5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

エヴァに影響をうけて作られたロボットアニメ大体面白い

5chアニ速

エヴァに影響をうけて作られたロボットアニメ大体面白い_1


名作ばかりな模様

5chアニ速

エウレカセブン

5chアニ速

ガサラキはヒロインだけ

5chアニ速

ガンダムX

5chアニ速

ラーゼフォンとかいう雰囲気だけは最高のアニメ

5chアニ速

ゼーガペインも仲間に入れていい?
ゼーガペイン面白いから


5chアニ速

ファフナーはおもろいわ

5chアニ速

ヴァルヴレイヴ

5chアニ速

ヴヴヴも違うでしょ

5chアニ速

ゼノギアスってエヴァの影響うけてるん?

5chアニ速

嘘つけラーゼフォンくっそ微妙だったぞ

5chアニ速

ラーゼフォンは良くも悪くも絵描きが作ったアニメって感じやわ

5chアニ速

ラーゼフォンってなんかおばちゃんみたいなキャラが若返って実はメインヒロインでした、みたいな感じやったっけ
もうなんもおぼえてねえわ


5chアニ速

今思うとガンダムSEEDの前半のアークエンジェルもまんまネルフだよな



5chアニ速

綾波タイプとアスカタイプはその後どちらが増えたんや?

5chアニ速

完結まで時間かかったけどこれ系ならファフナーが一番面白いと思う

5chアニ速

作品じゃなくて作画や

5chアニ速

無限のリヴァイアスってエヴァ系?

5chアニ速

ここまでオーディアンなし
バリとキモくて中毒性のあるOP以外価値無し


5chアニ速

アルジュナ(怒)

5chアニ速

ラーゼフォンの朝比奈はエヴァじゃなく勇者ライディーンだからな
これだけは覚えて帰ってほしい


5chアニ速

境界戦機のこと?

5chアニ速

なお本家エヴァの終わり方


死ぬほどつまらない


5chアニ速

エウレカセブンとかいうエヴァんほり芸人

5chアニ速

REIDEENの方はラーゼフォンの影響受けてる気がするわ

5chアニ速

グリッドマンもロボでええか?

5chアニ速

ロボやないけどジェネレイターガウルすこ

5chアニ速

ファフナーいいよな。テーマ性も良いし

5chアニ速

ラーゼフォンはブルーフレンドと歌好き



5chアニ速

無限のリヴァイアスエヴァの影響なんけ?

5chアニ速

アルジェントソーマとかいう佳作

5chアニ速

意外とあんまないんか?

5chアニ速

イキリシンジとかって主人公が呼ばれてたロボットアニメなんだっけ?レヴォリューションズみたいなタイトルのやつ

5chアニ速

リヴィジョンズか

5chアニ速

スタードライバー面白かったよな

5chアニ速

デュアルぱられるんるん物語が思ったより良作だったのは覚えとる

5chアニ速

まりんとメラン今じゃ放送無理よな

5chアニ速

無限のリヴァイアスは好きやったわエヴァ関係ないと思うけど

5chアニ速

デュアルとかいうエヴァの皮を被ったやたら料理が美味そうなハーレムアニメ

5chアニ速

ラーゼフォンとかいうブルーフレンドの一発屋

5chアニ速

wowowがアニメガチってた頃やったから割と自由にできたんよな

5chアニ速

子供とロボットの組み合わせは鉄人28号が最初なんかな
ヒットするのは子供とロボット


5chアニ速

デュアルぱられるんるん物語しか思い付かん

5chアニ速

なるたるはどうなん



5chアニ速

アクエリオンは?

5chアニ速

ぼくらのはちゃうのん?

5chアニ速

グリッドマンユニバースが真のシンエヴァンゲリオンという風潮