5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】喜多ちゃん大好き

5chアニ速

【ぼっちざろっく】喜多ちゃん大好き_1


この困りながらぶんつくぱーつく言ってる

5chアニ速

とてつもなく可愛い

5chアニ速

めっちゃ可愛い

5chアニ速


あ、私の方が好きです…


5chアニ速

なにこれって思ったけど言ってる…

5chアニ速


いきなりのバギボにコレで返す喜多ちゃん優しい


5chアニ速


ヒップホップ方面に行っても未来は指立てる


5chアニ速


さささささんの影響って言われてるのかわいい


5chアニ速


ピンクジャージのやべえやつに変な絡まれ方してもとりあえず相手してくれるやさしい


5chアニ速


やっぱり郁代すごく可愛いいよね


5chアニ速


このシーン喜多ちゃん別のクラスで面識も無いのに「2組の後藤さんだよね?」って言ってるのちょっと怖かった


5chアニ速

学校の生徒全員把握してるのかな?

5chアニ速


ギターいつも背負ってるから気になってたんじゃない?


5chアニ速

教えて貰える相手探してそうだし




5chアニ速

奇行でピンクジャージの人が同学年なら陽キャは把握してるだろ


5chアニ速


ファンでしかない1号2号が学園祭に潜り込むよりは自然ではある


5chアニ速


全身ピンクジャージのやつは目立つよ


5chアニ速


喜多ちゃんの方が先に捕捉してたんだっけ…


5chアニ速


喜多ちゃん面食いだからぼっちちゃんマークしてたのかな


5chアニ速


入学式の頃から顔がいい子に目を付けていたとかだと怖い


5chアニ速


悪目立ちしてるやつとか変人の情報って出回るからね


5chアニ速


ぼっちちゃんは有名にならないわけがないんだよな格好の時点で…


5chアニ速

大半の人は全身ピンクのやべーやつで名前までは知らないだろうけど

5chアニ速


学園祭で名前売れたはずなのに留学生の呉ナントカさんになるぼっちちゃん…


5chアニ速


後藤さん=ギター背負ってた人ってわかってたら喜多ちゃんの方から接触してきそうなんだよね


5chアニ速

ぼっちちゃん悪目立ちするし他のクラスの子にも知れ渡ってるんじゃないだろうか

5chアニ速


いくらなんでも「ご」まで覚えてるなら後藤くらい覚えてくれても…


5chアニ速

ごで始まる苗字そんなパターンあるかな

5chアニ速

ご!!!!……ゴト…デス…スミマセ




5chアニ速

みたいな感じで自己紹介したのかも

5chアニ速

ラップにちゃんとラップで返そうとする優しさ


5chアニ速


総合するとぼっちちゃん存在自体はわりと広く認知されてるがヤバそうな人なので詳しく知る人はいない


5chアニ速

辺りということになるか

5chアニ速


本人いないとこで話題になってそうだもんなぼっちちゃん


5chアニ速


これもまた隠キャあるあるなんだよな…


5chアニ速


いろんな人が傷付くからやめなさい


5chアニ速


伝説の後藤さん


5chアニ速


原作だともっと淡白な感じだから地味にめちゃくちゃ盛られてるポイント


5chアニ速


けろりら大明神のせいだろうか


5chアニ速


隠なのは本人の性格であって存在自体はむしろ悪目立ちとかあるある


5chアニ速


虹夏来てくれたから曖昧になったけど学園祭でシフトの時冥途服来て逃亡とか本来雰囲気悪くなるやつだよな


5chアニ速


クラスメイトの言ってくれればいいのに・・・のトーンでやさしい・・・!!てなった


5chアニ速


後々ヒッピー先輩として有名になるから良かったね


5chアニ速

他人と関わりたくないだけで良い意味で目立ちたいとは思ってるからな




5chアニ速

クラスでもひとりちゃん守護されてそうな雰囲気だったよねアレ


5chアニ速

味方ばかりなのにぼっちちゃん…

5chアニ速


よく言うと連想力が高いんだよな


5chアニ速


自分の欲望の為には平気で噓つく子だからなぁ


5chアニ速


後藤のクラスメイトマジで優しい子しかいない


5chアニ速


アニメは登場順番や最終話からの逆算したシーン追加まで色々考えて構成し直したんだなってのがわかるのは良い


5chアニ速


星座になれたらは逆算しすぎてお泊まり回後の2人が降りて来てない?


5chアニ速


アレ割と素直な歌詞だからな


5chアニ速


ひとりちゃんの歌詞意味わからんとまでならないかも


5chアニ速


原作はぶっちゃけ喜多ちゃんのキャラあんまり考えないままなんとなくだしたんだろうなって感じではある


5chアニ速


むしろこんなキャラじゃないと話動かないから出した追加戦士だぞ


5chアニ速


アニメ見てないけど可愛いから好き


5chアニ速

それをちゃんと考えるのも楽しいじゃん


5chアニ速

明確な矛盾無いし

5chアニ速

最初の登場キャラの行動はバンドあるあるダメ人間エピつっこんだだけだし



5chアニ速

逃げたギターの話はシンプルにクズなんで考えて出すなら喜多ちゃんみたいなキャラにはしないとは思うよ…


5chアニ速


この頃はただのかわいい生き物


5chアニ速


バンド始めてから喜多ちゃんおかしくなったよね…


5chアニ速


星座になれたらはひたすらなれたらいいななりたいなだから案外ぼっちちゃんの根っこの部分の歌な気もするんだよな


5chアニ速


原作喜多ちゃんは割と周り見ずに突っ走るからな


5chアニ速

アニメはまあまあマイルドにはなってる

5chアニ速


なんでこんなに可愛いんだろ


5chアニ速

やっぱ口のデザインか

5chアニ速


喜多ちゃんの暴走っぷりは一貫してるからあの行動だけが異常ってのはしっくりこない


5chアニ速


喜多ちゃん山田好きなだけでバンドに飛び込んだのかなりロックな女じゃない?


5chアニ速


むしろ考えなしに行動していつもどうにかなってきた人生だろ


5chアニ速

ギターも1-2ヶ月でギリライブできる位上達出来ると思ってたら6弦ベースだったから詰んだ

5chアニ速


へへへ…喜多ちゃんのテストの点下げておきましたよ


5chアニ速


スレ画と居酒屋で名前バレるシーンお気に入り


5chアニ速

なんかぼっちは陰キャにはできないとか言ってたけど陽キャだからって別に無断逃亡はしないしな…




5chアニ速

というか無断逃亡なんて陽とか陰とか関係なく駄目だし

5chアニ速

というかぼっちも普通に逃げるときは逃げるからな…


5chアニ速


キャラ可愛いだけじゃなくて人間ドラマとして面白いよね


5chアニ速


2期はそこらへん更に強化されるから早く発表して欲しい


5chアニ速


そうなの?


5chアニ速


過激なギャグはあるとはいえ本筋は割とシリアスなバンドの成長物語してる


5chアニ速


真面目にプロ目指してるもんな


5chアニ速


ぼっちちゃんが繋げた人間関係いいよね


5chアニ速


喜多ちゃんは可愛すぎてごめんなさい…って言っても許されると思う


5chアニ速


おで喜多ぢゃん犯ず


5chアニ速


逃げたギターネタは喜多ちゃんだからやったというよりそのエピソードが先にあって喜多ちゃんがやったことになっただけというか


5chアニ速


テコ入れ的な追加だったのでビックリする


5chアニ速


アジカンモチーフでよりによって喜多がいないのはさらにおかしい


5chアニ速


ヨヨ喜多を諦めない


5chアニ速

鳴き声かわいい




5chアニ速

ぼっち虹夏山田じゃ話回らねえ!で作られたキャラだっけ喜多ちゃん