5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1100話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1100話、やばい_1




5chアニ速

ドンドットット♪

5chアニ速

ドンドットット♪

5chアニ速

うるさいえ!

5chアニ速


Z先生の始末の件といいオジキ貧乏くじ引き過ぎじゃね?


5chアニ速


ええ~~~?おじきが?


5chアニ速


回想のお陰でエッグヘッド来てから尊厳破壊されまくってた事がわかった黄猿


5chアニ速

実に空虚な人生じゃありゃあせんか…?

5chアニ速


オジキの尊厳破壊まで念入りにやってくるとは…


5chアニ速


三大将全員貧乏くじ引きすぎ問題


5chアニ速


肩書は立派だけど実質五老聖のパシリだからな・・・


5chアニ速


少なくともいい目は見ないだろ


5chアニ速


わざと中将で止まったガープが正解過ぎる


5chアニ速

[emoji:975]食べた~い




5chアニ速

大将それぞれの目の状態が、世界貴族への造反度合いを表しているのかな


5chアニ速

黄猿→グラサン

5chアニ速

青キジ→アイマスク

5chアニ速

視界が悪くなるごとに、反貴族の傾向が強くなるみたい

5chアニ速

で、緑牛はどうだろう…

5chアニ速


グラサンつけたり外したりしてる


5chアニ速


いうて赤犬が盲目的に従ってるかって言われたら違うと思うわ


5chアニ速


赤犬も帽子で目は少し隠れてると思う


5chアニ速


娘の件や切られたりしたら逆に天竜人を海賊認定して喧嘩売るかもしれんし


5chアニ速


オジキはメンタルボロボロだったか


5chアニ速


天竜人を倒した後にも世界政府は必要だし結構安心する流れ


5chアニ速


ボニーが超新星として名を上げたとき皆心配で溜まらなかっただろうな…


5chアニ速


悲しすぎるだろ


5chアニ速


連続で気分落ちる回だったからさすがにそろそろ上がる回じゃないの?


5chアニ速

一ヶ月くらいくまの尊厳破壊が続いてるんだけど




5chアニ速

だんだん楽しくなっていないか?

5chアニ速

心は拒絶してるのに身は従う


5chアニ速

どっちつかずの正義

5chアニ速


ボニーからは黄猿のおっちゃんとか戦桃丸のおっちゃんとか懐かれてんのかな


5chアニ速


蹴られたわりにボニー無傷とおもったら情があったのか


5chアニ速


シャボンディでボニーオジキに蹴られたっけ?


5chアニ速


蹴る時かなり加減してたし


5chアニ速


これ以上知った顔を傷付けさせないでくれ言ってたしな


5chアニ速


会ってない


5chアニ速


29歳くらいに変身したボニーとお風呂入りたい


5chアニ速


実年齢のままでもいいえ!


5chアニ速


実は大将で1番人情深かったオジキ


5chアニ速


どんな非道や不条理も心を殺しまるで顔色を変えず淡々と実行できる男


5chアニ速

と言う前提でオジキを振り返ると色々と

5chアニ速

シャボンディで出てきた時こんないいキャラになるとは




5chアニ速

次休載かどうかが気になる


5chアニ速


休載じゃないよ


5chアニ速


これじゃあ赤犬に負けたからって略奪している黒ひげの味方になった青キジがダサいじゃん


5chアニ速


ニカのリズムで踊るとか海軍最高戦力がやっていいのか?


5chアニ速

もう叛逆だろこんなん

5chアニ速


ずっといいキャラでしょうおじきは


5chアニ速


この背景あって自分は社畜だって皮肉ってたの悲しいなあ


5chアニ速


年末しばらくないし今年中にサターンに一撃でいいからいれてくれ


5chアニ速


くまおめぇ麦わら達を逃がすとか大問題だぞ?(天竜人うるさいけど友達だから黙っとこ)


5chアニ速


任務と友情の板挟みで任務取っちまうどっちつかずの正義


5chアニ速


おじきが芸術品になってきたな…


5chアニ速


どんどん芸術品が増えてく博物館


5chアニ速


人生の中で一時でも幸せな時間があって良かったじゃないか


5chアニ速


コレでパシフィスタと戦ってたと思うとワクワクするな!


5chアニ速

サターンまじで死んで欲しい




5chアニ速

決着はニカのデカい足で虫みたいに踏み潰されるのが皮肉が効いてていいと思うえ


5chアニ速


こうヘイトを溜めつつサターンはサターンで世界平和のために悪魔の実を食った人身御供(悪魔に乗っ取られた)


5chアニ速


とか出してこっちの感情ぐちゃぐちゃにしてくるのが尾田センセ


5chアニ速


五老星も尊厳破壊の餌食に…


5chアニ速


それいいな本人虫になってるし


5chアニ速


オジキの好感度が限界突破してるんだが


5chアニ速


黄猿は海軍辞めて革命軍と合流しそう


5chアニ速


実際光属性なんて約束された強能力なのに


5chアニ速

明らかに加減しまくってるよね初出から

5chアニ速


シャボンディで麦わら一味追い詰めた3人がここまで仲良かったとはね…


5chアニ速


麦わら一味の友情を3人の友情が凌駕してたわけか


5chアニ速


そりゃ勝てんわ


5chアニ速


実はかなり感情豊かだったオジキ


5chアニ速

間延びした喋りは仕事に私情を挟まないようにするためのキャラ作りかな?

5chアニ速

オジキの目の前でサターンがボニー傷つけるとこ見せたい




5chアニ速

任務の大筋は変えないけど細かいところは自分の思い通りに変える赤


5chアニ速

そもそも任務そのものを放棄する青

5chアニ速

任務にこの上なく忠実だけどそれ以上はしない黄

5chアニ速

オジキの気の毒さよ

5chアニ速


ここにきて場合によっちゃオジキ裏切る可能性出てきたの?


5chアニ速


オジキというか世界を震撼させる大事件が起きるからサターン星の行動次第ではあの場の海兵が離反する可能性すらある


5chアニ速


なに?覚醒者はみんなニカになるの?


5chアニ速



5chアニ速

…のところにいろんな感情が入ってそう

5chアニ速


1100話登場人物多いな


5chアニ速


サターン聖が口滑らせて余計なこと言うんだろうな


5chアニ速


海兵離反はそれこそ五老星とイムが全人類皆殺し宣言でもしない限りやらなそう


5chアニ速

彼らも社畜でしょ

5chアニ速


海軍本部の海兵は正義のために命をなげうって戦ってるのでその根幹が揺らいだらやってらんねってなってもおかしくない


5chアニ速

天竜人が例えろくでもない化け物だったとしても盲目的に従うのが正義の一つなんじゃね




5chアニ速

洗脳に近いというか