5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

作者「ベルセルクの終わりはめちゃくちゃハッピーエンドです」←これ

5chアニ速

作者「ベルセルクの終わりはめちゃくちゃハッピーエンドです」←これ_1


正直クッソ見たかったよな

5chアニ速

ハンターハンターもああなりそう

5chアニ速

あそこからハッピーエンドできるわけねえだろ

5chアニ速

でもグリフィスバブみエンドもらしいっちゃらしいよな

5chアニ速

一応ホーリーランドの人が結末まで書くんやろ?
ハッピーなエンドも一緒に考えたらしいし


5chアニ速

2人は幸せなキスをして終了

5chアニ速

ガイゼリックがゴッドハンド虐殺エンドで十分ハッピーやろ

5chアニ速

夢オチで実は最初の鷹の団のままエンド以外あるんか

5chアニ速

骸骨が四人殺してグリフィスはガッツと相討ちになって二人は幸せなキスをして終了で良いよ

5chアニ速

作者がバットエンドなのに話がハッピーになるわけないやろ

5chアニ速

捧げる場面に戻るんちゃうか

5chアニ速

ごめんねいいよのコピペ好き

5chアニ速

受肉化した時点で殺せますってフラグは立ててるからな

5chアニ速

東京リベンジャーズ方式ならハッピーエンドになるな



5chアニ速

グリフィスがゴッドハンド全部倒したら一応ハッピーエンドになるんやないか

5chアニ速

ゴッドハンド全員倒さなきゃっていうけどグリフィス以外いうほど倒したいか?

5chアニ速

もうガッツは目もほとんど見えなくて身体ボロボロなにどうやったらハッピーエンドになるんや

5chアニ速

ガッツが持ってる卵がどうなるかやろ

5chアニ速

ゴッドハンドはあのチビ二匹に苦戦する未来が見えない

5chアニ速

世界が滅べば不幸もなくなってハッピーやで

5chアニ速

グリが現世でやりたい放題するのに飽きて
他のゴッドハンドを殴り始めるとか


5chアニ速

ゴッドハンドって何がしたいんや

5chアニ速

そもそもゴッドハンドって幽世にいるのにどうやって倒すの?

5chアニ速

ガッツ「ごめんね」
グリフィス「いいよ」

これやるだけでハッピーエンド確定なんだよなぁ


5chアニ速

そもそも単行本未掲載の話で完結してるよなこれ

5chアニ速

実はガッツが光の鷹で民衆の信仰集めてゴッドハンド薙ぎ払うって展開やと思っとる

5chアニ速

ガッツ×グリスィス
キャスカ×ピピン
全員幸せ


5chアニ速

ガッツ「じゃあな」(こんなことは石に躓いたようなもんだお前なら立ち上がれるさ)
グリフィス「…」(待ってガッツ行かないで寂しい寂しい死んじゃう)


この時に素直になっていればな


5chアニ速

正直あそこで蝕なくても大帝で詰んでたよな
ガッツが恨むのはお門違いだわ




5chアニ速

グリフィス「わかるってばよ…」

5chアニ速

「友は横に並べる対等な者のことやで(つまりガッツだけは特別だよ)」

5chアニ速

グリフィスはガッツ?ああいたわそんなやつ状態やけど
実際ガッツが死んだら意地悪してゴメンね→ゴッドハンドの隠された能力で蘇らせる→和解エンドやと思う


5chアニ速

割とマジでガッツがグリフィス掘ったら解決しそう

5chアニ速

ガッツ うぉーーー!ガッツソーーード!!
グリヒス グエー死んだンゴ


5chアニ速

ピピン死んでるのにもうハッピーエンドはないやろ

5chアニ速

ベルセルクとかシグルイみたいな男二人のプライド故のすれ違いって1番美しいよな

5chアニ速

何回アニメ化しても結局蝕までしかやらないの何でなん?

5chアニ速

ピピン生存説って最近たまに見かけるけどあれなんなんや
新参のネタかなにかなん?


5chアニ速

ゾットとかいうグリフィスの足にされてる使徒さっさと死んで欲しい
戦闘狂なんやったらゴッドハンドに媚びへつらうなよ
魅力ないわアイツ


5chアニ速

アザンのオッサン一番好きなのワイだけか?

5chアニ速

でもガッツと愉快な仲間たち編は語られないんだよね…
求めてたのは黄金時代篇なんよ


5chアニ速

ぶっちゃけゴッドハンドってそんなに悪いことしてないよな