5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

吉野裕行の演技をざっくり分けると

5chアニ速

吉野裕行の演技をざっくり分けると_1


吉野裕行の演技をざっくり分けるとこんな感じだと思う

5chアニ速

最近俺が見るアニメでは大体右下のやつ

5chアニ速

ガンちゃんはどの系列?

5chアニ速


左上じゃないか


5chアニ速


以蔵さんと荒北さんのせいか女性人気で言うとチンピラ系がぶっちぎりのイメージ


5chアニ速


ケモノヅメみたいなのは


5chアニ速


あとマスコット系かな…


5chアニ速


タクブリーフモジャのオタクくん系は右下に内包されてるのか?


5chアニ速


チンピラ系イメージ強い一方で気弱な美少年系列も結構やってるという


5chアニ速


熱血系主人公のイメージが結構あったんだけどいつの間にかチンピラの人にスライドしてる


5chアニ速


吉野ってもう50なの…?


5chアニ速


コロナになったりステロイド治療したりでちょくちょく療養してるから長生きしてほしい


5chアニ速


真ゲッターの四季とかも好き


5chアニ速

鬼道さん本当にかっこよくて好き




5chアニ速

こんなかっこいい声の中学生がいるかよー!と思ったけど良守と年齢同じだった


5chアニ速


プスゴンの声やってたのか…


5chアニ速


キルバーンの演技良かった


5chアニ速


トリガーに呼ばれてるときは大体インテリ眼鏡だよね


5chアニ速


グリムガルのキャラがそういう言動しそうな納得の声だなあって見てた


5chアニ速


それ以降もかなり出演作見てるはずなのに今でも吉野裕行と言えばって言われたらゼッドが思い浮かぶ


5chアニ速


カオヘのタクのオタク演技はすごかったな


5chアニ速


昔はヴァンドレッドみたいなのもやっていたのに…


5chアニ速


最初に知ったのがそれだった


5chアニ速


というか基本そのイメージだわずっと


5chアニ速


グラブルのラガッツォも安定のチンピラに加えて根っこにある真面目繊細少年が味わえて良い


5chアニ速


カオへのオタクっぽい演技がいいぞ


5chアニ速


俺はプルンスが好き


5chアニ速


左下なんのやつ


5chアニ速

マジカパーティ?




5chアニ速

高木渉と双璧のチンピラボイス


5chアニ速


マイベスト吉野は牙のゼッドさん


5chアニ速

でもこん中だとどの区画なんだろう

5chアニ速


上段の間に挟まる感じ…?


5chアニ速


タカチンとか…


5chアニ速


一番最近見たのはメタリックルージュかな


5chアニ速


俺が最初に吉野裕行を知ったのはスパロボのハザルだった


5chアニ速

その後は左下

5chアニ速


出演集見てダンディのミャウもそうだったのを思い出した


5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=D41Tz3Q7jtY [link]

5chアニ速


ファバロが好き


5chアニ速


タイタニアのイドリスやっててこの人美青年役もいけたんだ…


5chアニ速


ヌワンギいいよね


5chアニ速


神経質なインテリ吉野も欲しい


5chアニ速

フヒヒを完璧に発音できる唯一の声優




5chアニ速

キルバーンは最高だった


5chアニ速

最終回の声の切り替えは思わず監督が絶賛しすぎて

5chアニ速

他の声優さんも見てる前ですよ!って怒られるほどだったと言う

5chアニ速


これは確かに凄いな…


5chアニ速


https://www.youtube.com/watch?v=kx112MZkUdc [link]


5chアニ速


なんか大病患ったみたいだけど経過はどうなんだろうか


5chアニ速


多分一般層にはモジャモジャの人と言うと伝わる


5chアニ速


キルラキルのメガネ好き


5chアニ速


最近左上の吉野聞いてないな…まあもう主役やるようなキャリアじゃないか…


5chアニ速


ケモノヅメはこの中のどれとも違う吉野裕行が味わえるぞ


5chアニ速


イナイレだとGOでヘタレ系キャラもいたような


5chアニ速


うざいマスコットもいるぞ


5chアニ速


やべーキャラの時と大した事ないキャラの時の振れ幅が広い


5chアニ速


ウテナのモブ吉野好き


5chアニ速

そんな前からやってたのか…




5chアニ速

X4でシグマ隊長の部下とボス戦のコールやってたの気が付かなかった


5chアニ速


知る限り一番古いキャラは爆走兄弟のイタリアチームのオカマ


5chアニ速


鬼道とアレルヤ同じ声優だったのか…


5chアニ速


今でも金田一少年のイメージ


5chアニ速


弱ペダの荒北はハマり過ぎる


5chアニ速

「なァかなかやるじゃナァイ!」いいよね

5chアニ速


スパイファミリーのもじゃもじゃもよく合ってる


5chアニ速


よふかしのうたのあっくんは久々に見た線の細いよっちんだった


5chアニ速

そういや二期やんね

5chアニ速


この人のイケメン演技で浮かぶのはナイトレイド1号


5chアニ速


左下がチンピラ代表でいいのか


5chアニ速


オタクとチンピラがうまいイメージがあった


5chアニ速

どっちも松岡君が後継者って感じ

5chアニ速


カオヘからカオチャの流れじゃん


5chアニ速

どっちもすげークソオタ演技上手かったな…




5chアニ速

カオヘ→カオチャの系譜だ…


5chアニ速


キルバーン初めて見たけどこんな声も出るんだ…


5chアニ速


科学シリーズ主人公は虐められるので嗚咽が上手くないと出来ないから…


5chアニ速


田中一成さんとはまた違ったチンピラボイス


5chアニ速


一番最初に認識したのがバッカーノのフィーロだった


5chアニ速


吉野と言えばゼットさんのイメージだ


5chアニ速


三下っぽさと強キャラっぽさが同居してる


5chアニ速


アレルヤしかわかんねぇな…


5chアニ速


シロバコの役みたいなイメージだけどゲスい悪役もいい


5chアニ速


左上っぽい主人公ボイスの後継者は畠中くんだと思う


5chアニ速


俺初めて意識したのミャウだわ


5chアニ速


チンピラの中でもガラの悪い不良系が吉野ボイスなイメージ


5chアニ速


今配信でヒロアカのゲームやってるの見てるんだけどプレゼントマイク吉野ボイスなんだな


5chアニ速


ゼッドいいよね


5chアニ速

初めてプレイしたギャルゲーがカオスヘッドだったから主人公はどれもあんな感じなのかと思ったら全然違った




5chアニ速

いぞーさんこの人だったんだ…