5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

石川由依いいよね

5chアニ速

石川由依いいよね_1


ニケでは誰演ってんの?ラピか…

5chアニ速

影のある女ばっかやらされてる人

5chアニ速

ジャンプ読み切りのボイコミでも人造人間やってたな…

5chアニ速

右上と真ん中右の結婚相手が同じCV

5chアニ速

聞いてて妙に落ち着くというか耳に残る

5chアニ速

ディアネイラ様好き

5chアニ速

辛気臭さ溢れるスレ画

5chアニ速

そういえば可愛い系の演技やってるの聞いたことないな

5chアニ速

ビルドファイターズとか…

5chアニ速

左下は可愛い系

5chアニ速

一部わからないけどたぶんスレ画は全員重い

5chアニ速

ブルーオースのなんかやってる時は可愛いキャラだったはず

5chアニ速

記憶がもう薄い

5chアニ速

眼鏡キャラが一人もいない…おかしい…



5chアニ速

ザビ子は重い女…?

5chアニ速

アーチャーに重い

5chアニ速

明日ちゃんのりりはんを混ぜよう

5chアニ速

アイカツのひなきちゃん

5chアニ速

ターニャは契約者になる前は可愛かった気がする

5chアニ速

もう覚えてる人いないかな

5chアニ速

ロザミア大好き

5chアニ速

浴衣ロザミア美しい

5chアニ速

水着もよろしくお願いします

5chアニ速

辛気臭い美女が得意

5chアニ速

好きな石川由依貼る

5chアニ速

アイカツでは元気系の子をえんじていた

5chアニ速

プリキュアもやってるんだよな……

5chアニ速

みのりん先輩いいよね

5chアニ速

フィオレーネは辛気臭くないもん



5chアニ速

バカねって言われたい

5chアニ速

イメージよりかは普通の美少女もやってるんだけど辛気臭い女のイメージがすごい

5chアニ速

ニケパニグレアズレン

5chアニ速

俺のオススメの石川由依です

5chアニ速

辛気臭いのしかいねぇ…

5chアニ速

声が辛気臭い

5chアニ速

なんかアンドロイド的なのを結構やってるイメージがある

5chアニ速

聖女の魔力は万能ですのセイが凄く好きなんだけど

5chアニ速

ヒーロー役の中身がやらかしたので今後どうなるか別の意味で気になって仕方がなくなってしまった

5chアニ速

快活なイメージが湧かなくなった

5chアニ速

ブルアカでもクール系キャラやってるし声質的にもそういう役がほんと多いな

5chアニ速

あっぱらぱー系ならプリキュアみのりん先輩とか

5chアニ速

よくわかんないけど真ん中の行見るにこの人売れっ子だな

5chアニ速

ファフナー見てたけど右上気づかんかった

5chアニ速

2Bとヴァイオレットちゃんの影響か環状抑えめのロボティック美少女役のイメージが強い



5chアニ速

クオリディア・コードの東京ヒロインは明るい馬鹿っ娘だぞ

5chアニ速

最初聞いた時坂本真綾かと思ってた

5chアニ速

初めて声を聞いたときはゴキブリの大群をけしかけてた

5chアニ速

アズレンのエンプラのイメージが強い

5chアニ速

冬月さんはクール?なだけで辛気臭くも暗くもないし…

5chアニ速

辛気臭いけどめちゃめちゃフィジカル系の女性役に放り込まれがち

5chアニ速

元気系だとファイズールあいになりがち

5chアニ速

演じた新条ひなきちゃんに、共感した話は好き

5chアニ速

石見と姉妹ハーレムものを頼む

5chアニ速

エンプラは辛気臭くないだろ!

5chアニ速

後は本当辛気臭いな…

5chアニ速

ブルアカのトキはコミュ障の癖に先輩煽ったりぴーすぴーすとか言うおもしれー女だった

5chアニ速

冬月さん気付かなかった

5chアニ速

劇団ひまわり出身だから宮野と同期くらいなんだろうか

5chアニ速

劇団員だと普通の事務所の同期ネタみたいなのを見ないからどういうシステムかよく知らないけど



5chアニ速

なんかカッコいい声

5chアニ速

なんか2Bは泣き演技がゾクゾクするから趣味で選ばれたんかなと思った…

5chアニ速

真ん中下はどちら様?