5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ロロノア・ゾロの技でどう放ってるのか謎なものランキングwwww

5chアニ速

ロロノア・ゾロの技でどう放ってるのか謎なものランキングwwww_1



no title






5chアニ速

三千世界が1番わからんや

5chアニ速

ワイは出てきた時からポンド砲がわからん

5chアニ速

あんまり三刀流してないよなこいつ

5chアニ速

飛ぶ斬撃を見たことあるか?
ワイ「?」


5chアニ速

鬼斬り虎刈り以外全部わからんわ

5chアニ速

獅子歌歌や鬼斬りみたいのでいいんよ

5chアニ速

かっこいいのでヨシとせんか?

5chアニ速

もはやなんでも切れるのに人体だけは切り傷付けるだけの威力

5chアニ速

三千世界ってどういう技なん?

5chアニ速

それよりオペオペの実の方が意味分からんのやが

5chアニ速

とうろうながし

5chアニ速

全部覇気の応用や

5chアニ速

ゲーム化せんとわからんよな



5chアニ速

そもそも刀くわえててどうやって喋ってんのや

5chアニ速

レレ孫々かっこいい

5chアニ速

羅生門もモブ全員こっち向かねーだろ
マヌケくさ


5chアニ速

牛針と蟹獲りの語感好きだけどMr.1戦で出たきりよな?

5chアニ速

ネテロの百式観音と同じで特定のポーズをとることで対応する斬撃を発生させとるんやぞ

5chアニ速

空島までのゾロは雷十太先生より弱いという事実

5chアニ速

ワンピ全体的に技というものを重要視してない感じがする

5chアニ速

一大三千大千世界のおててぐるぐるは意味わからんわ

5chアニ速

三千世界良いよなかっこいい

5chアニ速

これ見ておもったけど高波って2年後の進化技なくね?

5chアニ速

ゴオッ
ズババァン!

なんかゴォってなって斬撃がズババァンってなったんだなぁ

ドン!
ザン!

なに?


5chアニ速

えんびまよねずおにぎりのえんびまよねずの部分
なんで刀がぐにゃぐにゃすんの


5chアニ速

敵の背後に瞬間移動して薄皮一枚切る技ばっかり

5chアニ速

おにぎりとか言うどこかのアイドルがあふぅあふぅ言いながら食べてそうな技
ダサい


5chアニ速

ゾロは弱いのどうにかしろ
キレたら船長より強くなるくらいで丁度いい




5chアニ速

ゾロの記念すべき一発目の必殺技がおにぎりなの冷静に考えてふざけすぎやろ…

5chアニ速

これただ叫んで斬ってるだけだよね?ダサすぎない?

5chアニ速

いい加減口は開けた方がいい
ミホークカスちゃんと指導しろ


5chアニ速

三千世界は元々仏教用語で世界の全てって意味なんやで

5chアニ速

タカナミはグランドバトルでやってなかったか

5chアニ速

ゾロの技一瞬で終わるから描くのは楽そうやな

5chアニ速

「俺はもう負けねぇからよ!」

こんな大言壮語吐いて
カイドウに傷負わせた程度は草生える


5chアニ速

3枚目ケツから大砲出す技かと

5chアニ速

アニメ見ればいいよね

5chアニ速

三千世界をモリアに使ったときにクッソ冷めたわ

5chアニ速

鬼斬り虎刈り蟹獲り牛針あたりは分かりやすくて良いと思う

5chアニ速

獅子そんそんは居合的なアレやろ

5chアニ速

亡者戯と一大三千大千世界と飛龍侍極ってどれが一番強いんや?

5chアニ速

ゾロ「おにぎり!」←この必殺技初めて聞いた時衝撃を受けたよな
こんなネーミングセンスがあるなんて


5chアニ速

エビマヨーズおにぎり



5chアニ速

小学生の発想

5chアニ速

ツナマヨおにぎり

5chアニ速

鬼神斬破刀

5chアニ速

ミスター3の蝋から脱出する時に 焼・鬼・斬り は笑った

5chアニ速

鬼斬りってダサすぎワロタ

5chアニ速

鬼斬り十蔵

5chアニ速

煉獄おにぎりってどんなおにぎりなんだろ

5chアニ速

艶美魔夜不眠鬼斬り!!!!