5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ワンピースで最も泣いたシーン、一致する

5chアニ速

【速報】ワンピースで最も泣いたシーン、一致する_1


すぅ~~~……

“おでんに候”‼︎‼︎

わあああああああ!!

べべんっ!!!


5chアニ速

尾田っちガチで演出の天才なんよ

5chアニ速

“くまの人生”

5chアニ速

寒過ぎだわ

5chアニ速

メリーが燃えるとこ

5chアニ速

キャプテンクロに執事が殺されるとこ

5chアニ速

メリー号か空島ラスト

5chアニ速

ウソップ海賊団解散シーン

5chアニ速

ロビンの生きたいやな

5chアニ速

お祭り男爵死亡シーン

5chアニ速

メリーに意思があると知ってから昔の航海を見ると泣ける

5chアニ速

to boil

5chアニ速

チョッパーがフランスパンかじって泣いてるシーン

5chアニ速

エースが死んだ後のダダン



5chアニ速

栗のおっさんに空島があることを知らせたとこや

5chアニ速

麦らぁ・・・

5chアニ速

だいたいドラム島あたりや

5chアニ速

お母さんですか

5chアニ速

ドラム島やな

5chアニ速

黄猿の「ワシは社畜だよ~」

5chアニ速

ホールケーキアイランドでサンジとルフィが約束の場所で再会したところ。
原作の弁当持ったサンジがルフィを見つけた時のあのなんともいえない嬉しそうなニヤケ顔にウルッときた。


5chアニ速

人の死よりサンジとゼフの別れとかモモの助と一味の別れの方が感動するわ

5chアニ速

アラバスタ最後のバツ印
エニエスロビーのウソップ仮面外しからメリー号まで


5chアニ速

ワンピースに感動求めてないし

5chアニ速

ヒルルクやろ

5chアニ速

次号休載

5chアニ速

ベルメール、ヒルルク、オハラがズバ抜けてる
最近は悲しい過去でも泣けない


5chアニ速

メリー号とかエースとかは真顔で読んでたわ
序盤好きなんやけどな


5chアニ速

空島までしか知らんがクソお世話になりました



5chアニ速

チョッパーやろ

5chアニ速

イーストブルー編はだいたい泣ける

5chアニ速

ヒルルクとクソお世話

5chアニ速

冗談抜きに今週のワンピやろ
drくれはの優しいだけじゃ人は救えないんだよ!に匹敵する


5chアニ速

モンブランクリケット

5chアニ速

チョッパーやな

5chアニ速

いいシーンなんすよ…

5chアニ速

くまの人生

5chアニ速

トキトキの実と双子のシャンクス説も残ってるしな

5chアニ速

フィッシャー・タイガーが死ぬ所やね 恨んじゃいけないって自分達で怨嗟は終わりにするんだって皆に言い聞かせるけど、でもどうしようもなく自分が人間を憎んでるって所

5chアニ速

ドンッ!てところで泣いたわ

5chアニ速

雪男時代のチョッパーが村人に物投げられてるところが可哀想で泣いた

5chアニ速

くまがやばいわ

5chアニ速

尾田が戦後ずっと隠れて生き抜いてきた人バカにした時は泣いたしドン引きした

5chアニ速

天竜人の奴隷だけでも酷いのにジニー関係で更に悲惨な目に
酷すぎるよな




5chアニ速

最終的に自我なくすし、どんな過去にしてもええやろの精神
おだっちは悪魔やな


5chアニ速

もう終わり向かうし悲劇はこいつがピークや

5chアニ速

くまとカカシ先生で悲しき過去頂上決戦しよう

5chアニ速

ロビンやハンコック、ナミもかなり悲惨な過去だけどくまは余裕で超えてるの草も生えない

5chアニ速

しかもボニーは自分の子じゃないという

5chアニ速

今回泣いたわ
「お前を愛した人の数だけお前の人生は迷惑じゃ」
良かったよな


5chアニ速

最後の走ってるシーンなんか良かった

5chアニ速

最近の世界政府の描写クズすぎん?
大海賊時代を終わらすためとか何かしら建前があって行き過ぎた正義をすることはあったけど、一応はちゃんと正義やってたやろ元々は


5chアニ速

くまの走馬灯だけでアニメ丸1話使いそう

5chアニ速

「10歳の誕生日おめでとう」を聞いてるボニーが10歳じゃないのも悲しくていい
12歳を見届けられなかったんだなって


5chアニ速

全てはニカの前座やからな

5chアニ速

いくらなんでも人生弄ばれ過ぎとる

5chアニ速

10歳の誕生日おめでとうは違和感あったわ
ボニーがいつ聞くのか分からんのやし、他に言うことなかったんか


5chアニ速

結局悪魔の実語呂合わせ説は正しかったでいいんだよな
どう考えても船乗れよ案件だし


5chアニ速

悲しいねェ~
泣くよォ~ 今泣くよォ~




5chアニ速

ボニーの現在の年齢が分からんから教えて

5chアニ速

サターンが今まででダントツの悪人で草生えるわ
今までの敵役はなんやかんやにくめないところもあったのに


5chアニ速

ワンピースの海軍って結構好きだったんだけど最近ほんとひでーよ
海賊の自由な部分の対比で守らなくちゃいけないルールを守る仁義みたいなものを感じてたんだけどね…


5chアニ速

さすがターちゃんの人の弟子なだけある

5chアニ速

正直サンジ以上に悲しき過去を持った男は出さないだろと思ってたよ

5chアニ速

あと2年で約束の完結だぞ

5chアニ速

ルフィに飯与えたの誰なん?

5chアニ速

がープって確実に革命軍よりの性分なのに海軍の英雄称号に囚われて結局何も得ず最後は氷漬けだし情けねえな

5chアニ速

五老星に悲しき過去‥

5chアニ速

ジニーとハンコックは違うけどな
ジニーは第8夫人で
ハンコックは人攫いに攫われたのを買われたからハンコックの方が扱い酷いやろ


5chアニ速

海軍がどーしようもない悪役側になるのはええんか?
相対的に青キジ黄猿はマシになったが


5chアニ速

五老星のサターンは人の命は虫ケラとか言うわりに
マーキュリーはルルシア消すときに人がいっぱいいますが・・・ってイムに意見してるし
結局こいつらも社畜精神で仕方なくやってんじゃないの?


5chアニ速

藤虎は革命軍乗り込んでたときに奴隷逃がしてたんだよな 緑牛と喧嘩になったけど

5chアニ速

クマでこれやと黒髭回想来たらやばいね

5chアニ速

くまがここまで魅力的なキャラになるとは思わなかったな
錦えもんとか一味と長いこといたくせに全く魅力無かったのに




5chアニ速

ルッチは合法的に殺人をしたいから権力に媚びるっていう姿勢は一貫しとるからまだええわ
センゴク、ガープ、サカズキはよく正義掲げられるわ


5chアニ速

ソードマスターヤマトやギアスのナイトオブラウンズみたく五老星一気に処理されそう

5chアニ速

あれだけの不幸に見合う幸せな結末をちゃんと用意してるんだろうな
くまが幸せになれなかったら許さんぞ


5chアニ速

最初から聖書持ってたしくまはこういうキャラにする予定やったのかな

5chアニ速

ボニーはルフィとの対比が露骨に描写されとるよな
クマが貫かれるシーンはエースのセルフオマージュやろ
多分最後に一言残してクマ死ぬで


5chアニ速

黄猿もルフィ側になりそうやし赤犬も最期は天竜人ぶん殴ってきそう

5chアニ速

海軍サイドに魅力的なキャラ多いし
こっそり世界ひっくり返す準備してたって展開あるとええんやがなぁ


5chアニ速

ここまで天竜人五老星海軍へのヘイト溜めたんやからそれに見合ったカタルシスを用意してなかったらウソやでウソ

5chアニ速



くまはよくルフィを女ヶ島に行かせたよなハンコックがこうなるなんて普通予想出来ないでしょ


5chアニ速

クロコダイルが元女説あるけど
ここに来て天竜人の性奴隷説まででてきとるの草


5chアニ速

クマ編ってハッピーエンドになるのか?
クマの自我なくなって死んで
ボニーも死ぬ可能性もあるのか?


5chアニ速

でも一番の悲しき過去持ちは骨だよね
ワイならとっくに海に飛び込んでるわ


5chアニ速

頼むぞルフィスカッとさせてくれ

5chアニ速

たまにはサクッと倒して次行ってくれんかな

5chアニ速

くまは自我トリモロスやろどう考えても



5chアニ速

正義を志して海軍になるやつらが天竜人の私兵やってる理由wwwガチでわからない模様