5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ】共に家族を守るために戦っている戦友

5chアニ速

【マリオ】共に家族を守るために戦っている戦友_1


初対面は侵入者だから投げちゃったけどそれ以降はめっちゃマリオへの好感度高いなこの姫

5chアニ速

お互い家族に対する愛がずっしりしてていいよね

5chアニ速


ピーチの心がワガハイではなくヒゲ親父に傾いてると言いたいのか!


5chアニ速


マリオがどんなに訓練コース失敗しても見放さないで待ってくれるの良いよね…


5chアニ速


立ち振る舞いもウデマエXだからな


5chアニ速


脈あると思いますよ!


5chアニ速


🦍ねーよ!


5chアニ速


弟のために必死に頑張ってるとこ見てるからな


5chアニ速


兄弟にとって大恩人だからそりゃクッパに攫われたら助けに行くよねという説得力


5chアニ速


あれだけ力になってくれてしかもいい感じの仲だもんな


5chアニ速


そりゃ今後の冒険で助けに行くよ


5chアニ速


最後はオマケして旅に連れて行ってあげるあたりすごく甘々


5chアニ速


寝落ち姫かわいくて好き


5chアニ速

いい感じです




5chアニ速

やたらピーチ姫からの好感度が高い…


5chアニ速


久々の同類だからな…


5chアニ速


初めて会った同種族な上に家族を助けるために危険に飛び込む覚悟がある男だから好感度鰻登りよ


5chアニ速


ノコノコから見ても良い感じに見える仲


5chアニ速


ピーチの表情細かすぎ!


5chアニ速


なんか真に友情深い二人って感じだったね


5chアニ速


強いだけじゃなくてマリオのことところどころ気遣ってあげる優しさがあるのが良い


5chアニ速


好感度高いけどまだ異性として意識する段階ではないというのが最高に気ぶれる


5chアニ速


ピーチ姫にとって初めての人間だからな……


5chアニ速


下手するとどこがどう違うのかとかよくわかってないかもしれない


5chアニ速


今見終えて帰ってきた最高のファンムービーだった


5chアニ速

ピーチ姫めちゃくちゃ戦闘力高かった

5chアニ速


自分しか戦えない代わりに本人の強さが一国の軍隊レベル


5chアニ速


ライダースーツがセクシーすぎる


5chアニ速

ご機嫌な姫であった




5chアニ速

うおっ…おもしれー男…


5chアニ速


マリルイにマリコンにマリピチと組み合わせ豊富だなこのスーパースター


5chアニ速


デフォルメされてるのにピーチ姫スタイル良すぎ問題


5chアニ速


まあ赤子の頃から1人よく分からないキノコ連中に囲まれて生きてきたわけだし同じ人間に会えたら嬉しいよね普通に


5chアニ速


DS時代からというかGCスマブラ時代からそういやビーチ姫普通に戦えるし冒険もするキャラだったな…


5chアニ速

いやUSJからもうしてたか

5chアニ速


今はもう普通にプレイアブルキャラだもんな


5chアニ速


スマブラの動きも入ってたね


5chアニ速


そりゃクッパも惚れるという説得力


5chアニ速


ピーチのことはよく見ているけど肝心のアプローチの仕方がズレまくってるのが酷い


5chアニ速


やることなす事悉く嫌われる行動なのわざとやってんですかねクッパ


5chアニ速


アイスピーチ良いよね…


5chアニ速


物心ついた頃から知ってる何かいつも拐われてる人くらいの印象しかなかったのに映画のピーチ姫超可愛かった……好き……


5chアニ速


ライダースーツのおしりピーチすぎない?


5chアニ速

子供の頃からあのクソコースで訓練し続けたという強さの説得力




5chアニ速

惚れてるか!?ってマメに聞くクッパ様すき


5chアニ速


海外だと普通に夢工場がシリーズ作扱いになってるから


5chアニ速

ファミコン時代から強キャラ扱いよ

5chアニ速

ピーチ♥ピーチ♥ピーチピチピーチ♥

5chアニ速


歌声がイケボすぎる


5chアニ速


もう消灯時間だ!


5chアニ速


イルミネーションにしてはマリオやピーチのお顔の造形が普通に可愛いな


5chアニ速


この二人を引き合わせたりアイスフラワー仕込んだりとあのキノピオ有能過ぎる


5chアニ速


しかもこんなにかわいい


5chアニ速


電撃喰らって人質にされたシーンでやらかしたか?と思ったが


5chアニ速


まさか一芝居打ってたとはな


5chアニ速


結婚式だ!いけにえを出そう!


5chアニ速

っていう文化レベルで理解し合えない大魔王

5chアニ速

怒らないで聞いてくださいね


5chアニ速

普通の人は亀と結婚とか嫌に決まってるんですよ



5chアニ速

このマリピーは解釈違いです!とか騒ぐ変な人いなくていいよね

5chアニ速

でも俺ピーチ姫救出大作戦!の最後のあれに関しては過激派になってもいいくらい解釈違いだよ


5chアニ速


クッパも言及してたけどティアラが一切ズレないのがもう強い


5chアニ速

マリオとか序盤は帽子何度も取れかけてたというのに

5chアニ速


これメタ要素かと思ったら武術の達人は軸がブレない的な意味だとはこのリハクの目を持ってしても…


5chアニ速


ドンキーも含めて全員家族のためなのいいよね…


5chアニ速


結果的にはカメックに人質にされてしまったけどキノピオが共に戦う意志を見せてくれた時はすごく嬉しかったんだろうなって


5chアニ速


むしろ今までよく侵略されなかったな!ってなるキノコ王国の軍備の無さよ


5chアニ速


でもぼくらかわいいんですよ


5chアニ速


ピーチが来る前は国時代存在してなさそうだなって


5chアニ速


オデッセイのラストとかもだけど脈はあるかな?くらいの関係がいいよね


5chアニ速


仲良くなりそうで仲良くならない


5chアニ速

でも息ピッタリのヒゲとゴリラはかなりキテた

5chアニ速


散々見てきたはずなのに映画見るまでハート型の前髪に気づかなかったよ


5chアニ速

ハート型の髪型…知らなかった…




5chアニ速

クッパ城が迷惑物件過ぎる


5chアニ速


ピーチの髪型がハート状ってのは言われて初めて気付きました


5chアニ速


今日見に行ったら子供連れの客でいっぱいだった


5chアニ速

エンドロール中に出ていく人らも多かったけど「まだやってるよ?」って子供が言ってるの聞こえてうーnってなった

5chアニ速

例にって最後にオマケ映像もあったし

5chアニ速


こどもはえらいな…


5chアニ速


センスのある人にはわかっちゃう兄さんの魅力多すぎだろ!


5chアニ速


かわいいには飽きました[emoji:326]


5chアニ速


最強の軍団の割にクッパ軍団に対してなす術なさすぎるゴリラ達


5chアニ速


自爆特攻も厭わない奴らは強過ぎるし下手に真似出来ん


5chアニ速


カート止められたところを空中から連れ去られるのはあまりに不利


5chアニ速


それは星や異世界丸ごとレベルにも侵攻するクッパ軍団がヤバすぎる部分


5chアニ速


クッパ軍団があまりにも暴力の塊過ぎる


5chアニ速

動く迷惑建築と歩く災害みたいなクッパだけど


5chアニ速

ピーチにはガチで惚れてるって要素だけで憎めない雰囲気になるバランス感覚



5chアニ速

でもピーチのためにと生贄用意したりする辺り