5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】なんだよその顔

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】なんだよその顔_1


なんだよお前らその顔…

5chアニ速

でもいつものガンダムSEEDっぽくて安心する

5chアニ速

SEEDはいつもこんな感じなとこあるし

5chアニ速


出てくる公式ビジュアル全てが徹底して変なの逆に凄い


5chアニ速


昔からずっと辛気臭い面してる気がする


5chアニ速


劇場版のキャラ絵全員唇が気になる


5chアニ速


昨日ガンダムベースで等身大ポップみたいなやつあったけどそっちはそんなでもなかったよ


5chアニ速


そんな絵の使いまわししてるわけでもないだろうに何なんだろうな…


5chアニ速


大体みんなぼんやりとした表情してるよね


5chアニ速


最初お出しされたビジュアルにはビックリしたけど情報出てくるたびに安心感湧いてくる


5chアニ速


めっちゃ距離取られてるなアスラン


5chアニ速


いい感じにポーズ決めてって言われてええどうすればいいの…って思いながら撮られた感


5chアニ速


今時首痛めた系かシン


5chアニ速

スクライドのかなみちゃんがお空を眺めながらよくしてたぽんやり顔…




5chアニ速

本編でこいつらが幸せな生活してるところを見た記憶があんまり無い


5chアニ速


彼らの境遇を考えるとこんな顔にもなる


5chアニ速


私服はもっとハチャメチャだからな…


5chアニ速


(キラさんだけじゃなくアスランもいるのか…)


5chアニ速


なんでジャケット用ビジュアルなのにそんなにポーズに迷ってる感が出るんだよ…


5chアニ速


服をネタにされすぎて何するにも怖くなった顔


5chアニ速


いいよな…


5chアニ速


でもキャラの解釈は一致


5chアニ速


お空きれい…


5chアニ速


大体辛気臭い顔してるSEED


5chアニ速

笑顔だけど本編はそんな余裕全くないファフナー

5chアニ速

個人的なイメージ

5chアニ速


ファフナーも殺伐としてるからなんか辛気臭い笑顔感がある


5chアニ速

シン!!!!!今日はあの変な剣は持ってきてないのか!!!!!!


5chアニ速

ジャケット撮影はヒーローごっこじゃない!!!!!!!!



5chアニ速

3人とも違うとこ見てる?


5chアニ速


メカ絵は大体キメキメポーズなのにキャラ絵は大体よくわからない表情とよくわからない格好とよくわからないポーズをしている


5chアニ速


OPだとなんか変なかっこいいポーズしてんのに


5chアニ速


僕たちはどうしてこんな所まで来てしまったんだろうって顔しとる


5chアニ速


アスランその手はなに?


5chアニ速


最新の私服をはやく見せてくれ


5chアニ速


どこ見てんだよこいつら


5chアニ速


アスランがしてるのは指ぬきグローブ?ちょっと違うか


5chアニ速


おばちゃんとかママさんがよく着けてる日焼け防止のロンググローブ…


5chアニ速


種世代ってこういうの好きなんでしょ~?


5chアニ速


よくわからんけどそんなに変な絵かこれ


5chアニ速


メカジャケットの方は描き下ろし3機ってことは来るのか新運命


5chアニ速


それがあるアナログ盤だけ発売日が公開と同時じゃなくて3月20日とだいぶ間を開けることから


5chアニ速


なんか未公開機体いるのではとかといわれているね


5chアニ速

ライフリイモジャインパなら別に隠す必要ないし




5chアニ速

でもこいつらがにこやかでもそれはそれで何か変じゃん?


5chアニ速


謎の所属アスラン


5chアニ速


写真撮るのに肩に手をのせるのやめてほしいんだけど


5chアニ速


SEED系のサントラとかよく憂いた顔してないか?


5chアニ速


シンが居づらそうじゃん


5chアニ速


なんかここまで変わらないの逆にすごいよ…


5chアニ速


みんな写真慣れしてないから…


5chアニ速


seedの服はよくネタにされるけど色が目茶苦茶おかしいだけでデザイン自体はそこまで悪くない


5chアニ速

ベルトの服は擁護できん…

5chアニ速


デザインもおかしいよ!


5chアニ速


アスラン笑顔似合わないな…


5chアニ速


シンの顔だいぶ女の子じゃない?


5chアニ速


全員(えっ……まだ種の続編出すの…?)って顔してる


5chアニ速

現代アレンジバリバリに効かせてよかったんじゃないの


5chアニ速

20年前の空気そのままって種放送時にファーストそのままお出しするのと同じ歳月だぜ



5chアニ速

平和になったCEとか想像つかんし


5chアニ速


でも何だかんだで平井絵ずっと現役だったからなぁ主にファフナーのお陰で


5chアニ速


ロケ地集まってカメラ回ってないときの三人て目してる


5chアニ速


馴れ馴れしく手を置かないでくれるかな


5chアニ速

キラ!!!!!!!!!

5chアニ速


これ夜に謎のXくるかな?


5chアニ速

XXがくるかな?

5chアニ速


皆聞いてくれ


5chアニ速

皆とビスケットがデッキの下に逝った

5chアニ速


ストフリって腰のレールガンも金装甲だったんだ…


5chアニ速


最初のMGあたりで展開して金色部分が出るギミックが増えたような気がする


5chアニ速


なんと傲慢なのだろう


5chアニ速

実家だとさらに強いタイプの汎用にでもなったつもりだろうか

5chアニ速


イラストかっけぇな…


5chアニ速

変な癖もなくなんか妙に縦長に感じることともなく




5chアニ速

ちょうどいい感じのイラスト


5chアニ速


安易に手札増やしたらこれが出てくるのはきつい


5chアニ速

そしてストフリに煌臨する

5chアニ速


ハイマットにチェンジもする


5chアニ速


とにかくジェットジャガーはクビだ


5chアニ速


待ってくれ!


5chアニ速


相手依存だけど7コス以上もアルティメットも触れますからよ…


5chアニ速


デスティニー共々フレーバーテキストが良い


5chアニ速


X09マジでなんなんだよ…


5chアニ速

10コス以上の全色かブレイブかGWか…

5chアニ速


本命がアムロブレイヴ


5chアニ速


対抗がGWラクス


5chアニ速


大穴がメタル刹那辺りかなぁ


5chアニ速

ジェットジャガーとこれじゃ役割全然違うからよ…


5chアニ速

少なくとも汎用性はあっちのが上っていうか…



5chアニ速

恐らくあるっぽいエターナルがこれとか隠者サポートだったりせんか