5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ぼっちざろっくの山田リョウwww

5chアニ速

ぼっちざろっくの山田リョウwww_1


あくらつなバンドガール

5chアニ速

貸した金返せよ

5chアニ速

4人の中でいちばん望まぬ妊娠してほしい

5chアニ速

ぼっち以外金を取り返す気がないよな

5chアニ速

他の女は貢いでるけど

5chアニ速

ぼっちは断りきれなくて取られてる感じだから

5chアニ速

アニメの範囲だとなんだこいつ感がある

5chアニ速

アニメの範囲外でも…

5chアニ速

金を借りる事が試し行為になってる女

5chアニ速

キレたぼっちに殴られてもなんで殴られたかさっぱり分からないんだよね

5chアニ速

あり得そうだから困る

5chアニ速

金持ってないのにおしゃれカフェにぼっちちゃん呼び出しておごらせようとしたの普通にやばいよね

5chアニ速

ビンタするだけでその後ずっと怯えそう

5chアニ速

一時期ここで山田虐が流行りかけた程度にはかよわいいきもの



5chアニ速

おかねあげたい

5chアニ速

メンタル一番弱いからな

5chアニ速

あくらつなバンドマンネタするのに丁度いい存在だからか…

5chアニ速

恵まれた家庭環境からのこれ

5chアニ速

というか一回親御さんからマジに怒られろ

5chアニ速

親御さんに問題あるタイプの場合どうすれば

5chアニ速

あの親だしなぁ…

5chアニ速

今日はリョウちゃんがずっと家にいる記念で休診日よ〜

5chアニ速

これ作中屈指の問題発言だと思う

5chアニ速

お小遣い足りなかった!?

5chアニ速

ならもっと増やしましょう!!!

5chアニ速

かわいさだけで許されてると年取ってかわいくなくなった時大変だぞ

5chアニ速

なんとなーくえれと山田母がなんかにてるなって

5chアニ速

山田のクソさを10とするなら親は100くらいだぞ

5chアニ速

ベーシストだから仕方ない



5chアニ速

金ないのは何に使ってんの?

5chアニ速

親に借りるのと友人に借りるのなら友人のがキツくない?

5chアニ速

そこは人それぞれだと思う

5chアニ速

そもそも返すつもりないだろこいつ

5chアニ速

借金は何やかんやでいつか返すタイプだと思うよ

5chアニ速

奢られる事には一切抵抗がない

5chアニ速

山田の場合やばい奴と思われる方がかっこいいという浅はかなキャラ作りでやってるとこもあるからなぁ

5chアニ速

かわいいよね…

5chアニ速

外食大好き映画大好き古着大好き楽器大好きで1人遊びしまくってるんで毎日金が飛びまくってると思う

5chアニ速

自制心はおそらくない

5chアニ速

ほしいもんあったら財布の中身全部使う買い物がルーチン化してるんだと思うよ

5chアニ速

作曲から編集までこなせる有能だから許すが…

5chアニ速

…よくよく考えたらこれブルセラだよな

5chアニ速

実家が太すぎて金に対してありがたみを感じないまま育ってるのいいよね

5chアニ速

今日はJOJO苑よ〜



5chアニ速

草食ってるのがネタじゃないっぽいの怖いよこいつ

5chアニ速

原作で本当に食って下痢してるからな…

5chアニ速

色んな意味でアニメ範囲後が本番な女

5chアニ速

というか原作で草食ってるネタだけ出してアニメでマジで食いやがったから…

5chアニ速

全体的にマイルドなアニメ版で部分的に原作より悪化してるのコイツだけでは?

5chアニ速

叱る事が出来ない親に育てられた結果生まれた現代のモンスター



5chアニ速

将来ニートでもいいだろって諦めらてるのは相当だぞ

5chアニ速

バンド活動が浮いてたりよく思われてないっていいとこの学校って設定だっけ?

5chアニ速

どこかでぼっちちゃんの通ってるとこより全然上のようなこと聞いたけどあやふやだった

5chアニ速

妙な生々しさがあるな…

5chアニ速

バンドやってます!みんな見にきてね!って虹夏が自己紹介してなんの反応もない程度には浮いてる

5chアニ速

そりゃ山田は教師に進学についてどうこう言われて素直に考え直すようなタマじゃないからな

5chアニ速

まず画像に進学校書いてあるじゃろがい

5chアニ速

進学校でバンドやるもの進学先でバンドやるのも一緒だろうに

5chアニ速

本気で言ってんのか



5chアニ速

あのあたり有名私立多いもんな

5chアニ速

虹夏ちゃん完璧超人すぎる…

5chアニ速

山田友達に遊び誘われてなかったっけ

5chアニ速

医学に進んだら竹田化間違いないしな

5chアニ速

ライブハウスの子だから色々とアドあるよね

5chアニ速

家業ですっていわれたら

5chアニ速

そうですかとしか言えないよね

5chアニ速

自己紹介で進学校でバンドやってます言われても反応はしづらいだろう

5chアニ速

本人と話したらまた別だけど

5chアニ速

進学校の教師が実家太いしこいつはもう良いやとかするの...?

5chアニ速

本人のやる気もないし親も甘やかしてるのが…

5chアニ速

ぼっちちゃんよりも深刻だろ山田

5chアニ速

絶対あの2人デキてるよねって噂されてるよね

5chアニ速

進学校だからってバンドで苦い顔されるかな?

5chアニ速

進路がバンドって言い切ってるとか?



5chアニ速

家庭環境がやべーからコロッとだめになりそうな危うさが心配されてるんじゃないの

5chアニ速

はまじあきは学校でなんか嫌なことあったの?

5chアニ速

1人が好きな人だから私とは違うーって言ってたけどいうほど山田って1人が好きか?

5chアニ速

虹夏がいればええや…って感じじゃない?

5chアニ速

虹夏は好きだけどそれはそれとして一人行動が好きじゃね

5chアニ速

虹夏ちゃん料理できるし勉強もできてなにより可愛いしドラム以外本人に弱点ないんじゃないか?

5chアニ速

甘やかしながらヒモ飼ってるのは明確な欠点じゃないでしょうか

5chアニ速

ドラムも技術だけなら山田並みに上手いんだ

5chアニ速

精神で全力を発揮できないだけで

5chアニ速

MCも苦手だし…

5chアニ速

虹夏ちゃんは面倒なことを大体請け負ってくれる理想のバンドマンだから…

5chアニ速

アニメだと虹夏は普通だよ~って言ってたけど謙遜だったのか

5chアニ速

俺めっちゃ偏差値高いんだよ~とかいうアニメキャライヤだろ

5chアニ速

ぼっちちゃん達もアニメで良くある進学校の中のアウトローみたいな感じなの?

5chアニ速

喜多ちゃんは多分BSSとかもいそうな学園の上位カースト



5chアニ速

ぼっちはロックのやべーやつ