5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ オールスターバトル R】ワンダー・オブ・U(透龍)参戦トレーラー!

5chアニ速

【ジョジョ オールスターバトル R】ワンダー・オブ・U(透龍)参戦トレーラー!_1


思ってたよりは格ゲーしてくれる

5chアニ速

だいたい予想通りだった

5chアニ速

木の陰から見てるとおるくんはギャグだろ!

5chアニ速

原作通りだけどさ!

5chアニ速

来るの早かったな

5chアニ速

来月かと思った

5chアニ速

自動投げ抜け攻撃するらしい

5chアニ速

キャラコンセプトは想定通りだけど通常攻撃で体張りすぎなのは想定外

5chアニ速

摩擦を奪われて滑っていく院長

5chアニ速

カタ40点のクソゲーのリメイク

5chアニ速

原作じゃんスレ画

5chアニ速

ゴービヨンド抜きにしても摩擦とか視界色んなもの奪ってた頃の初期定助と

5chアニ速

泡漂わせて機雷にしたり浮いたり浮かせたり泡バリアしたりの泡能力者な後期定助じゃ別物だから実装しないとダメだわ

5chアニ速

通常攻撃で自分から殴っちゃダメじゃねえの!?



5chアニ速

そりゃあ後ろ向いてるだけで画面外から飛び道具飛んでくるCTアラクネみたいなのは流石にアウトだけどさあ!

5chアニ速

やっぱり院長自体はかっこいいけどトオルはなんか色々とダサく見えるな…

5chアニ速

色々っていうかあの悪魔の実みたいなふざけた髪型10割じゃね

5chアニ速

こいつはもっとこうだろ!ってやり始めちゃうと

5chアニ速

キャラ選択の時点で攻撃が始まるからしょうがないんだ

5chアニ速

カーズにDIOが勝てるわけ無いしな

5chアニ速

カーソル合わせたらコントローラー持ってる俺に攻撃してくれないと原作再現にならないよな

5chアニ速

院長側にスティック倒したらドアが降ってくるくらいの性能が見たくないと言えば嘘になる

5chアニ速

まぁ9.9割捏造のムーディーブルースと比べるとまだマシなんだが…

5chアニ速

でも完全捏造GHA滅茶苦茶かっこいいし…

5chアニ速

キャラ人気的に絶対無理なんだけど6部の看守参戦してほしかったな

5chアニ速

本人のフィジカルと併せてめちゃくちゃ格ゲー映えすると思うの

5chアニ速

近づいたり攻撃で厄災ゲージでも上がるのかなと思ったら

5chアニ速

ただHPの残りでだんだんと上がってくだけだった厄災レベル

5chアニ速

攻撃くらうんかい



5chアニ速

(バトル開始時点でなんかもうボロボロになってる相手キャラ)

5chアニ速

杖でガシガシ戦っててだめだった

5chアニ速

自分から近づいて置いてハイ追った!今追ったね!

5chアニ速

ってやるのはズルだろ…

5chアニ速

仗助の髪になんて言うのか楽しみ

5chアニ速

厄災でそうなったのか?って言ってたよ

5chアニ速

煽りスキルたっけぇ〜

5chアニ速

どういうスタンド能力だっけ

5chアニ速

正体知ろうと近づくと不幸が飛んでくるんだっけ…

5chアニ速

近寄ったらエライ目に合うとかだった気がする

5chアニ速

コイツ自身が敵意とか悪意持った場合その対象はどうなるんだろう?

5chアニ速

関係ないので本編では大事な物がいっぱい詰まってる院長室ボコボコに壊して誘き寄せた

5chアニ速

格ゲーとして見ると飛行機のドアが降って来るって地味だな

5chアニ速

間違えて一般人を集団リンチしてるシーンと比べたら何してもいい

5chアニ速

老人追いかけてるだけなのになんか警察に職質されたり傘立てに躓いたり絵面は本当に奇妙で面白いんだけどね



5chアニ速

傘が足を貫通するのは奇妙のレベルを超えてる

5chアニ速

トオル死んでからもこのロボ動いてたしよくわからんのよね

5chアニ速

アヌビス神やノトーリアスみたいに独り歩きするスタンドじゃない?

5chアニ速

刃が骨まで達した音!

5chアニ速

トオルくんCVノッブなんだ

5chアニ速

しかし本当にNARUTO声優多いな

5chアニ速

実力派的な声優だいたい使ってるNARUTOが悪い

5chアニ速

スタンドではあるけ厄災エネルギーで動いてる厄災だよこいつ

5chアニ速

ゴービヨンドはまだ無いんだっけ?

5chアニ速

気にしたら負けだけどいま読んでる人からしたら最大のネタバレなのでは?

5chアニ速

コイツを倒す手段が実装されてないから一番ネタバレ要素の少ないラスボスキャラだよ

5chアニ速

2人ともイケボすぎる

5chアニ速

定助はASB無印だと初期の情報しかないからお調子者の演技してるけれどそれ以降の作品では真面目で苦労してそうな演技になってるのが面白い

5chアニ速

2年以上前に終わったマンガ原作のゲームやってネタバレもクソモないんだわ

5chアニ速

あり得るとしたら対ワンダー戦で定助のGHAの特殊演出かな……



5chアニ速

本体爺さんじゃないっけ

5chアニ速

爺さんがスレ画だ

5chアニ速

ややこしいがそういうことだ

5chアニ速

透龍も爺さんも殺して成り代わってる

5chアニ速

そういう生物だから岩生物

5chアニ速

本体は元カレで岩人間だからほぼ歳をとらない

5chアニ速

成り代わられた爺さんはスタンドヴィジョンだ

5chアニ速

爺さんはスレ画

5chアニ速

スタンドでありながら本体とは別に行動できて自分の意思で動いて普通の人にも見えて社会的地位まで持っているし本体死んでも消えない

5chアニ速

スタンドじゃないんじゃないの…?

5chアニ速

ビジョンを持った超能力は全部スタンド扱いになってる世界だし…

5chアニ速

ちゃんとワンダーオブUが見聞きしたものは透龍くんも知ってるよ

5chアニ速

独立して存在してるシステムにスタンドビジョンという肉体を与えただけのドラゴンズドリームと同じタイプのスタンドか?

5chアニ速

意図せず車で轢かれたら死ぬし

5chアニ速

強いのか弱いのか微妙なライン



5chアニ速

車への絶対的信頼!

5chアニ速

ジョジョランズでもひかれる人出そう

5chアニ速

どんな能力なのか教えて欲しい

5chアニ速

雨でダメージ受けてる?

5chアニ速

自分を追ってきたやつに不幸が訪れる

5chアニ速

交通事故にあうとか飛行機から扉が外れて直撃するとか凄いレベルで

5chアニ速

大雑把に言えば追ってきたり情報調べたりするだけで自然に厄災で攻撃してくるスタンド

5chアニ速

その厄災はどんな異常なことでも起こりうる

5chアニ速

たとえば雨粒が体を貫通するようになってたり

5chアニ速

コイツを追跡するという意思を向けたらあらゆる因果が追跡者を殺しにくるように操作される能力

5chアニ速

追ってきたやつに不幸を被せる能力だけど

5chアニ速

その不幸は現実じゃありえない理不尽なことも起きるのでなぜか雨粒が体を貫通したりもする

5chアニ速

雨粒も人体貫通してくるよ

5chアニ速

轢かれる直前直後に咄嗟になんとかできるスタンドって他の分だとまあ当然多いけど

5chアニ速

リオンだと定助康穂豆さん鳩ちゃんくらいしか助からなさそうな気がする



5chアニ速

重力のようになんらかの災難が向かってくるとか