5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1097話 感想...ジニ―がボニーの母か

5chアニ速

【ワンピース】1097話 感想...ジニ―がボニーの母か_1


くまちーつれーな

5chアニ速

プロポーズのシーンなのになんか悲しい

5chアニ速

尾田っちはさ

5chアニ速


やっぱジニ―がボニーのかーちゃんか


5chアニ速


少年漫画だから恋愛は描かないって言っていたのに


5chアニ速


恋はハリケーン


5chアニ速


まあ海軍の情勢ひでーからやめるわなドラゴン


5chアニ速


来週も休載じゃないぞー


5chアニ速


休載入れるとしたらこの回想終わってからだろ


5chアニ速


モリアもクロコダイルも過去とかやらなかったのにくまとドフラミンゴはやるのか…


5chアニ速


モリアはともかくクロコダイルはいずれやりそうな気がする


5chアニ速


イワさんが握ってる弱みってまだ不明だよね


5chアニ速


誰に攫われたんだろう?


5chアニ速

敵って誰だ?




5chアニ速

結婚してないみたいだしボニーとの血縁関係無しか?


5chアニ速


くまに普通に黒目があるだけでなんか辛いんだが?


5chアニ速


ドラゴンの過去編


5chアニ速


サカズキはガープの事どう思ってるんだろ


5chアニ速


殺されてしまうかもしれん…とか


5chアニ速


ルフィの母ちゃん革命軍の中にいるのバレバレ


5chアニ速


もう辛いわ


5chアニ速


ドラゴンは若い頃はガープやルフィそっくりだったのかと思いきや全く似てないのな


5chアニ速

息子に関心薄い描写多いし本当の親子ではなさそう

5chアニ速


大人になったジニーがリリスに似てるし子供時代がアトラスやヨークにも似てるんだけど


5chアニ速

パシフィスタやセラフィムの実例もあるしベガパンクが何したか怖い

5chアニ速


イワとクロコボーイの因縁はいつまで引っ張るんだ


5chアニ速


鬼畜天竜人の犬なのに正義背負うとか恥ずかしくて普通やれんわな


5chアニ速


え?ドラゴンって元海兵かよガープ処刑レベルのやらかしじゃん


5chアニ速

功績があるので処刑はないのだ




5chアニ速

息子は世界最悪の犯罪者孫は四皇部下は四皇幹部の罪<ガープの功績なので


5chアニ速


ガープが海軍続けてるのも昔心折られたんかな


5chアニ速


息子は世界最悪の犯罪者で孫は四皇で一番弟子は四皇の幹部になったガープ


5chアニ速


海軍は政府及び天竜人に反発しないのかとはよく言われてきたがその代表者がドラゴンだったわけだ


5chアニ速


ガープがあんだけやって処刑されない辺りゴッドバレーの一件で神の騎士団総出でも守りきれなかったのかね


5chアニ速


最終的に自我を失い無敵奴隷になる事が確定してるくま


5chアニ速


海軍辞めて革命家になるってガープの教育はある意味成功してるんだよな


5chアニ速


「そりゃ他人に孫の教育任せるわ」の説得力が増す…


5chアニ速


ドラゴンはルフィの親父だろうけどガープの息子かははっきりしてないし微妙な気はする


5chアニ速

ルフィの母ちゃんがガープの娘の可能性はあるし

5chアニ速


息子が革命家になった!


5chアニ速


あの世界で気ままに一人で航海して自由に生きてるミホークは何なんだ


5chアニ速


あの海で一番自由な海賊


5chアニ速


そんだけ強いんだろうけど


5chアニ速

いまいち強さがわからんのよねアイツ




5chアニ速

コニーはボニーのペルソナとして用意された名義


5chアニ速


それなりに鍛えてるニキュニキュに勝てるってソルベ国王軍強すぎるだろ


5chアニ速


お人好しには人質戦法


5chアニ速


思いっきり人質気にせずぶん殴りに行ってる気もするが...


5chアニ速


暴君になるまで描かれるんだろうか


5chアニ速


国民のために暴君の汚名を被ったんやろなあ


5chアニ速


ここまでくまと仲良いと流石にジニーがルフィの母親説は無理があるというか


5chアニ速

なんだよその脳破壊展開になっちまうよこんなん

5chアニ速


ボニー8歳とするとジニー43で出産?


5chアニ速


というかくま自身が血を残したくなさそう


5chアニ速


滝川クリステルは46で産むし43で出産なんかなんかざらにいる


5chアニ速


くまとジニーの部隊分けるドラゴン中々気の利かない奴だな


5chアニ速


ドラゴン「うちは社内恋愛禁止」


5chアニ速


イチャコラされても士気下がらんか?


5chアニ速

戦力的にしょうがなかったんだよきっと




5chアニ速

くまちー🥺


5chアニ速


ミホークは七武海として政府側にいたわけで


5chアニ速

七武海制度撤廃されたらちゃんとクロコダイルやバギーと組んでるし

5chアニ速

部下がいないだけで完全にソロでやってるわけではないんでは

5chアニ速


くまの人生良いこと無さすぎ


5chアニ速


そういやボニーはトシトシの実ってSBSで判明した


5chアニ速


脇役や実質モブだからキャラクターとして顧みられない主人公の父親は結構いるけど


5chアニ速

最重要人物なのに主人公の父親として一切顧みられないって言うのは相当珍しいと思う

5chアニ速


世界最悪が四皇や海賊王じゃなくてドラゴンだしな


5chアニ速


明確に世界政府に敵対してる存在だからなあ


5chアニ速


今だとクロスギルドもあるけど


5chアニ速


世界政府的に海賊は敵対さえしなければ問題ないがドラゴンは潰しに来てるしどっが厄介かというとね


5chアニ速


イワさんの仲間どころか義兄弟だったなら忘れられたらそりゃ怒るわ


5chアニ速

ボニーも小さいころから海軍にいたっぽいし(今も小さいけど)


5chアニ速

クローンで何かしら実験させられてたとか?



5chアニ速

クザンとも同期てこと?


5chアニ速


入隊時期のことならサカズキとクザンは違う


5chアニ速


ドラゴンはサカズキと同い年だが入隊時期不明


5chアニ速


天竜人直属の大将とかストレスヤバそう


5chアニ速


あっしもそう思いやす…


5chアニ速


あ、隕石落としときやすね


5chアニ速


ルフィ出生の時期を絶妙に飛ばしたのがもどかしい


5chアニ速


牧師が神の僕になるのは喜ばしいことだえ


5chアニ速


革命軍の重要性がどんどん大きくなるな…


5chアニ速

ルフィーとドラゴンは合流するんだろうか

5chアニ速


エッグヘッド編は衝撃的な結末迎えるみたいな前ふりされてるが


5chアニ速

くまとサターン死亡とかか

5chアニ速


くまはもう顔抉られてるしなあ


5chアニ速


戦争編のスクアードと白ひげの会話だと白ひげから見た赤犬の認識は海軍の反乱分子なんだよな


5chアニ速

しかし今CV柴田秀勝だと大分声が年食っちゃってる印象だな




5chアニ速

若い頃は田中真弓にでもするか?親子だし