5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】こいつ犯罪者らしいな

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】こいつ犯罪者らしいな_1




5chアニ速

こいつ犯罪者らしいな

5chアニ速

金カムのメイン登場人物の半分は犯罪者だぞ

5chアニ速


登場人物ほとんど人殺しの中でスレ画はだいぶマシなほうかも


5chアニ速


みんな心の何処かが壊れてる奴らの中で一人だけ浮いてるからな


5chアニ速


窃盗犯で捕まっては脱獄してた男


5chアニ速


この視認性


5chアニ速


脱獄しすぎて重罪人になっちゃった感じか


5chアニ速


実写は大吾にやってほしかった


5chアニ速


ものすごい生存運


5chアニ速

しかも最後の勝者

5chアニ速


コミュニケーションお化け過ぎる


5chアニ速

好かれてはいないけどガチで嫌ってる登場人物居ないんじゃないかってレベル

5chアニ速

大半のキャラが何かの拍子にスイッチ入った瞬間殺しに来る奴らだから白石だけが癒し




5chアニ速

犯罪者のモミアゲとヒゲをしている


5chアニ速


でもこいつ強盗犯なんだよね…


5chアニ速


ピュウ☆ピュウ☆


5chアニ速


最初は一目散に逃げてたけど


5chアニ速

最終的には杉リパのために自分を捨てれるくらいの存在になってた

5chアニ速


最後のアレも房太郎との約束守ったってことでいいんだろうか


5chアニ速


杉元やアシリパさんと入れ墨の囚人をつなぐ重要なポジション


5chアニ速


裏切りと謀略の中で信用できてそれに応えてくれる優秀なキャラ


5chアニ速


裏切ってた時はぶち殺されると思ったら案外助かった


5chアニ速


ガタイは良いのに弱い


5chアニ速


相手が大抵歴戦の軍人とかサイコパスの殺人鬼だから仕方ない


5chアニ速


元ネタは警官にサーベルで斬りかかられても返り討ちにするようなのだけどナーフされててよかった


5chアニ速


大量の金塊を持ってくのも現金化するのも大変な時代だろうにな


5chアニ速


杉本と初対面の時に尾形に撃たれてたかもしれないと思うとずっと豪運だった


5chアニ速

なんで映画二人一緒にしたんだろね?




5chアニ速

牛山相手にされるままじゃなく隠し持ってた釘で相手の目潰そうとするとか


5chアニ速

割と喧嘩慣れしてそうで素人相手ならなんとでもできそうよなこいつ

5chアニ速


作中数少ないモデルから大幅ナーフ喰らったやつ


5chアニ速


囚人時代は脱獄のために簡単に人を騙したり見捨てたり出来る人だったのにめっちゃ甘くなってません?


5chアニ速


1人の女のために脱獄繰り返してただけだから


5chアニ速


コインになった男


5chアニ速


東南アジアに渡って王国つくる後日談描いてほしい


5chアニ速


金がほしいだけだったのが房太郎のおかげで目的ができた


5chアニ速


犬との話も好き


5chアニ速


キロちゃんやられたときもちゃんと悲しんでるのがいいよね


5chアニ速


杉リパでも無理だったゴールデンカムイの呪いを解いたすげー奴


5chアニ速


実写観てこんな出会いかただったよなぁ


5chアニ速

って思いながら漫画みたら一人で出てきてた

5chアニ速


杉元との水中キスシーンも実写でやるんだろうか


5chアニ速

最終回はジジイになったコイツが軒先で近所の子供に「こんなことがあったんじゃよ」って話して「嘘つくなハゲー!」ってENDだと思ってた




5chアニ速

実はハイスペックな三枚目いいよね


5chアニ速


多分あのシスター思って追いかけてた日々のおかげで浄化されたんだろうなって


5chアニ速


国作ったまではいいけどその後は革命されて吊るされてそう


5chアニ速


国追放されて素寒貧の状態で杉元たちのもとに現れる姿が容易に想像できる


5chアニ速


もしくはうまく逃げてまた日本でブラブラしてるか


5chアニ速


白石そっくりな奴らのいる南方でほかメンバーの子孫が出会ってたとかなら面白いけど


5chアニ速


白石「クゥーン…」


5chアニ速


アシリパ「杉元、シライシが獲れたぞ」


5chアニ速


杉元「どうする?チタタプにする?」


5chアニ速


あの状況で土方に情報売らなかったのほんまいい奴


5chアニ速


実写はギャグ分が控えめだったけどアクションの迫力とグルメと人情劇がとてもよかった


5chアニ速

実写でシライシにキュンとくるフチも見てみたいなぁ

5chアニ速


無料公開されたから読んでるけどやっぱ面白いね


5chアニ速


クゥーン…


5chアニ速

映画はマジで主人公二人と白石メインでとっても良かった




5chアニ速

ワンパンマ…白石じゃねえか!!


5chアニ速


死にそうにない奴だとは思ったが


5chアニ速

杉本アシリパさんともども三人とも生き残ったのは予想外だったわ

5chアニ速


初登場時からして凍死寸前なのに杉元に啖呵切ったり取引を持ちかけたりで肝が据わりすぎてる


5chアニ速


松方弘樹の谷垣ニシパ見たすぎる…


5chアニ速


最終巻後そう遠くない未来で一文無しになってる白石が杉本アシリパさんと再開してる確信はある


5chアニ速

根拠は無いが無くて良いだろう白石だし

5chアニ速


この作者的に次回作か何かで白石似の子孫か何かが出てきても不思議じゃない


5chアニ速


「アシリパちゃーん あの金貨(最終話ラストの金貨)返して~?」


5chアニ速


動物に頭かじられたり蛇に頭噛まれたりしたけど白石だし何とかなるだろうという安心感は見ていてあるよね


5chアニ速


「湿っぽいサヨナラは嫌いだぜ」って


5chアニ速

何も言わずに去るのは結構格好いいと思う

5chアニ速


そして吉原遊郭へと向かうのが白石らしい


5chアニ速


杉本は一緒にパーティ組んでた鯉登をなんの躊躇いもなく殺しにかかるのちょっとおかしいよ


5chアニ速

白石にすらかなり打ち解けてたのに自分を殺すんじゃって怯えられてたくらいだからな再会する時




5chアニ速

時々ヒロインの風格を見せる


5chアニ速


北海道といえば高倉健だけど寡黙すぎるからなあ


5chアニ速


昭和版なら誰やってくれるんだろ


5chアニ速


土方か長倉でもやらせとけばいい仕事しそう


5chアニ速


白石スレかと思ったら昭和スタースレだった


5chアニ速


ヘルシー太郎はイメージにぴったりだった


5chアニ速


映画とっても良かったけど完結まで何年かかるの…舘さんとか大丈夫…?


5chアニ速


鯉登は松田優作かな


5chアニ速


牛山級の巨漢といえばあの時代だと?


5chアニ速


体格的に柔道家かレスラーで役者やれそうな奴探した方が早そうだな


5chアニ速


帆立マン?


5chアニ速


藤岡弘…は180じゃ厳しいか


5chアニ速


それはソフィア


5chアニ速


力道山?と思ったが176cmとの事


5chアニ速

木村が元ネタじゃ嫌がりそう




5chアニ速

杉元 スイッチのオンオフ激しすぎだよ、