5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース「じつはゴムゴムの実は悪魔の実を超えた悪魔の実でしたw」←これ

5chアニ速

ワンピース「じつはゴムゴムの実は悪魔の実を超えた悪魔の実でしたw」←これ_1


普通に覚醒でよかったのに何で神にしたん?
しかもぽっと出


5chアニ速

ムフフフ、ゴム人間はギア3までそれ以降は神になるの

5chアニ速

神になれ…ルフィのように

5chアニ速

俺と同じタイプのスタンドなので同じ能力でボコりました!ってのが名作扱いされてるしいいんじゃね

5chアニ速

怪物を超えた怪物のカイドウに勝ったのになにをちんたらやっとるんや
もうルフィに勝てるやつおらんやろ


5chアニ速

正直誰がどれくらい強いかなんてもうどうでもいい

5chアニ速

ヒトヒトの実 モデル大仏も居るしセーフ

5chアニ速

シャンクス「キッド、お前はクソだ」

5chアニ速

ヒトヒトの実のモデルゴム人間でした←!?wwwwwwwwww!!?wwwwwww!??www!wwwwwwww!?!?

5chアニ速

しゃあっ、レール・ガン!

5chアニ速

悪魔の実を越えた悪魔の実なんて言われてたっけ

5chアニ速

今度はルフィがカイドウみたいに数の暴力でボコボコにされる番でしょ

5chアニ速

約束通り"伏線"を回収してやるよ

5chアニ速

すいません、もう最強なんです



5chアニ速

まあ最強のエネルに勝つだけある

5chアニ速

ゴムじゃないならなんで電気効かんかったん

5chアニ速

まだ言ってるの?一年も前のことだよ?w

5chアニ速

ほならチョッパーの同じヒトヒトノの実でもモデルあるんか?

5chアニ速

本当の神の前で神自称してたエネルがバカみたいじゃないですか

5chアニ速

ギア5やるたびトムジェリ見せつけられるってマジ?

5chアニ速

DIOの体はジョナサンだからザワールドは実はジョナサンの能力で、
スタープラチナはジョナサンの隔世遺伝の能力だから同じ能力なのはなんの矛盾もないぞ


5chアニ速

悪魔王子って強キャラ出したけど持て余したのでさらに強いキャラポッと出で出したタフとかよりいいだろ

5chアニ速

ゾオン系ヒトヒトの実モデルニカやぞ
幻獣種だけど悪魔の実を超えた悪魔の実という設定はない模様


5chアニ速

まあアニメは通過点でギア6で実写になるんだけどな

5chアニ速

タフタフの実を食べためっちゃタフ人間

5chアニ速

他の能力者も実はヒトヒトの実モデル○○でしたで雑強化できるな

5chアニ速

あの綿あめたぬきのヒトヒトの実のモデルはなんなんやろな

5chアニ速

しょうもないハズレ能力駆使して頑張るのが良かったのにな

5chアニ速

血統エリートな上にとんでもない悪魔の実を食ってたというね



5chアニ速

結局は才能と血筋ってことだよな[emoji:328]

5chアニ速

能力みたいなもん後付けで強化するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

5chアニ速

前の戦いで明らかにゴムで説明できない能力が発現して伏線貼るとかならまだわかるんやが

5chアニ速

しゃあ タフ・タフの実!

5chアニ速

モンキー(猿)D(51)ルフィ
あっ…


5chアニ速

悪魔を超えた悪魔の実だろ

5chアニ速

山賊「ゴムゴムの味を取りに来たぞ。何食った?死ね!」

5chアニ速

どんな敵が来ても「効かないねぇ..."神"だから!!」

で勝てるの草


5chアニ速

そんな貴重な実食べられちゃったシャンクスよくルフィ殺さなかったな

5chアニ速

途中で見るの止めたけどそろそろ終わり見えて来てるんか?
終わったらまた見るかな


5chアニ速

鬼龍を超えろ…

5chアニ速

カニカ言うてるやつは全員未読やろってずっと思ってる

5chアニ速

トリトリの実 モデル:尊鷹

5chアニ速

カタクリ戦は評価高いしみんなクールなルフィが見たいと考えられる

5chアニ速

クローンでガープとか作りまくれば1ヶ月で終わる漫画や



5chアニ速

ペラペラの実で嘘が真実になっただけやぞ

5chアニ速

そもそも覇気とかいうクソ設定が何やねんって感じやし

5chアニ速

【悲報】ドン・クリーク、猿空間に送られる

5chアニ速

これじゃ"デザートを食べただけで世界最強"じゃん

5chアニ速

ゴム人間だからタフなんじゃなく神だからタフだったなんて…

5chアニ速

モクモクは色々言われてるけど物理的拘束力を持った気体って使い方次第で恐ろしく危険なんやけどな
スモーカーが雑魚なだけで


5chアニ速

ワン・ピースて鬼龍に勝てるキャラいるんスか?

5chアニ速

でも一巻からずっと尾田くんはゴムゴムの実を食べたって言ってないから
作中のニカニカの実を知らん人らはゴムゴムの実だと言ってるけど

尾田くんはずっと 体がゴムのようになる悪魔の実とか
悪魔の実のゴムゴムの力とか
ずっと言ってるからな


5chアニ速


すげぇぇぇぇぇえぇぇぇ


5chアニ速

タフスレやないの?

5chアニ速

しゃあっゴ・ムゴム!

5chアニ速

世界政府「はえ~ゴムゴムの実を食べたゴム人間かぁ…ほっとこw」←無能すぎない?

5chアニ速

アホみたいな能力で戦う主人公が好きだっての成り立たせるためにニカになった時アホみたいな戦い方にしたってわけやろ

5chアニ速

言うほどクソか?


5chアニ速

シャン・クス「めっちゃ強いけど魚に腕食われました」
いいんスか、これ…




5chアニ速

幻魔拳を超えた幻魔拳を出してきたタフとどっちがクソや?

5chアニ速

鬼龍とかいう最弱のオリジナル何とかしろ

5chアニ速

まずアラバスタの時点でペルが生きてたことに何か言うやつおらんかったんか

5chアニ速

偉い人しか知らない1000年に一度現れる伝説の戦士ってよくあるやん

5chアニ速

海賊団の中でも登場しない下っ端やハエにまで名前をつけてて
病気やろとおもった


5chアニ速

ゴムゴムの実の覚醒したルフィが過去行ってそれがニカって呼ばれるだけじゃないの

5chアニ速

ギア5が悪魔の実覚醒の到達点なのかそれより上がまだあるのか
シャンクス黒髭とタイマンあるならまだ何か用意しそうだけどどうなるかなぁ


5chアニ速

モンキーって名前からし
始めから孫悟空がモデルなんだろ


5chアニ速

ゴム人間になれます←いやそこまで惹かれんわってのが良かったのにね