5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アニメで最高に盛り上がった

5chアニ速

【BLEACH】アニメで最高に盛り上がった_1


アニメのここ最高に盛り上がってマジで見ててよかったと思ったよ

5chアニ速

原作だとこの形態の出番全然無かった気がするけど活躍盛られてた?

5chアニ速

そもそもお披露目やっただけで戦闘は大分先だろ原作でも!

5chアニ速

活躍盛るって聞いてるからバンビーズ相手に暴れるのかな

5chアニ速

能力も分かるんだろうか

5chアニ速

公式チャン一でたえられなかった

5chアニ速

王悦は「チャンイチ」呼びを生み出した功績で零番隊になったからな

5chアニ速

ここでNumberOneは余りにも反則だった

5chアニ速

BGMと演出のおかけで漫画と印象が全然違った

5chアニ速

number one-bankai 好き

5chアニ速

漫画だと結構しんみりしてる話なんだけどアニメだとめちゃくちゃ燃えるイベントに仕上がっててこれは

5chアニ速

後の活躍ってペラペラになるのと終わりだぐらいのイメージ

5chアニ速

フリじゃなかったってことSAっていう王悦さんの一言のアニオリ追加セリフで凄え嬉しくなっちゃったよ俺…

5chアニ速

マンガのこの辺はオッサンとの別れの強調が濃い描写だった



5chアニ速

アニメはハウワーアッハァーからのフリじゃ無かったって事Saでうおおおお一護スーパーパワー!って感じになっててこれが再構成…!って衝撃を受けた

5chアニ速

放送版の特別EDもいいけど配信版の例のBGMかけながら

5chアニ速

黒崎一護 森田成一

5chアニ速

もかっこいいんだ

5chアニ速

海の水が一瞬で蒸発するのとか音と動きが付く分アニメの方がインパクト強くて良いよね…

5chアニ速

心の中の空がピンクとかゴボゴボゴボとかアニメだと凄え格好良い…!

5chアニ速

案の定というか実況で吟醸さん湧いてて駄目だった

5chアニ速

ピンク→モノクロ→青に変わっていく精神世界いいよね…

5chアニ速

このシーンのチャンイチの泣きそうな顔がたまらない

5chアニ速

1クール目はチャンイチの見せ場マシマシで満足したけど2クール目と3クール目どうするんだろ

5chアニ速

2クール目以降は原作者が自ら新規バトルや新規シーン盛っていく

5chアニ速

1クール目は慣らし運転だ

5chアニ速

1時間スペシャルだったけど実況の勢い凄かったな

5chアニ速

前半死ぬほどジメジメしてた話なのに後半はこの辺から次クールが劇場版クオリティみたいな予告でもう落ち着く暇無かった

5chアニ速

東仙隊長を悪く言われる筋合いはねえぞ…!」



5chアニ速

(例のシーンだ…)

5chアニ速

「私は斬月ではない」

5chアニ速

(例のシーンだ……)

5chアニ速

(筋合いしかないし悪く言ってない)

5chアニ速

2期はチャン一の戦闘ってあっても終わりの方だよね

5chアニ速

そんなだからペペ信になるんだよ…

5chアニ速

ペ様を悪く言われる筋合いはねぇぞ…!

5chアニ速

カタペンギン

5chアニ速

一護の卍解の能力が知りたい

5chアニ速

追加とか補完はかなりすると思うけど大筋はたぶんそんな変わらないし絨毯は消えないかと

5chアニ速

別に絨毯は大筋に要らなくない?

5chアニ速

親衛隊がそれぞれ道を塞いでるんだしどれかとは闘わないと駄目だ

5chアニ速

心から一護の事を想ってる斬月のおっさんと息子息子言う割に情を感じないユーハバッハの演じ分けが凄かった

5chアニ速

でもこの後下に降りてきたときにちょっと絡まれたのを振り切ったら絨毯なんだよな…

5chアニ速

聖伐で死ぬやつら適当に輪切りにする活躍盛っても許されないかな…?



5chアニ速

毒+即死しない限り回復してくるって相手が一護と相性悪すぎるのはわかるんだけど絨毯化は何とか上手く処理して欲しい

5chアニ速

ステータスはぶっちぎってる感あるけどここから概念系とか状態異常メインの敵が出過ぎだと思う

5chアニ速

卍解封印を違和感なく再構成したスタッフを信じろ

5chアニ速

え?配信と放送で違うの?

5chアニ速

配信は1話毎にクレジット入れないといけないから放送みたいに2話分一気にEDやるとかできないんだ

5chアニ速

これからの活躍は十字衝ぶっぱと霊王切断と絨毯と即折られとラストの5つになります

5chアニ速

なん…だと…

5chアニ速

碌なのが無いな

5chアニ速

この話が不評な理由の半分くらいは一護の活躍がなさすぎることだと思う

5chアニ速

千年血戦篇の好きな所は今まで活躍がなかった副隊長の見せ場がある所なんだけどこれチャン一の活躍不足と背中合わせな気がする

5chアニ速

アスキンにめちゃくちゃにやられるところ描写したら納得度は上がるかな

5chアニ速

単に俺がアスキン好きなだけだけど

5chアニ速

一護は常に殺す気で攻撃出来るなら最強みたいな枠だからな…

5chアニ速

モロに喰らった陛下が半分になるくらいだし

5chアニ速

今まで抑えてた力で隊長の2倍くらいあったような気がするけどそれだと強すぎて他のみんなチャン一の霊圧感じられないのでは?



5chアニ速

チャン一はチョコラテニーニョだから…

5chアニ速

鍔も柄も鞘も無い刀

5chアニ速

鞘なら手に持ってるじゃないか

5chアニ速

せっかくパワーアップしたんだから親衛隊くらいとはまともに戦えるようになって欲しかった

5chアニ速

修行前と後で倒せる敵の上限が上がってない...

5chアニ速

チャンイチ盛るならチャドにも盛って

5chアニ速

キルゲにも原作通りのやられ方したら後はチャンイチの帰り道(使わない)を護るシーンしか無いの

5chアニ速

アニメ冒頭アニオリ雑魚散らしが最後の格好良いシーンになっちゃう

5chアニ速

個人的には描写盛る優先度は

5chアニ速

チャンイチ>チャド>BG9>マスキュリン周り>その他

5chアニ速

ぐらいだろうしチャドは盛ると思う

5chアニ速

チャンイチの次は石田だろう

5chアニ速

バズビーもいる聖別前騎士団8人ぐらいに包囲されても不殺縛りで余裕で切り抜けてたからこの形態自体は本当に強い

5chアニ速

幸い尺はたっぷりあるからな余すとこなく盛っていいよ

5chアニ速

それでアニメの続きはいつになるんでしょうか



5chアニ速

いやもう出てるじゃん続きやる季節

5chアニ速

つーかチャン一が二刀流なの忘れてたわ

5chアニ速

それぐらいこれ以降の一護の戦闘の記憶がない

5chアニ速

バズビーはレンジ枠GJJJ枠だしもうちょっと盛って

5chアニ速

出来ればチャンイチと因縁持ってクインシー編ラスボス前のライバル枠居ないのなんとかなって

5chアニ速

薬と毒で何とかするマユリとその基準そのものを弄れる致死量じゃ相性悪すぎる

5chアニ速

知らない中ボスが出てきたりするかな…

5chアニ速

グリムジョーのフラシオンとしての誇りを取り戻したBG9がユーハバッハに特攻するシーンは涙無しには見れなかった

5chアニ速

吉良のゆるバードどうするんだろう

5chアニ速

というか吉良の声どうするんだろう

5chアニ速

新規の仕事はともかく継続の仕事は呼ばれさえすれば大丈夫でしょ

5chアニ速

…呼ばれさえすれば

5chアニ速

これで70巻くらいな印象あるけどここからが長いんだよね

5chアニ速

二刀斬月は陛下にグランレイセロぶっ放す活躍あるだけマシだと思う

5chアニ速

卍解の方は真斬月の前座でしかないから本当…



5chアニ速

一護もだけど卍解の修行しろ俺は東仙ほど甘くないぜとかやっておいてその後はスーパースターにボコられて狙撃されるだけの69とかも何だこの漫画…ってなる