5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】出るたびに株が上がる男

5chアニ速

【ワンピース】出るたびに株が上がる男_1


エッグヘッド編の登場人物サターン聖以外全員可哀想

5chアニ速

どの程度の強さか分からない

5chアニ速

シャボンディ到着時点の体力万全のルフィまでなら勝ててたんだろうか

5chアニ速


海軍中将ぐらいの強さなんじゃね?


5chアニ速


いちおう流桜使えるからゴムでも関係なくダメージ通るけど体力万全の2年前ルフィとサシならルフィが勝ちそう


5chアニ速


スレ画もっかいボニー庇って今度こそ死にそう


5chアニ速


可愛かったねェ~~~


5chアニ速


デマロブラックくらいの凶悪だけど大したことない奴らならワンパンだしね


5chアニ速


ルッチも違う意味で可哀想


5chアニ速


ルッチ「俺の友はハットリだけだ!他は誰もいらない!」


5chアニ速

ますます分からない

5chアニ速

ガープは別格としても上はヴェルゴ、お鶴さん

5chアニ速

下はバスティーユ、スモーカーと振れ幅デカすぎる

5chアニ速

かつてはそうだったが今は違う




5chアニ速

100と200なら倍違うが1000とか1万の世界に入ったので


5chアニ速


100も900も大した意味は無くなった


5chアニ速


四皇や大将には及ばないが雑魚よりは強いという程度で十分よ


5chアニ速


ガープも今はそこ


5chアニ速


ヴェルゴとスモヤンってそこまで差なくね?


5chアニ速


俺と黄猿がいれば~で呆れてた頃が懐かしい


5chアニ速


スレ画とかミホークもそうだが


5chアニ速

「世界一」と称する奴等は

5chアニ速

何を根拠にそう言われてる?

5chアニ速


スレ画は分からんがミホークは黒刀化じゃね?


5chアニ速


過去遡っても他はリョーマだけで


5chアニ速


ミホークより強いであろうロジャーや白髭もできてないし


5chアニ速


単に覇気の強さや身体能力が凄いんでなく剣士としての能力が高い


5chアニ速


って言われるだけの根拠にはなると思う


5chアニ速

剣を使った技巧の話なんだろうなと思ってるわ俺




5chアニ速

覇気や肉体が強くても技巧が伴わないと攻撃力微妙になるのはマムが証明してるからな


5chアニ速


マムはまともに鍛錬してねえ素人じゃけえ


5chアニ速


ミホークの場合はシャンクス以上の剣技とまで言われているからまあ世界一ではあるんだろう


5chアニ速


スレ画は子供がテキトー言っているだけで


5chアニ速


ミホークの場合は七武海やったり敵を倒して生き残っているからじゃない?


5chアニ速


スレ画と黄猿は人情溢れてる


5chアニ速


黄猿は裏切る材料幾らでもあるのに仕事人過ぎる


5chアニ速


いったいまだ何に拘っているんだ?


5chアニ速


大将としての責任感もあるがサカズキともオフ時に過ごすくらい仲良いから一人にするのは忍びないとか


5chアニ速


口の堅さは世界一だから


5chアニ速


エッグベッグ編で黄猿のことが好きになった


5chアニ速

中の人はワタルの世界のトラ男

5chアニ速


金が要るんだ!


5chアニ速

何買いたいの?

5chアニ速

なんならあんま説明無しに終わるかと思ったが




5chアニ速

ベガパンク編でちゃんと過去含めて絡めてきてよかったな

5chアニ速

ただの通過点キャラじゃなさそうで少し期待持てた


5chアニ速


過去編でボニーと戯れてるの良かった


5chアニ速


くまの人生全部天竜人に狂わされてる


5chアニ速


イム「それもこれもリリィのドジのせいだえ!!!」


5chアニ速


バッカニア族だからなぁ


5chアニ速


シャボンディ諸島というベガパンク組集結回


5chアニ速

黄猿、戦桃丸、くま、

5chアニ速

ニアミスで集まれなかったけどボニーも

5chアニ速


戦桃丸ってアニメだと女が声当ててるのと髪型のせいで女だと思ってたわ


5chアニ速


黄猿はすげー人間味出てきたね


5chアニ速


過去編で七武海チラ見せいいじゃん


5chアニ速


ひばりが天竜人に所望されるイベントが欲しいえ!


5chアニ速


サカズキの脳が溶けてる!マグマのように!


5chアニ速

戦桃丸は流桜使いだからカイドウやマムにダメージ通せる可能性がある




5chアニ速

通せそうだけど向こうからのダメージもガンガン入るだろ…


5chアニ速


赤鞘クラスでもカイドウからすれば浅いってなるからな…


5chアニ速


赤鞘って「この中に裏切り者者がいる!!」がやりたかったがために9人も準備された訳で


5chアニ速

カン十郎とキンエモン以外はにぎやかしよ

5chアニ速


結局トシトシの実はどこから来たんだ


5chアニ速


赤ん坊時代に天竜人から余興で食べさせられた説


5chアニ速


使えるようになった(使えることを自覚した)のがある程度大きくなったあとだったとかで


5chアニ速


ひばりと赤犬の関係って言及された?


5chアニ速


お鶴は強いのか?


5chアニ速


ドフラミンゴの反応とか世代考えるとガープに次ぐぐらいはあるんじゃね?


5chアニ速


海軍は表向きでもいいことやってる描写少なすぎるからな…


5chアニ速


黄猿とくまって割としっかり面識あったんだな


5chアニ速


黄猿がそこまで海軍にこだわるのはなんでだろう


5chアニ速


これまでは戦闘丸やペガパンクのためみたいに解釈できたが


5chアニ速

今となってはもう何が黄猿の行動原理なのか分からなくなった




5chアニ速

赤犬って訳でもなさそうだが…


5chアニ速


大多数が天竜人に離反しないのと同じじゃねーかな


5chアニ速


まともそうな将校が天竜人を守るのは海兵の義務とか言っててもうダメだろこいつらってなった


5chアニ速


発言だけ見ればやりたくなくてもやらんとどうしようもないからこそ


5chアニ速


「義務」なんじゃないかとも思うけどな


5chアニ速


倒すだけじゃなく息の根を止めて欲しいキャラは久しぶりだサターン


5chアニ速


人を守りたいなら革命軍に入ればいいのに


5chアニ速

天竜人はノーカンってか?

5chアニ速


革命軍じゃ海賊からは守り切れんからでは?


5chアニ速


五老星は中間管理職の苦労人集団ではなかったのか


5chアニ速


ひばりは露骨にスイーツキャラで不快でしかないわ


5chアニ速


ひばりはいかにもミスリード狙ってる感がある


5chアニ速


ボニーは子供だってばれないようにしてるのかな


5chアニ速


戦闘経験殆どないのに高額賞金首になってるのはくまが絡んでるからだと思うし


5chアニ速

少なくとも国を脱走する時にcp8の構成員倒してるっぽい




5chアニ速

ソルベ国民が協力して逃がした可能性あるね