5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【MFゴースト】フジワラタクミって人はすごいんですか?

5chアニ速

【MFゴースト】フジワラタクミって人はすごいんですか?_1


すみません私はFMゴーストだけ見てる新参者なのですが

5chアニ速

前作主人公のフジワラタクミって人はすごいんですか?

5chアニ速

豆腐屋の車に乗って峠を攻めるぐらいの知識しかありません

5chアニ速

すごいから1stステージから見ろ!

5chアニ速

1st今見ると流石に色々荒いけどFinalまで通しで見てからもう一度見ると

5chアニ速

外連味効いてるしメリハリあって思った以上に1stっていい感じだな…てなる

5chアニ速

カナタ君より早いの?

5chアニ速

カナタ君がフジワラ先生みたいな神業は無理っていってただろ

5chアニ速

まともな女出てこないけど面白いよ頭文字D

5chアニ速

ma子がいるじゃん

5chアニ速

ゴルファーの子はまともな女だったろ

5chアニ速

なんかインプレッサが速いってのは知ってる!

5chアニ速

化け物なのフジワラ先生

5chアニ速

高校生だし人間的には完成してないけど実力は徹頭徹尾化け物だよ



5chアニ速

4thステージ終わりまできたけど親父の青い車に乗り換えないの??

5chアニ速

オヤジの車だからな

5chアニ速

お利口なカナタよりたまに熱くなる拓海のほうが好きだけどな俺は

5chアニ速

熱くなりすぎてやらかしたことあったけど

5chアニ速

拓海が熱くなりすぎてやらかした経験があるからカナタに冷戦に走れよって指導してるんだよ

5chアニ速

頭にきてハチロクぶっ壊したもんな…

5chアニ速

我々の世代の走り屋はみんな彼の走りに魅せられましたよ

5chアニ速

拓海がブチギレるときって大抵イツキが馬鹿にされた時じゃない?

5chアニ速

イツキって今MFGエンジェルやってるキャラだっけ?

5chアニ速

違うよと言いたい気持ちとそうだねと言わざるを得ない原作絵で悩む…

5chアニ速

今のアニメに出てくる社長みたいな人や

5chアニ速

カナタの車のタイヤあたってる人は前作のライバル?

5chアニ速

ボケーっとしたキャラだけど最初っから自分で言ってたようにキレたら止まんなくなるタイプだからな拓海

5chアニ速

今思うとなんなんだろうなあの豆腐屋の車

5chアニ速

ハチロクは走りの基本を教えてくれる車だからな



5chアニ速

樹がバカにされるとなんだかんだで仕返ししてやるのがいいよね…

5chアニ速

感情で走る事は一番愚かな事って結構やってなかったか

5chアニ速

結局明確に拓海が負けたのってラーメン屋くらいだっけ?

5chアニ速

気持ち的にはゴッドハンドも

5chアニ速

ゴッドハンドと親父もそうじゃない

5chアニ速

1stから見てるんだけど最初の落ち着いてる拓海と愚かなガキみたいな樹がだんだん逆転していくのが良い

5chアニ速

ゴッドハンドはゲロさえ我慢すれば勝ってたからな…

5chアニ速

大人がゲロまみれで勝ちました!はカッコつかないからな…

5chアニ速

あーそういえば試合には勝ったけど勝負に負けた感じだったねゴッドハンド

5chアニ速

MFGも面白いけどやっぱりタイマンバトルする前作の方が試合盛り上がってる感はある

5chアニ速

スレ画楽しんでて見てないなら見た方がいい

5chアニ速

俺もイニD今見てるんだけど後半はあんまり中里の出番がない…ガムテープデスマッチのやつと仲良くしてるの好きなのに

5chアニ速

ラーメン屋は最初マジで心の底からパワー欲しいってなるぐらい追い込まれて負けたし

5chアニ速

いろは坂での再戦も結局チギれなかったから負けみたいな考え方だったし

5chアニ速

ずっとさん付けしてるし本当に拓海の成長の上で重要な人物



5chアニ速

ゴッドハンドがひねくれた勝ち方に拘ってなければ

5chアニ速

体力の心配のなく普通に拓海が完敗してたろうしな…

5chアニ速

GT-Rはいい所無いな…

5chアニ速

作者が日産と三菱嫌いだから…

5chアニ速

作中の車の扱いが大体メーカーへの好感度と同じ

5chアニ速

ゴッドフットと死神がいるだろ

5chアニ速

GTR出番は多いんだけどな

5chアニ速

樹のハチゴーでぶっちぎる回好き

5chアニ速

そのあと樹が「オレこのクルマ大好きになったよ!」っていうのとか

5chアニ速

MFGで興味持って漫画読んだんだけど中学の頃から無免許運転させられて鍛え上げられました!は令和の世だから余計にロック過ぎてダメだった

5chアニ速

軽自動車とバトルする回が車乗らない奴らの話も相まって好き

5chアニ速

シリーズが進むたびにライバルたちの声が渋くなるのなんなんだ!

5chアニ速

怪我で引退したけど今でもカナタが越えられないと思ってるならMFG出ても普通に強い?

5chアニ速

MT車運転したことないから荷重移動がどうとかよくわからなかった…MT運転したらわかる?

5chアニ速

ミッション関係ないです…



5chアニ速

頭文字Dの記憶曖昧だったからしばらく緒方樹って同一人物だと思ってた

5chアニ速

俺も思ってたけど藤原の名前聞いてもノーリアクションなところでこいつもしかして別人…?ってなった

5chアニ速

樹本人もMFゴーストでちゃんと出てくるから…

5chアニ速

カナタが乗ってる車は

5chアニ速



5chアニ速

値段だけは嘘つけないからな

5chアニ速

1000万オーバーな車の中で

5chアニ速

せいぜい400万の車で戦えてるのがおかしい

5chアニ速

あんな古い車非力な車で勝てるわけないと言われながら藤原は勝ってきたんだ

5chアニ速

2期あるとしても

5chアニ速

諏訪部休業あるからだいぶ先になるよな…

5chアニ速

もう撮ってると思う

5chアニ速

まあある程度休養期間の目処経ってるからちょうど良いくらいじゃない?

5chアニ速

そうなの!?

5chアニ速

1月の2~3週間だからな



5chアニ速

そこは大丈夫だと思う

5chアニ速

一番の問題はリアルで車の事故起こした八代拓

5chアニ速

何やってんの!?

5chアニ速

休業ってどうしたの?

5chアニ速

休むって言っても二、三週って話じゃなかったか?