5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ベルセルク】ガニシュカ大帝かっこよくて好き

5chアニ速

【ベルセルク】ガニシュカ大帝かっこよくて好き_1


ちょっと1人だけゴッドハンドでもないのに使徒のレベル超えすぎてませんか

5chアニ速

方向性は違うけど完璧な世界の卵の影響力も凄いし

5chアニ速

UR枠だったんだろうな

5chアニ速


モズグスだって使徒でもないのに使徒のレベル超えてるからセーフ


5chアニ速


伯爵は娘をげるしてたらガニシュカを超える使徒になっていたのかな


5chアニ速


クズの癖にロクスのデザインがカッコよくて腹立つ


5chアニ速

くらい差あるよな

5chアニ速


髑髏の騎士はどのくらいの立ち位置なんだろうな


5chアニ速


ゴッドハンドの前任者たちを倒していた節があるけど


5chアニ速


ゾッドがほぼライバル化してる時点で何出してもまるで勝ち筋見えないんだよなぁ…


5chアニ速


ゾッドが勝手にライバル視してるんちゃう


5chアニ速


あいつ腕をぶった切られて取り逃がしていたし


5chアニ速


髑髏の騎士的に勝負に付き合ってやる理由もないし蝕が起きてたそこそこの長時間勝負になるくらいには拮抗してるんじゃないの


5chアニ速

魔王としてもっと頑張って欲しかった




5chアニ速

モズグスは伯爵並みに強そうだからな


5chアニ速

完璧な世界の卵製だからあんなに強かったのか

5chアニ速


能力の割にロシーヌは弱い気がする


5chアニ速

子供だからしゃーないけど

5chアニ速

能力だけなら使徒の中でもかなり上の方だよな

5chアニ速

ガッツ「ごめんな」

5chアニ速

グリフィス「ううん、おれこそ」

5chアニ速

仲直りのキスをして二人は千年王国と呼ばれる国を作り幸せに暮らしました

5chアニ速


無料公開分読み終わったけどグリフィスってキモくない?


5chアニ速


ちなみに最近もっとキモくなったよ


5chアニ速


イケメンだから中和されてるがきついなおい


5chアニ速


髑髏のおっさんは細かい事情はともかく何者かってのは41巻まででほぼ出てきたんじゃ


5chアニ速


シールケの師匠と友達だったり


5chアニ速


妖精郷のお偉いさんと良い仲だったりしたのは確かなんだろうけど正体はよくわからん


5chアニ速

覇王ガイゼリック




5chアニ速

明言されてなくない?


5chアニ速


されてないけどそれ以外ありえないだろ


5chアニ速


あんだけ描写して関係ありませんとかギャグか?


5chアニ速


シンプルに前世でなんかとにかく偉い奴は


5chアニ速

そのままスゲー使徒になってる感じ

5chアニ速


ベルセルクで一番好きなのバーキラカだわ


5chアニ速


ゴッドハンドがどうしようもなさ過ぎる


5chアニ速


13は不吉な数字だから覚悟がある人にしか見せません


5chアニ速


13巻が蝕だったのってまさか狙ってた?


5chアニ速


単なる偶然?


5chアニ速


筆が乗っとるなぁこの頃のベルセルク


5chアニ速


E&Eのエテ公も立派なガワだが


5chアニ速

偉かったんかな

5chアニ速


ワイアルドって大分ハズレ寄りの使徒だったんだな……


5chアニ速

ドラゴン殺し持ってない頃のガッツに半殺しにされるレベルだからなあ




5chアニ速

それでも普通の人間にはまず手に負えないバケモンだけど


5chアニ速


特殊な能力ないけどコケーや魔女の館襲った奴とかと比較すると並程度では


5chアニ速


ベルセルク好きだった人って今も読んでるのかな


5chアニ速

煽りじゃなく作者死んだら別扱いなのかが気になる

5chアニ速


めちゃくちゃ続きが気になるし普通に読んでる


5chアニ速


クシャーンの国でリハビリするぜ!というところで三ヶ月くらい止まってる


5chアニ速


流し読みくらいだな


5chアニ速


正直別物になってるし流れだけ追うくらい


5chアニ速


同じく流し読み


5chアニ速


正直最新刊の方が記憶に残ってない


5chアニ速


まあ大筋は覚えてるけどね


5chアニ速


けどこれってたためるのかなぁ...


5chアニ速


単行本集めてるけど


5chアニ速


後は完結したら買うかぁってくらい


5chアニ速

ここまで来たらもう髑髏は




5chアニ速

ガイゼリック確定みたいなもんでしょ

5chアニ速

王様(あだ名)


5chアニ速


コッ コッ


5chアニ速


にわとりさんCGアニメだと黒い剣士の最初の犠牲者に格上げされてたやん・・・


5chアニ速


くいのこし…よくない…が差し替えられたの?


5chアニ速


ワンカットで差し替えられてた


5chアニ速


くいのこしマンは専用1エピソードに格上げされてたな


5chアニ速


ドリキャスのやつか


5chアニ速


ゴッドハンドとやり合うには常世と幽世の狭間に生まれた因果律外の存在じゃないと無理っぽいしハードルたけぇ…


5chアニ速


大当たり ガニシュカ


5chアニ速

当たり 新生鷹の団の皆さん 伯爵 ロシーヌ

5chアニ速

普通  ワイアルド 首領

5chアニ速

ハズレ 冒頭の女使徒 コケ―

5chアニ速


転生したらニワトリだった件


5chアニ速

捧げられるのが飼ってる鶏くらいしかなかったんだろう




5chアニ速

ベルセルクのゲームをフロムが作るのまだ?


5chアニ速

エルデンリングじゃ物足りないよ

5chアニ速


時の接合点ならゴッドハンドも予測できないタイミングがあるから


5chアニ速

そこをミッドランド覇王流常世送りの剣でズバーってわけよ

5chアニ速

と思ったらなかなか切れねぇから次の手を考えっかな~

5chアニ速


ベルセルク世界の流浪の庸平や騎士になれるゲームやりたいねほぼダクソ無印ではあるけども


5chアニ速


ダクソと違って上位存在に勝てねえクソゲーじゃん!


5chアニ速


そのクソァ!!!な感覚をゲームで味わいたい…


5chアニ速


ゴッドハンドがどうしようもなく強い


5chアニ速

遊び半分ですら手も足も出ないし

5chアニ速

そもそも物理攻撃効くんですかねあいつら

5chアニ速


呼水ブレード当たれば倒せはするはず…


5chアニ速


ただガッツ以外だと当てるの無理だよね因果律定まってるし…


5chアニ速


呼び水の剣でも異次元から髑髏の剣士に剣突き立ててたし無理だろアレ倒すの


5chアニ速

というかスレ画んとこはダイバが何者なんだよあいつ




5chアニ速

人なのに凄すぎだろ