5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】こいつがカルラに食われてたら何で駄目だったん

5chアニ速

【進撃の巨人】こいつがカルラに食われてたら何で駄目だったん_1


こいつがカルラに食われてたら何で駄目だったんだろうな

5chアニ速

カルラなんて人間に戻っても話こじれるだけだろ

5chアニ速

あいつ島の外に帰るとか言いそうだしな…

5chアニ速

王家の血を継いだ超大型巨人とかいう未知数の戦力が戦場の真っ只中にいきなりPOPするのやばくない?

5chアニ速

ダイナが味方だと強すぎるのが駄目なのかな...

5chアニ速

超巨大巨人の力を持った始祖の血を引くグリシャの正妻があの状況でポップするんだぞ

5chアニ速

どう考えてもチャート狂うよ

5chアニ速

ダイナアアアアアアヤメテエエエエエエ

5chアニ速

カルラは親父の二号だぞ

5chアニ速

ちょっと待って嫁の名前ごっちゃになってきた

5chアニ速

嫌だよ超大型エレンママ

5chアニ速

始祖進撃グリシャと超大型ダイナで地ならし発動!エルディア帝国大勝利!

5chアニ速

ダイナです!

5chアニ速

ダイナァァァ!



5chアニ速

カルラ┳グリシャ┳ダイナ

5chアニ速

  エレン  ジーク

5chアニ速

ガキ二人しか作ってないのにどっちもとんでもない育ち方したな…

5chアニ速

父親の血かな…

5chアニ速

なぜなら俺は始祖ユミルを信じている!!俺達は選ばれし神の子!!うおーが出来る男だしな

5chアニ速

あと親父の有能な部分が継がれたが悪い作用起こしてたな

5chアニ速

敵がライナーとアニだけだと終盤レベルが足りなくて詰みます

5chアニ速

だからベルトルトを生かす必要があったんですね

5chアニ速

あの時点でダイナが巨人の力継承して人に戻ったら

5chアニ速

グリシャが取り込んだ始祖と結託してグリシャのやりたかったプランが可能だったな

5chアニ速

カルラ操作が有りなら

5chアニ速

エレンの足だけピンポイントに食べたりアルミンゆっくり食べようとしてたのとかもエレン操作の可能性あるの怖い

5chアニ速

ジーク産み直しは間違いなく何か操作入ってそうだし

5chアニ速

ルート調整用奇行種

5chアニ速

エレンじゃなきゃ日和って地ならしで全部踏み潰すプランしなかっただろうし



5chアニ速

旦那が現地妻とその子供がいたのを知ったらとんでもない修羅場になりそうだな

5chアニ速

知性巨人同士のガチ夫婦喧嘩は

5chアニ速

作品の顔なのになんで誰一人としてベルトルト自身を擁護しないんだよ

5chアニ速

アルミンにベルトルト食わせたのエレンじゃん

5chアニ速

エレンもこいつがアルミンの強化素材なのか…って思いながら操作してたのかな

5chアニ速

ベルトルトは普通にいいキャラだと思ってるよ

5chアニ速

そしてちゃんと殺そうと思ってる

5chアニ速

アルミンがちゃんとベイベ君に謝ってるシーンよかった

5chアニ速

ジークが親父とマチヴァーさんにやっと言えたじゃねえか…ってなるタイミングだし

5chアニ速

アルミンの方が火力はありそうだけどやっぱ作品の顔はベルトルトだよなって

5chアニ速

超大型内で火力差とかないだろ多分

5chアニ速

超大型が変身するときに大爆発が起きるのっていつからの設定だっけ?

5chアニ速

何かいつの間にか熱風攻撃と変身時の大爆発がメインになってるよね

5chアニ速

むしろ序盤に爆発がない方がおかしいんじゃないか

5chアニ速

あの大きさであの熱量の物体が突如生まれたら普通ものすごい衝撃が起こる



5chアニ速

たぶんアルミンが継承してから

5chアニ速

シガンシナの時まではあんな核爆発してなかったはず

5chアニ速

ハンジの部下のモブが何で死んだと思ってるんだ

5chアニ速

死んでからも出番あるキャラ結構いるのにベルトルトはアルミンの夢枕に立つくらいだったな

5chアニ速

ライナーの回想

5chアニ速

俺は害虫抜けてからエレンが超大型エレンで復活できたのが何でなのかよくわかってないマン

5chアニ速

そもそも本体が始祖の頭部にいなかった

5chアニ速

戦槌の能力で離れた場所に本体置いて始祖やられたから自分が動いた

5chアニ速

これ作中で確定するような描写あったっけ

5chアニ速

いや流石に頭にいたでしょムカデ出てきたし爆心地から復活したし

5chアニ速

戦鎚バリアで耐えたのかな

5chアニ速

まぁ鎧に耐えられるなら戦鎚使えるエレンが耐えられない道理はないな…

5chアニ速

チャート壊れちゃーう

5chアニ速

パラディ側でも超大型の運用方法を研究したんだろう

5chアニ速

そりゃベルベルは爆破で始祖殺すわけにはいかないんだから抑えるだろ



5chアニ速

超大型だけ現代でも余裕で通じるのヤバすぎる

5chアニ速

アルミン助けたときにエレン食ったジジイの無垢巨人が進撃継承してたらもうめちゃくちゃになってたな

5chアニ速

壁際で超大型が巨人化したらそのまま壁壊しちゃいそうだけどそこは壁の素材も巨人だから大丈夫か

5chアニ速

そういや鎧の巨人は大丈夫だから硬質化なら大丈夫なのか

5chアニ速

こんにちは…せがれ

5chアニ速

こんにちは…母ちゃん

5chアニ速

ただ始祖の未来予知というか未来の記憶は絶対だからタラレバはない上にエレンが未来から無垢操作できるっぽいからな…

5chアニ速

かーちゃん殺しの黒幕が自分なのもエグいけどエレンが座標覚醒するところで都合よくダイナ巨人が都合よくエレンの前に現れてハンネスさん食い殺すのもこれって…

5chアニ速

こいつは超大型巨人 破壊の神だ

5chアニ速

ベルベル人君は巨人化コントロールが上手いよね

5chアニ速

壁の上で上半身だけ出したり調整してくる

5chアニ速

アルミンが最大出力しか出せないのは才能なのか経験なのか

5chアニ速

出さない理由無いだろ

5chアニ速

出るとき出力抑えられたらマーレが攻めてきたとき人体のまま戦うこともなかった気がする

5chアニ速

カルライーター(仮)はダイナであってカルラじゃない



5chアニ速

死んだベルベルくんは喋らないけどその記憶を継いだアルミンが地ならしを止めるのに協力してくれると確信してるので心情がわかるのはよかったよ

5chアニ速

ベルトルト傀儡化にアニが怒ってくれたの好きなんだ…

5chアニ速

レベリオの爆発の規模見ると薄氷の巨人に耐えられる気がしない

5chアニ速

運用方針の違いってやつだ

5chアニ速

ベルトルト食われるルートだと敵にベルトルトがいなくて味方にマーレ側の事情知ってる超大型がいるヌルゲーに

5chアニ速

今でも超大型といえばベルベルくんが出てくるよ

5chアニ速

お疲れパーティでも1人だけ巨人になって作品の顔やってくれてるもんな

5chアニ速

進撃の顔ではあるが別にベルトくんは求められない悲しさ

5chアニ速

途中から超大型である必要がなくなってる

5chアニ速

大爆発の巨人でも話が通る

5chアニ速

超大型だから爆発がデカいのに!

5chアニ速

歴代九つで超大型だけ1体しか出てこなかったのはコストの問題だろうか

5chアニ速

熱気の巨人ってイメージ

5chアニ速

エレンは一度始祖のラスボス経由してるから実質的に全巨人のエキス摂取した状態になってるのかな

5chアニ速

なんでスレの最初の方で話が通じてるの



5chアニ速

まあベルトルさんが(超大型になっとけばみんなと会話しなくて済むから楽だな…)と思ってないとは思えない