5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】終始ピンクジャージだった

5chアニ速

【ぼっちざろっく】終始ピンクジャージだった_1


ぼっちゃん見返してたけどほんとに終始ピンクジャージだった

5chアニ速

学校行く時もなぜか上下ジャージの上からスカート履いてるだけだった…

5chアニ速

どういう感情で着てるんだ

5chアニ速

いいよねジャージの上からスカート履くの…かわいい…

5chアニ速

ずっと着てるから相当臭いんじゃ

5chアニ速


無駄に何着も同じの持ってそう


5chアニ速


制服が趣味じゃないからってジャージを着てる女だ


5chアニ速

しかも学校指定じゃないジャージだ

5chアニ速


これよく言われるけど学校指定ジャージはまだ原作未登場のはずだから不明では


5chアニ速


アンソロで作者監修の上そんな話があったはず


5chアニ速


アンソロでスローループの作者がはまじあきに確認とって学校指定のジャージ出してる


5chアニ速


ロックすぎる


5chアニ速


あっジャージのやべーやつ


5chアニ速

制服可愛いもんな




5chアニ速

趣味じゃないな

5chアニ速

他の3人が私服変わるタイプの作品だからマジでずっと着てんなってなる


5chアニ速


ピンクジャージってヤンキーしか着ないやつだし…


5chアニ速


周り全員制服なのにジャージ姿貫けるのはロックの体現者だよ


5chアニ速


一年生からはヒッピー先輩として妖怪扱い


5chアニ速


制服は可愛いのに私服は残念なタイプだけどその制服も着て来ない


5chアニ速


名前書いてねえしピンクだし


5chアニ速

あっなんか出せた

5chアニ速


可愛い系が似合うのに可愛い系は好みじゃないという面倒くさい女


5chアニ速


バレンシアガの反社ジャージに進化しちゃうのか…


5chアニ速


原作でもまだジャージ貫徹メンタルの理由は出てないのか…


5chアニ速


お母さんのセンスが最高に似合う


5chアニ速


明確に説明はされてないけど裕福になって買うものが高級ブランドジャージって時点で趣味は趣味なんじゃねえかな…


5chアニ速


学校指定のジャージですらないという


5chアニ速

チェーンとか好きだもんなこの子




5chアニ速

文化祭に来てた世紀末の人らが趣味合いそう

5chアニ速

基本的に褒めただけで溶ける生物なのに可愛いってワードには一切喜ばないからなコイツ


5chアニ速


陰キャなのはそうなんだけどそれ以上に独特なメンタルしてるよねこの子


5chアニ速


ぼっちちゃん自分のセンスに自信あるから多分他人に頼らないと思う…


5chアニ速


あっじゃあ採用ということでいいですね


5chアニ速


ぼっちちゃんが思い描いてる理想的な未来の自分の姿ってほとんどド派手な衣装着飾ってるのだから


5chアニ速

裏を返せば今の自分はかなり地味だと思ってるんだよね

5chアニ速


セェ~~~


5chアニ速


自分の通ってた高校だとスカート履いてるだけでほぼ私服の女の子が結構いたから


5chアニ速

ネットだとぼっちちゃんヤバい奴扱いでビックリした

5chアニ速


結構いる中の1人と


5chアニ速


ただ1人ピンクジャージの女とではヤバさが違う


5chアニ速


後藤さん考案Tシャツデザインは割と外人視聴者ウケが良かったという…


5chアニ速


多様性だよ多様性!差別か?


5chアニ速

アディダスならあった気がするピンクジャージ




5chアニ速

さっさとビキニ着て動画配信しろ


5chアニ速


ちやほやされて承認欲求が止まらなくなっちゃう!


5chアニ速


このパターン考えるとアカウントが家族共用のやつで本当に良かったなって…


5chアニ速


学校指定の制服ガン無視して突っ張ってくるの紛うことなき不良なのよ


5chアニ速


陽キャナチュラルに見下してるクソ陰キャ


5chアニ速


ぼっちちゃんが将来普通の会社に勤めるビジョンが見えないよね…


5chアニ速


あ、あの…ところてん買ってください…


5chアニ速


あの妄想は悲惨なように見えて鄙びた会社の就活ぐらいなんとかなると思ってるのがいいよね


5chアニ速


人の心とかないんか?


5chアニ速


性格が嫌われて嫌がらせされてるだけで事務職ならできると思ってそうなのがね


5chアニ速


下北沢の林家パー子だよこんなの


5chアニ速


普通の人生を送れる資質が全く無いけどその代わり別の才能があるタイプ


5chアニ速


承太郎の方がまだちゃんと制服着てるって前ここで見た


5chアニ速


きらファンにとどめを刺した女


5chアニ速

体制に中指突き立ててこそロックンローラーだろ




5chアニ速

ロックというのは負け犬が歌うからこそ心に響くのであってぇ…


5chアニ速


じゃあこの子は学校指定とはなんの関係もないジャージ着て登校し続けてるのか…


5chアニ速


ロックのヤバいやつなんてそれでいいんだよ


5chアニ速


ジャージの理由はともかく他三人というかぼっちちゃん以外の服装割りとしっかり書いてから一番書くぼっちちゃんは作画の省力化だったりするんじゃないかなって…


5chアニ速


ぼっちちゃん自信がなさそうな割に自分を曲げる気があんまりないような


5chアニ速


ぼっちに卑屈さを隔世遺伝させた祖母にしたって結婚して子供を産んで育てて嫁に出してるので根っこのところでは強いぞ


5chアニ速


自分の容姿スタイルの価値=0


5chアニ速


自分のセンス全般・音楽の価値=メチャクチャ高い


5chアニ速


両極端が過ぎる


5chアニ速


スカート履いてるからかろうじてテツアンドトモ化することは免れている


5chアニ速


ムダ毛処理してないからジャージで隠してるという鋭い考察をどこかで見た気がするが真偽は如何に?


5chアニ速


オモシロイッ


5chアニ速


ステージ上でぼっちちゃんがバンドT着てキラキラしてるのは腕毛のせいとか辛すぎるだろ


5chアニ速


不思議生物なんだしムダ毛も生えないんだろう


5chアニ速

性格や気質では抑えきれないロックンローラー魂が発露している




5chアニ速

こういう格好しているぼっちちゃん格好いいのに全然見ること出来ねぇよね

5chアニ速

東京事変のコスプレしてるぼっちちゃんは美人だった


5chアニ速


並以下の学校であの格好は明らかに避けられるタイプのやつ


5chアニ速


ドピンクジャージで登校はロックすぎる


5chアニ速


ぼっちちゃんなら痴漢してもいい気がする


5chアニ速


絶対臭いよね


5chアニ速


おサルウキウキ大学とかナチュラルに無礼


5chアニ速


中学時代は制服だったのでそのとき痴漢にあって派手目なジャージで見を守るようにしたという妄想


5chアニ速


江ノ島行ったときもジャージだったのはいたたまれない


5chアニ速


自己評価は低いくせにセンスに対する自信は曲げねえという謎


5chアニ速

卑下しつつ自分を改善する気が無いのは陰キャにありがちといえばそうなんだが

5chアニ速


ぼっちちゃんとか山田とかまだ学生だからって言い訳効くけど


5chアニ速

店長やくくりちゃんやPAさんはもうどうしようもないレベル

5chアニ速

これはロックに関わる人達への風評被害なのでは…?

5chアニ速

店長はそこそこ人気のライブハウス経営者だし作中に登場する大人の中ではかなりの安定を築き上げてるだろ




5chアニ速

それもまだ31でだぞ