5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】この作品死に際が印象的な人多いよね

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】この作品死に際が印象的な人多いよね_1


アイツやりやがった!

5chアニ速

こいつはさすがに単行本でだいぶマイルドにされてなかった?

5chアニ速

どうだ!もう金塊は手に入れられないぞ!(落書き開帳

5chアニ速

なんで単行本でマイルドになるんだよ

5chアニ速

はい…谷垣を太くします…

5chアニ速

これは単行本買う方がライト層なんだろう

5chアニ速

あれ単行本で展開変わってたのあれ

5chアニ速

割りと濃い目のキャラを惜しげもなく消化していくからこそなとこある

5chアニ速

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

5chアニ速

血も涙もない殺人鬼な囚人ばかりだけど割とみんな満足して逝くよね

5chアニ速

何かジャック・ザ・リッパーだけ凄えオーバーキルされてたけど

5chアニ速

あいつ邪悪だけどあいつより邪悪な奴もっとおらんかった…?

5chアニ速

あの程度の殺人鬼北海道にはザラにいるからな

5chアニ速

あいつはアシリパさんに手出したのが悪かっただけだよ



5chアニ速

神は…神はやっと俺に罰を下しやがった!!

5chアニ速

お話自体はあんま本筋に絡むもんじゃないから印象は薄めだけど

5chアニ速

割りと真面目にかわいそうな人だったよね関谷

5chアニ速

ここまで来たら生き残るかなーって思ったら死んだトニ

5chアニ速

この旅は無駄じゃなかった…

5chアニ速

別に因果応報で悪いことしたらその分だけ酷い目に合うとかそういう話じゃ無いから…

5chアニ速

人斬り用一郎の話は元から良かったけど

5chアニ速

アニメで一気に破壊力が増した

5chアニ速

ボケてたのが段々正気に戻って行く演出いいよね…

5chアニ速

用一郎が死ぬシーン見るたび泣いちゃう

5chアニ速

清川さんの演技がよくてもうね…

5chアニ速

スレ画含めて死刑囚のくせに満足死するやつらが多すぎる

5chアニ速

この恋を思い出してきっといつか泣いてしまう

5chアニ速

これでもう浮気出来ないね?

5chアニ速

バカヤロウがかっこよすぎる



5chアニ速

泣いてしまう

5chアニ速

逆に道中はめっちゃ楽しそうだったのに最期は本当に口惜しそうに逝くとっしー

5chアニ速

用一郎はボケてなきゃ遺族の復讐素直に受け入れたんかな

5chアニ速

楽に死のうなんて思ってなかったとのことなのでボケ関係なく抗ったのではないか

5chアニ速

死に際はすっげーあっさりだったけど死んだ後ドンドン盛られていくアチャ

5chアニ速

こいつはまあそういう奴とはいえ面白みなかった

5chアニ速

むしろ最高に煌めいた死に様から逆算されてるキャラが多すぎる

5chアニ速

切り裂きジャックは死に際も不幸なままだったよね

5chアニ速

アシリパさんに手出すのが悪い

5chアニ速

汚れた出生と向き合った上に杉元に過度に痛めつけられたけど聖痕刻まれて神に祈って死んだから煌めいてたよ

5chアニ速

俺は欠けた人間だからなー!

5chアニ速

二階堂一等卒の最期大好き

5chアニ速

見返すと頭剥がれて無い頃はまだ言動がマトモでちょっと悲しい…

5chアニ速

でもアチャは綺麗な目をしてるし…

5chアニ速

アシリパのその目…



5chアニ速

父親にそっくりだものな…

5chアニ速

(垂れる変な汁)

5chアニ速

自分の行動に一点も曇りのない眼だからこそ怖いんだよアイツ…

5chアニ速

実際ここでも囚人が残り少なくなるにつれて

5chアニ速

ラスト囚人どんな奴だろうな?って盛り上がってたからな…

5chアニ速

囚人同士でも仲いい派閥あるの好き

5chアニ速

だいたい誰とでも仲良くて誰と会っても名前覚えられてる白石ってすごいよな…

5chアニ速

いいやつ(囚人比)はいいやつでつるんでる感あるのいいよね

5chアニ速

我が国国王陛下の名前は?

5chアニ速

アンジ辺りはあそこまで印象的な死に方するキャラになるとは思わなかったな…

5chアニ速

そういやアチャがオリガとフィーナ撃った理由って明言されてたっけか

5chアニ速

単行本割りとフォロー入るよね

5chアニ速

なんで大砲使えたの?とかそんなフォローいる?ってなった

5chアニ速

大砲の保存の仕方とかは加筆だよね確か

5chアニ速

そこより突然湧いたロシア人砲手の方が謎なんだよなあ



5chアニ速

風貌から察せられる年齢的にクリミア戦争の生き残りの可能性があるぞ

5chアニ速

この時代に老いぼれを見たら生き残りと思え

5chアニ速

アシリパさんに手を出した偽アイヌもとんでもない殺され方してたし

5chアニ速

平太師匠も可哀想組

5chアニ速

アニメだとホラー要素もだけどラストの切なさも増した

5chアニ速

それはそれとしてなんで思い込みでウェンカムイパワーが宿ってんですかね…

5chアニ速

滅茶苦茶パーフェクトコミュニケーションしたお陰で結構本気で白石好きな海賊いいよね

5chアニ速

僕も叔母さんが外で待ってるって教えてあげたんだけどなー!

5chアニ速

江戸貝くん……は囚人ではなかったか

5chアニ速

思ったより月島が引きずってた

5chアニ速

辺見あたりから死に方を派手にするようになった気がする

5chアニ速

二瓶まではなんか地味

5chアニ速

地味かなぁ!?

5chアニ速

二瓶の死に様はなんとなくマタギとか猟師文化に対する配慮なのかなって気はする

5chアニ速

まあ頭巾ちゃんの絵見る限り平太師匠ムッキムキだし…



5chアニ速

アニメはもう最後までやるだろうから鶴見中尉の例のシーンどうなるか楽しみだ

5chアニ速

死に際なら都丹庵士が一番好き

5chアニ速

描写が綺麗すぎる

5chアニ速

二階堂は杉元の死体と自分の身体で浩平つくって洋平になろうとしたけどできなくてでも最期に爆発四散したことで再会できて本当に良かった

5chアニ速

宇佐美は入れ墨殺人鬼のくせに綺麗に上がっててムカツク

5chアニ速

二瓶は生き様が谷垣に受け継がれているのがいい

5chアニ速

子どもの数まで受け継ぎやがった

5chアニ速

この漫画でアシリパさんに手を出すのは自殺志願者みたいなもんだから…

5chアニ速

でもアシリパみたいなやつは存在していてはいけないし…

5chアニ速

なんだ?見えないぞ?

5chアニ速

盲ジョークやめろ

5chアニ速

杉元はアシリパさんに早く手を出せ

5chアニ速

ネタみたいな生き様でも死ぬときはなんか綺麗になる人多い

5chアニ速

スレ画の時の門倉の助かり方どういうことなの…

5chアニ速

貴方の完璧はいつだった?



5chアニ速

いまだよ…いま