5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】コイツとバスケやるの息苦しい

5chアニ速

【スラムダンク】コイツとバスケやるの息苦しい_1




5chアニ速

いいから●ーピングだ!!

5chアニ速


パワハラだよな


5chアニ速


恫喝だよこんなん


5chアニ速


息苦しいだけのゴリラ


5chアニ速


もっとバスケ強豪校行ってやれよは割と正論


5chアニ速


めちゃくちゃイカついゴリラにキレられて


5chアニ速


プロレスでしか見ないような投げ技かまされて


5chアニ速


それでも言いたい事はとりあえず全部言っちゃう根性すげぇ


5chアニ速


ウホッ!!


5chアニ速


息苦しい男ですから・・・


5chアニ速


キャプテンのくせに不安定すぎる


5chアニ速


赤木のほうが老けてるぞ


5chアニ速

ぶっちゃけ牧のほうが老けてると思う




5chアニ速

赤木はゴリラというだけで老けてるわけじゃない


5chアニ速


昭和のスポーツマン像って感じ


5chアニ速


息苦しさで先輩たちも追い出したなら相当なもの


5chアニ速


みっちゃんの仲間たちはどうしたんだろう


5chアニ速


担当声優にすら不人気の烙印を押される悲劇


5chアニ速


ゴリラというといろんなものを連想するけどゴリと聞くと赤木キャプテンが浮かぶ


5chアニ速


よく3年間自分を曲げなかったよ


5chアニ速

ハッキリ言って頑固だけどそうじゃなかったらあのチーム生まれなかったんだから

5chアニ速


常に側に木暮がいたのが大きい


5chアニ速


頭いいしどこでも行けたよな


5chアニ速


ゴリで悪いか


5chアニ速


会社の社長だと融通聞かないけど、秘書とか補佐とかやらせたらめっちゃ輝くタイプじゃない?


5chアニ速


メガネくんも根性あるよなあ


5chアニ速


史実関羽のイメージに一番近いようにおもった男


5chアニ速

あっちはガチで自分の息子以外全部逃げてしまったから…




5chアニ速

趙累はメガネくんか


5chアニ速


CV緒方恵美(子供時代)


5chアニ速


山王戦はボコボコだったな


5chアニ速

丸ゴリがヤバいんだけど

5chアニ速


ボコボコにされたのは大差がついて無理しなきゃならなくなってからだからな


5chアニ速


超デバフがついてるようなもの


5chアニ速


それまでは誤魔化せていた


5chアニ速


前半辛うじて丸ゴリ相手に4:6くらいキープできてると思ったら後半始まったら…


5chアニ速


5:5だろ


5chアニ速


ただしゴリは全力で丸ゴリは余裕ある


5chアニ速


丸ゴリは総司令官の役もできるしな


5chアニ速


頭脳派は深津だけじゃない


5chアニ速


当人は武人タイプなのにゴリを挑発して自分に挑ませる容赦無い策も取れるし智将


5chアニ速


晴子と顔が全然違うし両親とも体格が全然違うしなにより兄妹なのに出身中が違うという公式設定からもゴリ養子説は信憑性が増すばかりである


5chアニ速

ゴリは老け顔




5chアニ速

牧さんは老成の境地

5chアニ速

スラムダンクで唯一嫌いなキャラだわ


5chアニ速

自分の理想を強要 

5chアニ速

すぐ暴力するうえに

5chアニ速

主将のくせに河田にボコられたら

5chアニ速

パニックになる始末だし

5chアニ速


赤木はともかく魚住はもう日本人に見えない


5chアニ速


欠点ない人だけが好きなんだろう


5chアニ速

まだ慌てる時間じゃない人とか

5chアニ速


センドーは遅刻常習犯で3年の引退引継式もサボるようなやつだぞ


5chアニ速


復帰後の三井が元不良だったと思えんほど


5chアニ速

大人すぎるわ

5chアニ速

三井のが暴力ゴリラよりキャプテンに相応しいわ

5chアニ速


ゴリは安西先生目的かは不明なんだっけ


5chアニ速

3年生の部員たくさんいたら1年生が活躍しにくいから…




5chアニ速

幕張のヒロインだっけか


5chアニ速


宮城はバスケ続けるか決めてなくて彩子さん目当てで入部したんじゃなかったのけ


5chアニ速


控えの瓶底眼鏡の子となにわ子吉顔の子は欠点なさそう


5chアニ速


モブとして書いてる人はあえて欠点書かなくていいしな


5chアニ速


メインになればなるほど長短どっちも描いてキャラの厚みを出す


5chアニ速


宮城って彩ちゃんが他の高校行ってたら湘北に来たかな…?


5chアニ速


三井はモップで殴るときに棒の方でやろうとするから不良の才能無い


5chアニ速


このレベルの逸材でもやる気が出ない安西先生はさぁ


5chアニ速


三井でもゴリでも宮城でも放置だからなあ


5chアニ速


ルカワや桜木とは一段下のあつかい


5chアニ速


三井もゴリも宮城も全国見たら格上や上位互換に近いヤツいるけど


5chアニ速


流川は沢北と同等と言われるレベルになって


5chアニ速


桜木は異次元だからなあ


5chアニ速


君はまだ仙道君にも沢北君にも及ばない…ので


5chアニ速

いきなりスタミナはつかない




5chアニ速

チームの戦力に余裕があれば本人や周囲がスタミナ配分考慮して試合終了までもつように調節は出来はするんだがね


5chアニ速


元来主将の気質じゃ無いのに三井が勝手にドロップアウトしちゃったから小姑みたいな性格なのに主将をせざるを得なくなったんだからゴリにも同場の余地はある


5chアニ速

もし三井が普通にチームに残ってくれていれば富ヶ丘中のメンバーもいるしゴリもノビノビとプレイができたかもしれない

5chアニ速


中学のときは主将にはなってなかったんだろうか


5chアニ速


富ヶ丘中はルカワんとこでミッチーは武石中だ


5chアニ速


いつの間にか田岡より年長に…


5chアニ速


喧嘩が弱いのに


5chアニ速

不良のリーダーだった三井って

5chアニ速

イケメン枠よな

5chアニ速


負けただけで弱くはないんだな


5chアニ速


比較対象が


5chアニ速


・巨躯とパワーのスレ画


5chアニ速


・とにかく喧嘩の申し子な花道


5chアニ速


・正面から殴り合うだけならその花道とほぼ同等な流川


5chアニ速

・やたら喧嘩っ早く相応に強いリョーちん




5chアニ速

ほか鉄雄や洋平とかだしな…