5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】九つの巨人の中から欲しいの一つ選べ

5chアニ速

【進撃の巨人】九つの巨人の中から欲しいの一つ選べ_1




5chアニ速

どれもいらないけど

5chアニ速

敢えて一つって言うなら車力かなあ…

5chアニ速

一番安定して生き残れそうだ

5chアニ速

持久力長いし

5chアニ速

まずそれ

5chアニ速


男でもなれんのか女型


5chアニ速


男が使っても女型になるのか女しかなれないのか


5chアニ速


女型じゃなく女形になるかも


5chアニ速


そもそも強く見えてもあくまで中の人が強いから強いみたいな巨人多そうだしなあ


5chアニ速


獣のこれやべえ!って能力大体ジーク特有のもんだよね


5chアニ速


獣の巨人単体だとどんなもんなんだろうか


5chアニ速


マチヴァーさんの獣はどれくらい強かったのかな


5chアニ速

とりあえず進撃だけは無いな




5chアニ速

脳みそエレンになるし

5chアニ速

獣は次の継承者は犬っぽくなりそうなので強いんじゃね


5chアニ速


王族判定とかユミルの民判定が曖昧なのは気になった


5chアニ速

現代は相当数血を引いてるよね

5chアニ速


ユミルの民=エルディア人でも無いんだろ?


5chアニ速


つまり中の人が爽やかナイスガイの鎧は最強って事だな


5chアニ速


獣は操縦スキル以外になんの獣の特性が出るかがギャンブル過ぎない?


5chアニ速


単純にやれること多いし戦槌の巨人かな


5chアニ速


下段の真ん中は何の巨人だっけ


5chアニ速


始祖じゃない?


5chアニ速


女型もアニの格闘術あるから強いだけで元の能力そんなに強くなかったような


5chアニ速


真の王が変身した頭すりおろし巨人は無垢?


5chアニ速


無垢の中にライナー汁とかベルトルト汁混ざってるからああなったんじゃないかな


5chアニ速


嫌な書き方やめろ


5chアニ速

九つってなんて大層な肩書きの割と




5chアニ速

素の戦闘力だけそこまで抜けてる奴あんまいないよな…

5chアニ速

無垢相手でも数で押されると皆きついし

5chアニ速

超大型は無条件に強いと思う


5chアニ速


やはり質量は正義


5chアニ速


でも密度は低くてその割には軽いみたいなこと言ってたじゃん


5chアニ速


まあ一番要らないのは進撃


5chアニ速


なった時点でルート確定しちゃうようなもんよねアレ


5chアニ速


出てきたの終盤だったけど


5chアニ速

ファルコの獣は中々ヤバい性能だったと思う

5chアニ速

飛び回りながらうなじ狙って来られたらヤバい

5chアニ速


あれは顎の進化系だっけ


5chアニ速


ちょっとヒント与えるだけで超進化って何気にヤバいよね


5chアニ速


13年しか…生きられないんだよ?


5chアニ速


鎧の鎧は時代遅れでもう役目果たせてないからいらんな


5chアニ速

俺豚の巨人になりたいな…




5chアニ速

アレ獣なのかね

5chアニ速

アレはオカピでしょ!!


5chアニ速


一応歴代巨人のひとつだからあるにはあるのか


5chアニ速


古代の獣の巨人枠なんだろうか


5chアニ速


車力でしょ


5chアニ速


進撃かっこいいけど頭エレンになるのがな…


5chアニ速


進撃になった時点で未来のエレンから干渉されるんだっけ


5chアニ速


親父以外も色々干渉してたんかな


5chアニ速


親父どころか親父の前妻まで操ってなかったか


5chアニ速


強いよね、戦鎚


5chアニ速


ガス欠早いらしいけど


5chアニ速


その欠点あんま出て来んかったな


5chアニ速

始祖は最強なんだ!とか言われてたけど


5chアニ速

ユミルの民を操る以外のスペックも高かったんかな

5chアニ速

親父に負けたみたいだけど



5chアニ速

喋れるの戦鎚だけ?


5chアニ速


獣も喋ってる


5chアニ速


車力とか獣も喋れるぞ


5chアニ速


喋れるのって特色だったかそういえば


5chアニ速


継承者を漏れなく洗脳してきた血の約定あっさり解除されたな


5chアニ速


ユミルちゃんを理解できるかどうかだったからな


5chアニ速


結局のところ


5chアニ速


始祖は自覚的に道に行かれるのかな


5chアニ速


他は喋るのに向いた構造はしてないんだったか


5chアニ速


ユミルちゃんがなぜ王様を愛したかわからない


5chアニ速


一番強い印象があったのはやっぱ獣だなあ


5chアニ速

散弾投げいいよね

5chアニ速


あれクサヴァーさんとキャッチボールで鍛えた成果であって獣の力ではないのでは?


5chアニ速


リーチ長い猿型だったのは良かったが


5chアニ速

戦鎚は本体が身動き取れないのはリスキーだな




5chアニ速

まあその分絶対割れない結晶で身を守れるから…


5chアニ速


おっとこんな所にくるみ割り人形が


5chアニ速


顎で簡単に砕かれてたじゃん


5chアニ速


逆に顎でしか手段ないんだよなアレ


5chアニ速


そこは唯一砕ける顎が凄いと言おう


5chアニ速


顎以外だと誰も砕けないみたいだし


5chアニ速


TSしたかったら女形一択だな


5chアニ速


そういや本来の王家が始祖の力使えばTSもできそうだな


5chアニ速


超大型は変身するのに大損害与えるから変身する場所選びが大変だ


5chアニ速


立体機動装置ないと変身解除も一苦労


5chアニ速


顎でもユミルとガリアードとファルコで全然違うしなあ


5chアニ速


アニはなんであの結晶作れたの?


5chアニ速


女型は他の能力も発発現しやすいって事で色々飲まされたらしいから


5chアニ速


その中に戦槌汁も混じってたんじゃね


5chアニ速

タイバー家の立場があれだしよく戦槌汁貰えたと思う




5chアニ速

二つ以上取り込んでも制限寿命は一緒だっけ?