5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ソルベ王国のコニー王太后

5chアニ速

【ワンピース】ソルベ王国のコニー王太后_1


余りにも有能

5chアニ速

ボニーだよっ

5chアニ速

№8の人弱すぎない?

5chアニ速


0と9以外はワンゼとかだぜ?


5chアニ速


間違われるボケが伏線だった


5chアニ速


くまの人生があまりにもクソだからせめてソルベ王国の人間はまともにしようと言うバランス感覚を感じる


5chアニ速

まぁ9と0以外は元からカラテの島のボクシングチャンピオンとかラーメン拳法のワンゼとかだし

5chアニ速


何で似てんだ?


5chアニ速


トシトシが成長の仕方を変えられる


5chアニ速


こんなおばあちゃんになりたいなって思えるおばあちゃん


5chアニ速


ボニーが強すぎるだけだろ


5chアニ速

あのくまの血筋だぜ

5chアニ速


くまの血なんて入ってないが?


5chアニ速

そういやマッチョに成長したりも出来たもんな




5chアニ速

ゆがんだ未来が自由すぎる


5chアニ速


思った以上に色々できたトシトシの実


5chアニ速


仮にも王太后なのに庶民にもフレンドリーなお婆ちゃんすぎる


5chアニ速


トシトシの実どこで拾って来たんだよ…


5chアニ速


天竜人って基本身体能力高いんだろうな


5chアニ速

若もクソ固かったし

5chアニ速


他にもギャグ描写みたいな殴られ方した天竜人も居たけど


5chアニ速


アレギャグじゃなくてマジでああなっても死なないんだな


5chアニ速


錐龍錐釘は41ファミリー幹部の中でも上位であろうラオG倒した技だししっぽハンマーも身体能力は普通の人間の数倍はあるトンタッタの攻撃だからそれを同時に受けてなんか生きてるっぽいのやばいんだよな


5chアニ速


老化衝撃(オイルショック)は最近のネーミングではだいぶ好き


5chアニ速


影騎糸(ブラックナイト)くらい好き


5chアニ速


くまが手紙寄越さない方がおかしいだろって指摘したり


5chアニ速

疑惑無い段階でも能力隠させたりお婆ちゃんの活躍がデカすぎる

5chアニ速


トシトシが思ってた数倍応用効く


5chアニ速

自分に付与して強化できるし




5chアニ速

人相手にデバフできるし


5chアニ速


もの相手にも使えるとか言う


5chアニ速


母が革命軍幹部で推定父が神の騎士団で異母兄が四皇


5chアニ速

間違いなく強い

5chアニ速


そしてルーキーにのしあがるまで支えたチンピラ漁師保護者集団も見逃せない


5chアニ速


ドンクリークの艦隊が不運あったとはいえ逃走する海


5chアニ速


一本のし上がる漁師や街の不良


5chアニ速


Tボーンを殺したじいさんも普通に船で航海するのやばいだろ新世界


5chアニ速


新世界の住人ってだけでドラクエ6の村人ぐらい強さが保証されてそう


5chアニ速


悪のカリスマすぎるだろあの爺さん


5chアニ速


船員も友人の子供見守るおじちゃんたちでさぁ…


5chアニ速

生きてるといいな…

5chアニ速


ゼハハハハ


5chアニ速

ちょっと待ってくれ10歳のガキに負けたのか!?サイファーポールの諜報員が!?!!


5chアニ速

ありえねぇだろ!ガキのお守りをしてるだけの任務だぞ!?



5chアニ速

流れ弾飛ぶ十年前のクリムゾンで笑ってしまう


5chアニ速


トシトシも自由過ぎて実際はニカみたいな何かなのでは


5chアニ速


まあトシトシ誤魔化しだろって思うよな


5chアニ速


ていうかトシトシいつ食った?


5chアニ速


なんか気付いたらいつの間にか食ってた


5chアニ速


天竜人に戯れで食べさせられたとか?


5chアニ速


幼少期ボニーと天竜人との接点どこだよ!!


5chアニ速


実は天然のニカだったとかかもしれない


5chアニ速


悪魔の実という高価でレアな物を周囲の人も気付かないタイミングで食ってるからまじでわからん


5chアニ速


最悪普通に果物食おうって思った瞬間悪魔の実に変わる可能性すらある


5chアニ速


こんな状態なのに大食い系の能力者


5chアニ速


ルフィやボニーが能力2つになるになってないのバグじゃん


5chアニ速


悪魔同士が不仲って設定あるからな


5chアニ速


能力者の近くにはリスポンしないんだろ


5chアニ速

マムだって誕生日パーティーしてただけなのにいつの間にか食べてたもんな




5chアニ速

私たちは家族よ❤︎


5chアニ速


能力者が死んだらそこら辺の果実が変化するの地味に恐怖


5chアニ速


どうでもいいけどDって種族じゃなくて一族って呼ばれてるあたり対立した元天竜人なのでは?って思う


5chアニ速

まあ一族といいつつ血の繋がりは感じないほどばらけてもいるけど

5chアニ速


10歳のガキとソルベ王国のおっちゃん達がアーロンパーク辺りも余裕で潰せると思うと笑ってしまう


5chアニ速


アーロンパークなど世界的にはその程度のもんだが


5chアニ速


その程度のやつらでも辺境のちっこい島なら非道を尽くせてしまうのだ…


5chアニ速


船長と同じことをいうガキがいたんだよって下りを考えると


5chアニ速

最初からいずれルフィに食わせるつもりだったんじゃねえかな

5chアニ速


相手を一瞬ブルックにする技好き


5chアニ速


人生はずーっと悲惨なんだけど身近な周りの人には結構恵まれてるよねくま


5chアニ速


うるさいえ!


5chアニ速


優しい御主人様きたな…


5chアニ速


そっちじゃないえ!


5chアニ速

理由があるだけマシ




5chアニ速

本人だけに責任とらせるのはやさしい方な気がしてきた


5chアニ速


海から出てきた時は子どもに戻ってたし黒ひげがクリムゾンしてる時普通の鎖だったのか?


5chアニ速


ドンドットット♪ドンドットット♪


5chアニ速


バッカニア族は生まれつき悪魔の実の能力者でバッカニア族の心臓が悪魔の実とか


5chアニ速


ボニーはバッカニア族じゃねえって


5chアニ速


死んだほうがいい奴隷の血は混じってないえ!


5chアニ速


東の海は最弱の海だから住民も弱いし海賊も弱い平和の象徴なんだ


5chアニ速

アーロンレベルですら海軍と密通してなきゃ近くにいるスモーカーでも派遣すればすぐ終わるレベルだし

5chアニ速


今思うとアーロンが海軍と内通してる描写入れたのは良く出来てる


5chアニ速


あとはバッカニア族のクローンを作ることで悪魔の実の複製もできそうになってるとか


5chアニ速


そんな東の海にくまだのドラゴンだのがたびたび遠征してるのバグだろ


5chアニ速


あの千両道化のバギーがいた海だ


5chアニ速


失礼な定期的にガープも来るぞ


5chアニ速


半端に強い奴はすぐ狩られるから弱いやつしかいなかった…?


5chアニ速

くまやらガープから逃げ切るレベルだと最低でも新世界レベルの強さないと無理だから出会った時点でゲームオーバーでは…?




5chアニ速

マジでいつ食べたかもわからないぐらい瞬間的に変化するならロジャー海賊団がバラバラの実を手に入れるまで誰も噂でしかしらないっていうのも納得できるし