5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】獅子歌歌が一番かっこいい

5chアニ速

【ワンピース】獅子歌歌が一番かっこいい_1


アニメでも原作でもカッコいいのズルい

5chアニ速

ゾロはさんざんダメージ受けても立ち上がったのに対してこの一撃でKOされるMr.1さん

5chアニ速

それは獅子歌歌がかっこよかったから納得できただろ

5chアニ速

ス、スパイラルホロウだってカッコよかったじゃん…

5chアニ速

なんですかスパークリングデイジーはカッコ悪いって言うんですか

5chアニ速

技を受けたゾロの後ろの岩が斬れてゾロは斬れてないスパスパナマクラすぎる

5chアニ速

確かに獅子歌歌はかっこいいもんな

5chアニ速

ここまで続いてるのに言えることじゃないかもしれないが三刀って難しいのではないか

5chアニ速

飛竜火焔も好きだよ

5chアニ速

秋水好きだった…

5chアニ速

ゾロの戦闘って基本的に一発まともに入ればKOだろ

5chアニ速

まともに技喰らって立ち上がったのハチとキングくらいだろ

5chアニ速

苦戦してたのに最後新技ドンでいきなり決着のパターンは多いけど今更突っ込むことでもない

5chアニ速

蟹獲りの殺意が高すぎる



5chアニ速

コレに関してはゾロの耐久力がおかしい

5chアニ速

スリラーバーク編でもただでさえボロボロのところにルフィのダメージ引き受けて死ななかったバケモンだし

5chアニ速

アニオリで鉄はあっさり斬れたのに何故か鋼鉄(ロウ含む)になるとこの時まで全然斬れなかったゾロ

5chアニ速

三刀持ってるのに一刀の技

5chアニ速

居合の特別感

5chアニ速

抜刀が見えない

5chアニ速

大ゴマのかっこよさ

5chアニ速

こんな揃ってたら好きになっちゃうだろ

5chアニ速

ゾロの技だいたい何したんだか分からん

5chアニ速

鬼切り虎狩りはわかりやすいじゃん!

5chアニ速

両手の剣で斬ってるのは分かるけど口の剣は斬れてるんだろうか

5chアニ速

特に鬼斬りは口の剣じゃなくて頭突きになりそう

5chアニ速

背中の柱が切れてるから一回切断されてくっついてる

5chアニ速

ワノ国の獅子歌歌もかっこいいだろ

5chアニ速

いや……めちゃくちゃ劣化してるな



5chアニ速

アプーしぶとすぎたまろ

5chアニ速

全ての環境音を消せばなんとか…

5chアニ速

今でも三千世界が一番カッコいいと思ってんすがね…

5chアニ速

あれは唐突に出てきたから…唐突じゃない獅子歌歌が逆にワンピースでは珍しいんだけど

5chアニ速

見開きのダイナミックな構図から表情映して残心ってシンプルさがいいんだろ

5chアニ速

クルクルパシじゃねえんだよ

5chアニ速

ゾロ「わああああああ…」

5chアニ速

アプー「わー ギャー」

5chアニ速

和道一文字って結局誰が作ったんだ

5chアニ速

普通の三千世界って成功したことあったっけ

5chアニ速

岩人間切る時使ってなかったっけ

5chアニ速

あとオーズに使ったな

5chアニ速

ゾロが万全の条件で圧倒されてるのMr.1戦が初だからな

5chアニ速

ミホークは?

5chアニ速

万全の状態ってのが読めねえのかよ



5chアニ速

何がどう万全じゃないのか説明してみろっつってんだよ

5chアニ速

あーこれヨサクとジョニーの刀借りたのがミホーク戦だと勘違いしてたのに引くに引けなくなってるパターンか

5chアニ速

ゲームのせいで鬼斬り嫌いになった

5chアニ速

一撃に込めるなら一刀の方が絶対強いよね

5chアニ速

今だったらここにもええええええ!!あいつ鉄を斬りやがったァ〜!!ってモブが騒ぐのかな

5chアニ速

白目のダズドアップ

5chアニ速

あまりにも嫌すぎる

5chアニ速

羅生門が好き

5chアニ速

ほら結局ワンピースの面白い部分の話するだけのスレになった

5chアニ速

宴だァ〜〜〜〜〜〜!

5chアニ速

ドン!使わない場面は大体かっこいい

5chアニ速

ゾッ!?!?!?!???も?

5chアニ速

スレ画もドン使ってんだろ

5chアニ速

Mr.1戦は序盤の殺陣も好き

5chアニ速

スレ画は引き算の美を感じる



5chアニ速

Mr1戦の牛針どこを通過してるのか謎

5chアニ速

腹をドリルみたいなので削られるの超痛そうだった

5chアニ速

はっちゃん切った奴好き

5chアニ速

映画珍獣島のチョッパー王国でのトドメの竜巻好き

5chアニ速

わかるチョッパー王国の話題で毎回言うくらい好き

5chアニ速

三千世界2回目使った時めっちゃどうでもいい場面だったから悲しかった

5chアニ速

ワンピ世界の腹筋や腹膜は頑丈だな

5chアニ速

羅生門もかっこいいと思う!!!

5chアニ速

構えと見開きは最高にかっこいいんだがリアクション要員がうるさくてな

5chアニ速

100億回言われてるだろうけど昔の方が絵かっこいいね

5chアニ速

大きな声で言えないけど俺ルフィと赤鞘がまずは信頼を得なければって構えてるシーン好きなんだ

5chアニ速

俺は不当な読者

5chアニ速

W7編の絵が一番脂がのってたとおもっている

5chアニ速

ルフィのギアセカンドの時が1番絵が上手い

5chアニ速

下から煽りで足の間に小さく斬られてる相手を描くってすごい構図だよな…



5chアニ速

次は……ダイヤでも斬ろうってのか?

5chアニ速

艶美魔夜不眠と阿修羅と二剛力斬は許してない

5chアニ速

木の葉は斬らないけど石は一刀両断するところ好き

5chアニ速

今だったらなんで木の葉が切れないんだあ〜〜〜〜〜〜とかええええええ!!あいつ岩を斬りやがったァ〜!!ってモブが騒ぎそう

5chアニ速

いや…魚人島あたりならともかく今だったらないな

5chアニ速

流石にないでしょ…

5chアニ速

ゾロVSキングの後に出てきた死神がどうなったのか教えろ

5chアニ速

地味に芸術点高いのがダズが膝をついてること

5chアニ速

この一枚で勝者と敗者が決してる

5chアニ速

なんでおだっち変わっちゃったんだろうね…

5chアニ速

あーこういうレスするスレか

5chアニ速

使うタイミングと絵面がイカし過ぎるだろ獅子歌歌

5chアニ速

リアランスは久しぶりに1ゴリラ2ゴリラレベルのきたなって

5chアニ速

立場のせいで絵の情報量を削ぐ事ができなくなったの悲しい

5chアニ速

おれは黒縄大竜巻の方が好き



5chアニ速

三千世界は再登場あるかな