニ速


おにいちゃんはもう誰も愛さないと申してますので後は家族の問題ですから


5chアニ速


仮にも私は婚約者なワケで


5chアニ速

私が嫌いなタイプと兄が付き合うのは嫌なワケ

5chアニ速


うちの兄シスコンだしマザコンだしドルオタだしネクラナルシストだし闇系だし他の男にしといた方がいいよ


5chアニ速

こんなのに付き合えるの私くらいだから

5chアニ速


あかねも重曹も承知の上なんだよなぁ


5chアニ速


でもさりなちゃんのお願いが結婚して欲しいである以上せんせはそれを拒めそうにないよね?どうしよっか[emoji:B0F]


5chアニ速

あかねは兎も角重曹は一貫してシスコンきも!って感じでは

5chアニ速


いかん視力が上がりすぎる


5chアニ速

そんなルビーよりも優先されるものがあります


5chアニ速

若い頃の焼肉



5chアニ速

あの話は地味にミヤコが家族と認められてるのが泣ける


5chアニ速


一応アクアも一回は「家に飯ある」って断ってるんだよなあ


5chアニ速


みやえもんはさぁ…


5chアニ速

幸せになって欲しいよね…

5chアニ速


でもこのままだと娘が「お兄ちゃんと結婚したい」って言い出しかねない


5chアニ速


まぁ籍は産まれたときに入ってるからな…


5chアニ速


最新話で「母親」の立場を考えるミヤえもんは本当にさぁ…!


5chアニ速


色々考えた結果天童寺まりな許せねぇ…!ってなった


5chアニ速


アクアはもう仕方ないとしてもルビーの態度は前世由来だろうし


5chアニ速


配偶者控除は無理だけど扶養家族でいいしな


5chアニ速


誰に飯を誘われても家に食事があるのでと断る男


5chアニ速


これで兄妹仲良し写真をインスタに挙げても「営業」だと思われずに済むという寸法だ


5chアニ速


二人とは数年どころか16年の付き合いだぜ


5chアニ速

やっぱスゲェよミヤえもん

5chアニ速

偏差値下げて同じ高校行くのはかなりやべえシスコン




5chアニ速

ちょっと下げるならまだしも30下げてるからな...