5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】楽しかったあの頃

5chアニ速

【呪術廻戦】楽しかったあの頃_1


明るい…あまりにも…

5chアニ速

青い春すぎてこの後の展開が辛い

5chアニ速

あんなに一緒だったのに

5chアニ速

OPのかんたん3人が肩組むところはめっちゃ嫌そうな顔するかと思ったらノリノリじゃないか夏油…

5chアニ速

家入さんこんなにテンション高いキャラだったんだ

5chアニ速

この女誰だっけ

5chアニ速

あくらつなED

5chアニ速

家入さんの変化で呪術師を続けるのがどれだけ辛いかわかる

5chアニ速

家入さんの場合治癒担当なのもストレスでかそう

5chアニ速

ヘビースモーカーになるわそりゃ

5chアニ速

灰原の遺体も見ちゃってるだろうしね

5chアニ速

幸せだったあの頃

5chアニ速

3人が別れるシーンで夏油だけ影に向かってるのがなんていうか…

5chアニ速

これがあるから夏油好きなのよ…



5chアニ速

真ん中が美少女すぎる

5chアニ速

まるで別の作品から来てるみたいだ

5chアニ速

医療班+検死官でどんどん先輩や後輩が運び込まれてくるぞ

5chアニ速

OPEDで家入さんやナナミンにとってもかけがえのない青春だったんだろうなっていうのが伝わってきてつらい

5chアニ速

家入捻くれてはいるけど学生の頃まだ明るかったもんな

5chアニ速

バンバン人死んだり苦しんでるとこ見てまいってしまったんだろうか

5chアニ速

視聴者の脳に溢れ出した存在しない青春の記憶…

5chアニ速

こっちも眩し過ぎるけど灰原とナナミンの交流もキツい…

5chアニ速

夏油の遺体を見せなかったのはまだバカ目隠しに常識が少しは残ってる

5chアニ速

家入硝子ちゃんてメッチャ可愛いな

5chアニ速

成長後がね…

5chアニ速

家入さん元から可愛いけどアニメでの強化がデカい

5chアニ速

ぶっちゃけ野薔薇とかき分け出来てないよな

5chアニ速

アニメのキャラデザがちょっと似てるけど原作は特に似てないと思う

5chアニ速

髪も黒ベタだし



5chアニ速

ねぇ…タバコ吸ってない?

5chアニ速

何か問題でも?

5chアニ速

過去篇で辞めるからセーフ!

5chアニ速

この過去編ぶっちゃけ本編よりだいぶおもろいよね

5chアニ速

めっちゃ好みだわ

5chアニ速

いうて面白いのは五条ボコられてからな気がする過去編

5chアニ速

こんなんメインヒロインやん

5chアニ速

オチがわかってるから楽しみやすいのはある

5chアニ速

爽やかな学園モノみたいなOPEDで笑う

5chアニ速

高専生徒=10代の少年少女とは限らないんだろ?

5chアニ速

希少なスカウト候補がさらに少なくなるし

5chアニ速

パンダがいるし

5chアニ速

声がちょっとおばちゃんかな

5chアニ速

なんだとぅ!

5chアニ速

夏油と五条仲良さそうに見えるけど



5chアニ速

実際はお互い隙あらば始末しようとしてる?

5chアニ速

表面上とかじゃなくてガチで仲は良かった

5chアニ速

いや普通に親友

5chアニ速

高専って設定の割に4・5年生をほとんど見かけないな

5chアニ速

5話しかないのにOP用意するのはなかなか金かけてんなあ

5chアニ速

この映画クオリティで2クール走り抜けてほしい

5chアニ速

野薔薇の髪型と被るな

5chアニ速

入家を気遣って夏油の死体を検死させないけどあくまで友人としての感情なんかな?

5chアニ速

アニメ派だが今録画したの見たけど作画やらよく面白い

5chアニ速

この夏アニメはわた婚とこれしかない

5chアニ速

歌姫かわいいな

5chアニ速

まだ顔にキズないんだ

5chアニ速

OPの拍手音のとこいいよね

5chアニ速

若い声優だと中村櫻井の芝居の前で強者感出ないから子安のがいいと思う

5chアニ速

青春描写盛り盛りでいいよね…



5chアニ速

若者から青春を奪うなんて許されざるよね

5chアニ速

っていう言葉に説得力を盛っていくよね

5chアニ速

五条って自転車乗るの…

5chアニ速

この楽しい青春を送る若者達がどんどんどんどん曇っていくのか

5chアニ速

楽しみだなぁ

5chアニ速

可愛いけどそこまでスポット当たらないのよね

5chアニ速

0の夏油さん見るとほんとうに高専抜けてから楽しくてしょうがなかったんだろうなって

5chアニ速

糞真面目が絶望して弾けたらあんなもんじゃね

5chアニ速

高専時代で充分異常な強さである五条が

5chアニ速

別の意味でイレギュラーなパパ黒に出会うのいいよね

5chアニ速

ぶっちゃけスレ画ちゃんずっと先生の親友面してるが本編じゃ出番全く無いのがな

5chアニ速

なんか崩した作画があんまり馴染めない…

5chアニ速

冥さんあのおかしな髪型やめようよ…

5chアニ速

昔の髪型のがいいじゃん…

5chアニ速

あおはすんでいる〜



5chアニ速

ああこの拍手…ってつらくなる

5chアニ速

この3人好きな人達がヒで「二次創作で見たやつだ!」って色めき立っててダメだった

5chアニ速

伏黒  虎杖

5chアニ速

俺の弟はこんなちゃらんぽらんじゃない…!

5chアニ速

今思うとこいつらの青春楽しかった時期大分短かったな…

5chアニ速

じゅじゅさんぽを正史にしよう

5chアニ速

反転術式で自分の体治せるって事はどれだけ煙草すっても問題無いって認識で良いんだろうか

5chアニ速

家入は他人は治せるけど自分を治せるかは不明

5chアニ速

反転術式の仕組み的にできんことはなかろう

5chアニ速

作品知らない人からはヒロインだと思われてる

5chアニ速

OPほとんど故人じゃねーか

5chアニ速

呪術師の寿命は短い

5chアニ速

だんだんと教室から人が居なくなるのがね……もうね……

5chアニ速

家入さん側にいても悟の心の支えにはなれなかったのいいよね

5chアニ速

存在しない記憶だキャッキャッではなくやめてくれよ…という気持ちになるの初めてだよ



5chアニ速

地獄みてぇな後味で終わる過去編