5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】天竜人がクソ過ぎて青キジの判断は正しいのではないかとの声が上がる

5chアニ速

【ワンピース】天竜人がクソ過ぎて青キジの判断は正しいのではないかとの声が上がる_1


世界政府の犬やってても正義を為せないことに気づいた模様

5chアニ速

なら革命軍入れよ

5chアニ速

ドラゴンも元海軍でそんな感じやけど、ガープも天竜人嫌いまくってるのになんで抜けないんやろな

5chアニ速

かといって海軍の力落ちつ海賊が跋扈する世界になっても嫌なんだけど

5chアニ速

クーデター起こせばいいだろ

5chアニ速

海軍って一部の特権階級がやりたい放題やっててそれを守ることが正義なんだーとか言ってるんやな

5chアニ速

赤犬に負けた後に最初に黒ひげに誘われたからじゃろ?

5chアニ速

黒ひげと意気投合してる時点で青キジも所詮その程度の人間

5chアニ速

楽しそうに黒ひげ海賊団してて草
あいつらクズやけど陽キャやわ


5chアニ速

カイドウ以外の四皇傘下の国が割りと幸せという世界

5chアニ速

天竜人が下級人間を奴隷にするのと人間が牛や馬を奴隷にするのと何が違うの?
天竜人が先住民を迫害して追い出すのとイギリス人がアメリカ大陸の先住民を追い出したのと何が違うの?


5chアニ速

少年漫画にありがちな極端な設定
現実味ゼロよね


5chアニ速

ボニーの父親天龍なんよな?くまちー脳破壊されるやろ…

5chアニ速

世界政府に参加してない国を守ってた白ひげさんの評価も上がる
なお親父を王にするの意味も変わったため
エースの評価は更に低下した




5chアニ速

これさ、海軍がほぼ全員でクーデター起こしたらワンチャンあるんちゃうの?

5chアニ速

もう半分ランスみたいな世界観だな
ルフィ回りだけ楽しく航海出来ててもどうにもならんでしょこんなん


5chアニ速

ワンピースって
ワン(一か国)だけ(平和です)ってオチやん


5chアニ速

どこにも属さずにたまに海賊ボコって回って懸賞金ゲットして暮らすのが一番良い立ち回りやと思うあの世界では

5chアニ速

海ガチャだとイーストブルーが最高か?

5chアニ速

斧手のボーガンさんも天竜人の手下だったの?🥺

5chアニ速

五郎星と大将ってどっちが強いん?

5chアニ速

フーシャ村とかいうガチャ大当たり

5chアニ速

こいつらヤバすぎて海軍クーデターとか海賊革命軍連合にボコボコにされるぐらいじゃないとスッキリせんぞ

5chアニ速

こいつらヤバすぎて海軍クーデターとか海賊革命軍連合にボコボコにされるぐらいじゃないとスッキリせんぞ

5chアニ速

赤犬がどういうつもりで対象続けてんのかは気になる

5chアニ速

海賊ってなんやねん

5chアニ速

言うて天竜人なんて百人くらいやろ?
あの世界は島の数が何千万もあるらしいし
先住民虐殺大会含めてもなお海賊のほうが厄介やろ


5chアニ速

月はエネルギーが切れた天竜人の宇宙船

5chアニ速

普通にクソ強いやついるの発覚したし海軍に守られなくてもあんまり問題なさそう



5chアニ速

あの世界異常に海が荒れまくる設定なのに流通とかよく機能出来てるな

5chアニ速

まあ天竜人の被害受けてる市民ってマリージョア付近に住んでるやつだけやしこいつら放置しても特に問題ないでしょ

5chアニ速

ドラゴンってもしかしてあんま有能ではないのか

5chアニ速

ガープの息子でルフィの父ちゃんだぞ

5chアニ速

くまのサイボーグ志願って死にたかったのでは?

5chアニ速

ニキュニキュのダメージを受けても機械を直すだけで良くなるぞ

5chアニ速

こいついつも太陽光の下にいんな

5chアニ速

ずっと側に居て守らなかったクマさんサイドにも責任があると見ています

5chアニ速

ドラゴンが配属バラバラにしたから側にはいなかった

5chアニ速

ドラゴンのせいってこと?

5chアニ速

ドラゴンいっつも後手に回って冷や汗垂らしてるイメージしかない

5chアニ速

早く俺を救ってみせろニカアアアア!!

5chアニ速

とか言いだすサイコ系悪役にならないだけ偉いよ

5chアニ速

辞めたんじゃなくて使えなくて除隊させられた可能性あるなドラゴン

5chアニ速

サターン聖当たりわざと刺されたのはなんか良心の呵責的な部分なんか?



5chアニ速

サターンの子か?

5chアニ速

脳天直撃ってそういう…

5chアニ速

なるほどそれもありか…いやもうここまで来たら何でもありそうで分からんわ…

5chアニ速

しかし天竜人もアラフォーのおばはんをわざわざ嫁にするかね

5chアニ速

若いの食いすぎてたまには…って感じなのかなぁ

5chアニ速

こっちの世界は滅ぼして呪霊の世界にしていいぞすっくん

5chアニ速

もうルフィが天竜人ぶっ飛ばすじゃ全然すっきりしないけど

5chアニ速

どうすんだろこれ

5chアニ速

こんな世界いらねーおれが変えてやるドン

5chアニ速

ドラゴンとかいう置物いつ株上がるん

5chアニ速

むしろ上がった事ってある?

5chアニ速

まあそう焦るな

5chアニ速

まずは事実確認だ

5chアニ速

テゾーロの彼女とかも同じような末路だったんだろうなあ

5chアニ速

テゾーロへの愛を抱きながら笑顔で死んだと公式が



5chアニ速

くまは幸せな時期があったから辛いんだ絆が深まるんだ

5chアニ速

尾田っちのことだからジュエリー・〇〇聖出すぞ

5chアニ速

天竜人自分では抱いてないと思う

5chアニ速

イワちゃんとしても妹の敵か天竜人

5chアニ速

天竜人年中反乱起こされまくるだろこんなん

5chアニ速

これでにわかワンピファンどんどっとっと離れるわ…

5chアニ速

歴代のファンはこんなんでやめねー

5chアニ速

青山が幼馴染萌えを勧めたばっかりに

5chアニ速

ドラゴンぶっちゃけデザインの時点で全然大物感ないのがな…

5chアニ速

ボニーがバッカニア族の血を引いてないならサターン聖がボニー殺そうとする理由はバッカニアがどうとは関係無いのかな

5chアニ速

オダセン聖「最近の読者は悪辣な展開を好むのか…ひらめいたえ!くまを地獄に落とすえ!」

5chアニ速

どういうわけか清書し終わってない感じが回想とマッチしてるな

5chアニ速

天龍人滅んだほうがいいんじゃ

5chアニ速

九蛇の船の警備どうなってんだよ

5chアニ速

辛い時ほど 笑っとけ~(yeah)



5chアニ速

はっきり描写されちゃいましたね

5chアニ速

ぶっちゃけ映画の方が描写えぐい

5chアニ速

もう編集は尾田に口出し一切出来ないんだろうな~とか何年も言われ続けた来たけど実際は結構長い事ブレーキ頑張ってたのでは無いだろうか……

5chアニ速

次回はくまが人間兵器になって自我を失う過程で現在に戻るのかな

5chアニ速

天竜人は滅すべき存在だったが絶滅すべき存在に変わった

5chアニ速

俺はペローナとイチャイチャしたい

5chアニ速

ミホークいない間二人きりだったからなにもないわけがない

5chアニ速

ドラゴンはくまに後悔はさせないとか言っておきながら手も足も出ないし

5chアニ速

くまが奴隷にされてると知っても本気で怒って救出に向かったのはサボだし

5chアニ速

別に拠点でもっと重要な仕事してたわけでもないし

5chアニ速

ずーっと事実確認してる人になってる

5chアニ速

ボニーって結局何歳?

5chアニ速

こんだけの仕打ち受けたくまがなんで改造される事になったのか楽しみだな

5chアニ速

クマって赤犬に頭ふっとばされた後どうなったっけ?

5chアニ速

くまサイボーグ化の辺りから



5chアニ速

とは思っていたが