5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ザ・ファブル、アニメ化─────。

5chアニ速

ザ・ファブル、アニメ化─────。_1


ガチやんけ─────
no title




5chアニ速

こんな顔やったっけ───

5chアニ速

あ────

5chアニ速

アニメやるん!?

5chアニ速

情報が遅いのは───

5chアニ速

プロやない───

5chアニ速

プロが一般人のフリして作ったサイトっぽくしてるんやろ───

5chアニ速

プロやな────

5chアニ速

言い方あれだけど今更やるの…?

5chアニ速

監督:?橋良輔

5chアニ速

まだこの人活動しとったんだ―――

5chアニ速

手塚プロやな──

5chアニ速

味噌ついてるんやな──

5chアニ速

キービジュはサンマじゃなくていいのか━



5chアニ速

公式HPでキービジュアルをタッチしてみよう

5chアニ速

まぁシーズン1の分は面白いから期待はする──

5chアニ速

仮にアニメが失敗したとしても成功した実写版がある───

5chアニ速

リスクヘッジのプロやな───

5chアニ速

実写成功後のアニメってコケる印象あるんやけど大丈夫かいな――

5chアニ速

のだめしかり金田一しかりGTOしかり――

5chアニ速

監督:?橋良輔の時点で面白過ぎるのずるいやろ〜〜〜

5chアニ速

コレジャナイ感────

5chアニ速

爺さんマジかよ

5chアニ速

すげえスタッフ引っ張ってきたな

5chアニ速

しかも手塚プロダクションって手塚作品以外のアニメ作れるの?

5chアニ速

五等分一期とか

5chアニ速

終わりや───

5chアニ速

コロナ編もやるんか――――?

5chアニ速

やめてくれ──────



5chアニ速

プロやな───

5chアニ速

いつになるかわからんけど最終章やる気なんか───

5chアニ速

ギャグアニメやな───

5chアニ速

マイホームヒーローの手塚プロか…

5chアニ速

キービジュの絵柄が───

5chアニ速

コレやない───

5chアニ速

バキのモブ格闘家みたいや――――

5chアニ速

プロの焼くサンマは

5chアニ速

苦い――――

5chアニ速

手塚プロダクションの最近のアニメ──

5chアニ速

個人的にどれも見てないから実力がわからん───

5chアニ速

五頭分1期って───

5chアニ速

すげぇ評判悪かったんとちゃうか───

5chアニ速

作画ボロボロで評判悪かったが何故か数年後にコロナのせいか配信で大ヒットしたんや───

5chアニ速

監督は知ってるが───



5chアニ速

実はボトムズ───見たことない─

5chアニ速

五等分にバラすヤツやろ─────?

5chアニ速

手塚プロはなぜか講談社がよく使うが

5chアニ速

手塚はアンダーニンジャもやるんだよな…

5chアニ速

ひらパー兄さん主演でドラマの方が見たい────

5chアニ速

待て────

5chアニ速

高橋監督の高ってはしごだかじゃなくて普通に「高」やろ───

5chアニ速

公式が名前間違えとる──

5chアニ速

最近は高でもええらしい――――

5chアニ速

実はOBSOLETE辺りからこの表記や──

5chアニ速

オタク向けにTSした方が良くない───

5chアニ速

正直第二部パッとしないと思ったけど最終回は面白かったよ

5chアニ速

公式サイト見たらハエみたいなのが飛んでる…

5chアニ速

なんだこのタラコ唇のにーさんは

5chアニ速

悪い顔したキン肉マンやな───



5chアニ速

屁のつっぱりはいらんのやで――

5chアニ速

マイホームヒーローも手塚プロやな──

5chアニ速

猫舌天然殺し屋お姉さん───

5chアニ速

どうや───

5chアニ速

テカテカしとるなあ

5chアニ速

別に美麗な作画を必要としない作品なので作画のハードルは下げれる────

5chアニ速

プロやな────

5chアニ速

むしろ動きの少ない作品やからこそ作画崩れたら一気にクオリティ下がるタイプやろ───

5chアニ速

でも鬼滅の刃並みの作画で動く兄さんは見たいやろ────

5chアニ速

手塚プロダクションの今のスタッフって──

5chアニ速

あのアクション描けるんか──

5chアニ速

ウソつけ─────

5chアニ速

これ鬼滅の裏で流してたアニメみたいにすごいやる気がない雰囲気するんやが────

5chアニ速

完全な偏見だけどアニメとかあんまり好きじゃない作者だと思ってた

5chアニ速

待て─────



5chアニ速

単行本派だから──

5chアニ速

今日で第二部完結なのネタバレくらった───

5chアニ速

監督さんだいぶ高齢のお方っぽいけど大丈夫なんか

5chアニ速

ティザービジュアルの時点でだいぶヘボいけど

5chアニ速

監督より制作会社の心配をしたほうがええやろ───

5chアニ速

元から自分はあんまり作業せずスタッフに任せるタイプや───

5chアニ速

所詮は漫画の知名度を上げる為の宣伝よ───

5chアニ速

期待しても痛い目を見るだけ───

5chアニ速

これ以上どこの知名度上げるんや──────

5chアニ速

うま味を感じる口元なんやな─────

5chアニ速

死産────

5chアニ速

兄さんのバケモン感はバトル作画描ける人やないと無理や────

5chアニ速

絆の呼吸────

5chアニ速

鬼滅の刃────

5chアニ速

脚本は──水星の魔女の小説版書いとる高橋や──



5chアニ速

ボトムズの高橋呼んでるのが意外すぎる───