5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマト、仲間にならない

5chアニ速

【ワンピース】ヤマト、仲間にならない_1


ジンベエみたいな後で合流コースって聞いた

5chアニ速

いや別にそういう感じでもない

5chアニ速

いつか乗りたかったら乗ってもいいぞ的な軽い約束程度

5chアニ速


もう最終章だし描いてる尺は無さそうだね


5chアニ速


キャロットのがヤマトより仲間感あるわ


5chアニ速


スレ画おでんすぎる


5chアニ速


もうそいつがワンピースってことにしよう


5chアニ速


おでんやめろ


5chアニ速


ヤマト仲間云々はともかくなぜゾロに二代鬼徹を持たせなかったのか理解に苦しむ


5chアニ速

この先の新世界後半の海を三代鬼徹とかいう業物のナマクラ刀で戦う理由も分からん

5chアニ速


3代で初代を倒して越えるってパターンだろう


5chアニ速


別に三代でも困らないし


5chアニ速


ヤマトみたいなミスリードなんかファン減らすことはあっても増やすことはないだろ


5chアニ速

雷蔵のせろ




5chアニ速

雷ぞうと福ロクジュ大嫌い


5chアニ速


身長徐々に縮めて2m以下位にしてから乗船だ


5chアニ速


は?デカいからいいんだろうが


5chアニ速


痩せてイケメンになった雷ぞうは?


5chアニ速


せっかくここまで来た最終章は今までの一味でやりきって


5chアニ速

終わって欲しかったからヤマト仲間にならないのは嬉しい

5chアニ速

もう終盤なのに急に仲間増えますよは正直?だったし

5chアニ速


仲間になる気満々過ぎて逆に怪しかった所はある


5chアニ速

今までそういうタイプ居なかったし?

5chアニ速


でも10人目は誰かいそうなんだけどな


5chアニ速

黒髭一味とのマッチアップ的に

5chアニ速


ヤマトは乗る乗る詐欺をやりすぎたのがいかんな


5chアニ速

最初からワノ国を見て回るって言っておけばよかった

5chアニ速

キャロットの月獅子かっこいいからもっと見たいが


5chアニ速

仲間になっても見せ場的にあと一回くらいしかなさそうだしなあ



5chアニ速

ワンピース見つけた後に合流する感じかね


5chアニ速


ワノ国でたらどこ行くの?


5chアニ速


もうエルバフしかないだろう


5chアニ速


次どこに行くか分からないのはスリラーバーク以来15年ぶり


5chアニ速


エルバフって行く必要あるのか?


5chアニ速


ウソップが行きたいって言ってるだけでオイモカーシーとの再会、ロキとの謁見くらいしかイベントない


5chアニ速


ぶっちゃけスルーしても特に問題なさそう


5chアニ速


どれぐらいでかいの


5chアニ速


流石に見損なったなんでわざわざ賺すんだよ


5chアニ速


ファンが仲間になるのかならないのか騒いでるのを


5chアニ速


神の視点から見るのは楽しいだろ


5chアニ速


決戦にワノ国艦隊率いて増援に来るんだな


5chアニ速


ビビは再加入するならラブーンにロケットランチャー撃ったことブルックに謝罪しろよ


5chアニ速

もうヤマトとキャロットは諦めるから可愛い女の子キャラをもう一人乗せて欲しいわ


5chアニ速

ロボと骨と魚人では癒しが足りないわ



5chアニ速

ガラ空きの仲間の椅子1つにたいして候補が膨れ上がり過ぎてるからな


5chアニ速

ワンピースの歴史上最大の覇権争いが始まるんだよ

5chアニ速

ドフラミンゴも毎日新聞読みながら言ってたわ

5chアニ速


今でさえクルー持て余してるやん


5chアニ速


全ての刀は黒刀になり得るって話しといて今更強い刀に持ち替えまーすってやらんよなぁ


5chアニ速


刀のランクは持ち主次第で上がるってやったから三代で初代を超える展開なんかなって思う


5chアニ速


海楼石も言うほど活用してないな


5chアニ速


海楼石の釘が結構出番あった


5chアニ速


結局ワノ国に期待されたお話まるで掘り下げられなかったな


5chアニ速

スマイルの後遺症放置だしゾロ身元掘り下げ無しだし…

5chアニ速


ゾロは掘り下げたよ


5chアニ速


考察勢が?


5chアニ速


いや霜月村がワノクニの大名家が出国して作った村ってやってたしゾロもその血筋ってやった


5chアニ速


スマイルの後遺症はローとチョッパーが治すと思ってたけどそんな話までやってたらさらに間延びするだけだしまあいっか


5chアニ速

カンジュウロウってモモキンと3人で行動してる時にさっさとモモを始末したら良かったのに何でそうしなかったんだっけな




5chアニ速

反オロチ全員炙り出して潰すつもりだったんじゃね


5chアニ速


空島とか長いと思ってたけど読み返したら面白かった


5chアニ速

和の国は読み返しても残るものがなかった

5chアニ速

赤鞘関係全部カットでよかった

5chアニ速


和の国はポイントポイントなら面白いところはあったから何も無いは言い過ぎじゃねえかな


5chアニ速


結局ぺーやんとうるティはどうなったん?


5chアニ速


一族迫害END最高だな


5chアニ速


黒炭家が迫害されてた問題何も解決してなくね?


5chアニ速


もう黒炭滅んだし


5chアニ速


それどころかまだ黒炭を憎んで終わりだよ


5chアニ速


30巻以上一緒にいた錦えもんとモモとの別れが悲しまれていない...妙だな...