5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマトとは何だったのか

5chアニ速

【ワンピース】ヤマトとは何だったのか_1


ヤマトとは何だったのか

5chアニ速

同行しなかったらしなかったで物語的にいても居なくても変わんなくね?ってなった

5chアニ速

それよりうるティちゃんが気になるよー

5chアニ速


角ありは地元が鬼ヶ島っぽいからフツーに居るのでは


5chアニ速


さぁ最終章行くぞ! → 休載


5chアニ速


仲間にならないならならないでもう少しワノ国編での役目を持たせてやれよ


5chアニ速

カイドウの娘なんだしその気ならできたろ

5chアニ速


政治的決着になるけど成長したモモの助と結婚して和平の象徴とかな


5chアニ速


わざわざオロチと分けたのに因縁全部カイドウに向いててオロチを生んだのがワノ国の闇な事とはなんも向き合わなかったよな


5chアニ速


カイドウをワノ国出身にしてオロチ要素付けてたらかなり話を圧縮出来てたんでは


5chアニ速


肉体年齢三十路じゃなかったかモモの助


5chアニ速


キャラデザは好み


5chアニ速


緑牛がいきなり敗走するくらい巻きに入った今これ以上一味増やす時間的余裕がね…


5chアニ速

休載頻度もそろそろ本気で体調が心配になるレベルだからな…




5chアニ速

別に死んで退場でないから


5chアニ速


まだまだ続くだろ


5chアニ速


あいつもういいよ…


5chアニ速


休載してても結局休んでなくて映画の打ち合わせしてたんだろうなって


5chアニ速


仲間にするには少し強過ぎた


5chアニ速


緑牛は酷かったな


5chアニ速

残る者だけでワノ国を守っていかないとダメだからヤマト戦うな→シャンクスのアシストが無いと無理でした

5chアニ速

差別とは安堵だ→燃えてなんぼの黒炭に候!での全肯定

5chアニ速


これはホント酷かった


5chアニ速


子どもの頃のオロチはなんも悪くなかったからな


5chアニ速


それを差別で拗らせたのはワノ国が悪い


5chアニ速


いや拗らせたのはひぐらしじゃね?


5chアニ速


ひぐらしはきっかけだけどやっぱ悪いのは地位欲しさに他人殺した奴じゃね?ってならない時点で…


5chアニ速


スキヤキが生まれたから乗っ取り計画ご破産!


5chアニ速

ついでに暗殺がばれて当主切腹!没落!




5chアニ速

なんで俺たちがこんな目に…畜生許さねぇ光月…は最悪過ぎる


5chアニ速


ヤマトにはルフィの仲間になって欲しかった


5chアニ速

理屈の正しさではないんだ

5chアニ速


映画に出れなかった敗北者


5chアニ速


例え仲間になってても時系列的に無理では


5chアニ速


むしろジンベエ加えて一味勢ぞろいしたのは鬼ヶ島からだから仲間になっててもいないと時系列はおかしくなる


5chアニ速


雌四駆堕ち


5chアニ速


うるティちゃんとページワンのその後を扉絵連載する余裕はもう無いだろうな…


5chアニ速


こいつ入ったら本格的にサンジが戦闘することなくなりそうだったし・・・


5chアニ速


戦闘しかやる事ないゾロのがやばいだろ


5chアニ速


初対面相手にエースと面影を重ねてくるとかいうとてつもなく失礼な奴


5chアニ速


作者はエースをどうしたいんだろう


5chアニ速

あの最後が変わらん限り何しても無理だろ

5chアニ速


評判悪いな…よっしゃテコ入れや!


5chアニ速

やたらめったらにフィギュアが出るのでスポンサー側の要求対応してるんかなと




5chアニ速

スポンサーに配慮して漫画変えるタイプかね


5chアニ速


純粋にエースフォローしようとして失敗繰り返してるんだと思ってるが


5chアニ速


登場も唐突すぎたしなんだったんだろう


5chアニ速

光月との交流で歴史的和解とかするわけでもないし能力がワノ国の守護神とか盛った割に今のところ本当にいらないキャラ

5chアニ速


海賊やりたくなったら迎えにくるって言われて


5chアニ速

やったって言うから乗りたい気持ちはあるんだろうけど

5chアニ速

残った理由ははっきりしてワノ国編終わってほしかった

5chアニ速


おでんのように諸国漫遊から始める


5chアニ速


数年後新赤鞘九人男とともに世界政府がひっくり返った後の海に出航


5chアニ速


和の国小さいだろ1日で1周できるんじゃないの


5chアニ速


声優発表勿体ぶったのなんだったの


5chアニ速

レベッカの時もあんな感じだったの?

5chアニ速


まあ扉絵でなんかやるやろ


5chアニ速


エースってたしか未だに人気投票でトップクラスだろ


5chアニ速

バンナムはフィギュアが売れなくなると頭抱えてそう




5chアニ速

仲間になるのとならないのとでは間違いなく売れ方が違う

5chアニ速

いきなり乗らない事に変更したみたな流れだったな


5chアニ速


おでん目指しててスキヤキ生きてんなら古代文字の読み書き習ってからにするだろそりゃ


5chアニ速


扉絵かどうかはともかくどうせ生きてるカイドウマムと会ったりワノ国に残る争いの元ボコったりプルトン起動して合流したりとやらせそうな役自体多そうだしすぐには仲間入りさせないだろ


5chアニ速

何によりギア4ルフィ並みかそれ以上の戦力仲間入りさせたらゾロ達の立場が

5chアニ速


乗らないにしても何かしら描写あると思うじゃん?急に乗らないことになってたんだわ


5chアニ速


先ず国内漫遊を優先させる理屈も分かるけど


5chアニ速

ワンピの物語が終盤だから納得いかない

5chアニ速


ドフラミンゴ>ロー>ヴェルゴ>スモやん=エース=ジンベエ=ヤマト


5chアニ速


なぜ時間軸無視する


5chアニ速


2年前のスモやんと互角だったエースはさらに弱いか


5chアニ速


戦闘員なら何人居ても良いでしょ


5chアニ速


最終決戦で今まで出会った人が駆けつけてくれたぞー!やるだろうしその先陣切るくらいはやりそう


5chアニ速


銀魂みたいに半年くらい今まで出会った人が駆け着ける展開に消費しない事を祈る


5chアニ速

ほぼ仲間が助けにきても面白くなる?




5chアニ速

脱獄編のバギーとか3とかオカマみたいに敵だったやつと同じ目的のために共闘する方が燃えるんだが


5chアニ速


ワンピなめんな


5chアニ速


銀魂展開やったら仲間の増援で一年使うぞ


5chアニ速


居ても居なくてもいいキャラ


5chアニ速


銀魂はその展開半年以上やってた気がする…


5chアニ速


銀魂の最後は俺も2年後~から読んだ


5chアニ速


おでん友達だったフーガはどうなったんだ?


5chアニ速


まぁビビとかレベッカと変わらん要因だったな


5chアニ速

終始一方的でなんだったの…感は凄いけど

5chアニ速


まあ役割としてはヤマト関連ごっそり削ってもワノ国編としては問題無かったしな…


5chアニ速


今はまだ明かしません!をいくつ作る気なんだ


5chアニ速


矛盾が出ないようにギリギリまで出せないだけだと思う


5chアニ速

一味の女がナミとロビンで半端な強さのしかいないから


5chアニ速

カイドウの娘という化け物じみた強さの女クルーが加入してもよかったんだがなあ

5chアニ速

四皇になったし今後どうせ黒ヒゲたちに対抗するんだしそれくらいの戦力あってもいい



5chアニ速

これ以上戦闘員増やしてもな