5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】飛行タイプ割といそう

5chアニ速

【ワンピース】飛行タイプ割といそう_1


飛べるやつ割といそうだけどなあ

5chアニ速

スナスナの砂になって移動するのとかは飛行に入れないのかな

5chアニ速


ユキユキも翼生えてたよね


5chアニ速


ロギアって結構飛べるだろ


5chアニ速


能力の応用の結果飛べるとかじゃなくてデフォで飛行能力ついてるのが5種ってことじゃない?


5chアニ速

まあ今は増えてそうだけど

5chアニ速


大航海時代で空飛べたら航海の必要ないじゃんってことで激レアにしたんだろうけど5種だけって言い切るの冒険だな


5chアニ速


ただ確認されてないだけだから…


5chアニ速


新世界とは言ってないから


5chアニ速


幻獣種とか言い出したから飛べそうなの増えるな


5chアニ速

激レアのはずのロギアも増えたなあ

5chアニ速


上澄みの連中のバトルなんだから激レアもそりゃ増えるさ


5chアニ速


浮遊じゃなく飛行できる連中を数えたら意外と少ないと思う


5chアニ速

原作以外にモデル鵺とモデル鷹がいるらしい




5chアニ速

花がクルクルして飛ぶのおかしくない?


5chアニ速


あの世界ならあのくらいの植物あるだろ


5chアニ速


あれタンポポだしタンポポの種が風に舞うイメージなのかなって


5chアニ速


モデルペンギンはいつか出ると思ってる


5chアニ速


アラバスタにいなかった?


5chアニ速


モグラだっつってんだろバッ! このバッ!


5chアニ速


泳げない能力者がペンギンの力得てもな…


5chアニ速


スモーカーが不甲斐ないやつみたいじゃん


5chアニ速


藤虎とマルコとペルとあと誰とか飛べたっけ


5chアニ速


幽霊は飛んでるというより浮いてるになるのか


5chアニ速


ラフィットは推定で飛べるやつかな


5chアニ速


空中蹴るのは跳躍でいいのかな


5chアニ速


イトイトは?


5chアニ速


あれは引っ掛けて移動してるだけだから飛んではいない


5chアニ速

雲が無いと空中移動出来ない




5chアニ速

糸を雲に引っ掛けられた時の若の反応みたい


5chアニ速


まずスレ画に全員殺されるだろ


5chアニ速


ハヤブサが機関銃使ってくるってだけでえげつない


5chアニ速


確認されてないだから


5chアニ速

誰にも認知されてない浮遊能力があってもいい

5chアニ速


フワフワは飛行能力に含まれますか


5chアニ速


流石に入ってるんじゃねえかなあ


5chアニ速


緑牛のやつ入ってるよね


5chアニ速


能力使って飛べるやつはどう考えても5種以上出てるし鍛えるとかなしで食っただけで素直に飛べるようになる能力ってことでいいんじゃないかね


5chアニ速


プテラノドン飛んでただろ


5chアニ速


滑空してるだけの種もいるから…


5chアニ速


そもそもゲッポウで誰でも飛べるし…


5chアニ速


跳んでるだけ


5chアニ速


単に空中移動出来るだけじゃなくて飛翔できないと飛行能力とは言わないんだろう


5chアニ速

100人ぐらいいればアラバスタを滅ぼせそうな丁度いいキャラと言われるとなかなか思いつかない




5chアニ速

蟹手のジャイロ


5chアニ速


スピードとか関係ないロビン相手にあっさり負けたせいで舐められがちだけどそこそこ強いよねペル


5chアニ速

爆弾効かないし

5chアニ速

関節技は効くけど

5chアニ速


一応ゾオンでアラバスタ最強だからな


5chアニ速


ロギア以外避けれる手段ないのわりとずるだと思う


5chアニ速


効くやつには強すぎるし効かないやつにはまったく効かないので


5chアニ速


かけひきの作劇しにくい能力な感じはある


5chアニ速


ロビンちゃん絵面気にして最近巨大な手足生やしてパンチばかりだからな


5chアニ速


アラバスタってでかいカニがいるじゃん


5chアニ速


じゃあ無理だな


5chアニ速


もしかしてマルコって滅茶苦茶強いのでは


5chアニ速


同時期の軽くなって宙に受けるキロキロが多分該当してないから飛行能力の定義はかなり厳密


5chアニ速

空中移動は増えたが飛行能力は本当に増えんな


5chアニ速

リュウリュウもあれ雲に乗ってるだけでしょ?



5chアニ速

特に気にしてなかったけど能力者だったんだなモルガンズ


5chアニ速


クロちゃんでも20年かかったから相当攻略難易度は高い


5chアニ速


乗っ取るのに時間がかかっただけで実際パールさんが100人ぐらいいれば滅ぼせそう


5chアニ速


チャカ様はともかくスレ画はあの爆発でも死なないタフさがあるのでパールさんだと長期戦になりそう


5chアニ速


モデルほにゃららってこの時期にはあったのね


5chアニ速


月歩くらい何人でも使えるゆ!


5chアニ速


5種類っていうのが肝だな


5chアニ速

腕をパタパタさせて飛ぶタイプって括りかもしれない

5chアニ速


実際能力者で飛行してるやつ何人出てきたっけ?


5chアニ速

月法はここでは抜きにして

5chアニ速


ロギア系とか全員飛べるんじゃねと思うが


5chアニ速

けっこう高度に制限があるんだろうか

5chアニ速


当時確認されてなかっただけというポケモン方式で…


5chアニ速


SBSで聞かれたりしてないのかな


5chアニ速

この当時から少なくとも2年は経ってるもんな…




5chアニ速

海賊ならともかくペルはアラバスタの護衛隊だし


5chアニ速

そういう世界的に能力がバレててもおかしくない人の中で5種なのかもな

5chアニ速


他のも飛べるって言ってもペルの飛行能力だけ性能が段違いだしなぁ


5chアニ速

あんなでかい爆弾持って5秒で2500m以上飛べるくらいの能力は希少なんじゃないか

5chアニ速


リュウリュウとかウオウオは飛べる種もあるって感じでデフォで飛行能力ある分類って感じじゃないからカウントされなかったりするのだろうか


5chアニ速


浮遊とか滑空を除いても5種以上いない?


5chアニ速


真面目な話アラバスタは民度高いから戦闘力だけじゃ滅ぼすの無理では?


5chアニ速


カラスは?


5chアニ速


豪水はアラバスタ特産品なの?


5chアニ速


5種しかないうちの一つを麦チェで消化してよかったのかな…


5chアニ速


体が飴になるとか液体になるとかを劇場版で消化してるのを教える