5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ベルセルク】今最もキモいラスボス

5chアニ速

【ベルセルク】今最もキモいラスボス_1


コミケ帰りに紙袋が破れた人

5chアニ速

そんな事より森センセイ

5chアニ速


今かかってる効果見れんの!?


5chアニ速


ガッツと仲良くなりたかっただけなのに…


5chアニ速


今日もちょっくらガッツに執着心がないかチェックしに行ってくるわ!


5chアニ速


ガッツが好き


5chアニ速

キャスカも好き

5chアニ速

だから二人の子供に転生するよ!!

5chアニ速


自分の国を手に入れて……その先は?


5chアニ速


キャスカを迎えて第二婦人にでもするの?


5chアニ速


そのまんま…


5chアニ速

最新話読んだが


5chアニ速

本来ならいろいろセリフとか幕間劇があったんだろうけど

5chアニ速

よいよダイジェストな展開はじまった感あるな



5chアニ速

行った所で満たされねえのによくもまあ


5chアニ速


俺は英雄譚に出てくるような英雄になる!


5chアニ速


考えたらゴッドハンドになってガッツとキャスカ簡単に始末する力を持ってるのに何故しないのかと思ってたらそういうことか


5chアニ速

ガッツ大好きだからだ

5chアニ速


作画がだいぶ変わったな


5chアニ速

往年のグリフィスより今のグリフィスのデザインの方が良いよな

5chアニ速

三浦全盛の頃の絵のエミュっぽくて

5chアニ速


グリフィスはガッツをどうしたいんだよ…もう放っといてくれよ


5chアニ速


満足することを知らない男


5chアニ速


再開しなくてよかった


5chアニ速


三浦センセが逝ってから追ってなかったけど


5chアニ速

連載再開してから出てきた?

5chアニ速


好きな男に振られたからって


5chアニ速

あそこまでメチャクチャしなくても

5chアニ速

俺は自由だってなんだったんですかね




5chアニ速

自由と言えば自由かなって...


5chアニ速


「望むままをやる」が魔の眷属たち唯一の掟なのだよ


5chアニ速


何しろ同量の金と同じ価値のある人やから


5chアニ速


キャスカ妊娠させたでしょ!


5chアニ速

ガッツに見られてたから興奮したのかもだけど

5chアニ速


櫻井の声が絶望的に合わない


5chアニ速


初めてできた対等な親友だから多少は…


5chアニ速


グリフィスと一夜を共にしたい


5chアニ速


なんか邪神に支配されてる世界を救いたいとかそんなんじゃなくて本当に自分がしたい事やってるだけ?


5chアニ速


崇高な大義があろうなかろうが使徒やゴッドハンドはやりたいことやってるだけ


5chアニ速


国を取った後はそこを拠点に大陸制覇か


5chアニ速


今のとこグリの目的は髑髏のおっさんの真似して世界征服したいだけ


5chアニ速

でも本当の目的はガッツなんだろ?読者は知ってるんだ

5chアニ速

ガッツ「ごめんね[emoji:33A]」


5chアニ速

グリフィス「いいよ😇」



5chアニ速

これで丸くおさまるんだよガッツ

5chアニ速

世界征服したら良い国になるんだろうか?ベルセルクの世界はどこも地獄だし


5chアニ速


暗黒時代になるのは予告されてるしなあ・・・


5chアニ速


予告というかすでに暗黒時代でしょ


5chアニ速


諸悪の根源に導かれて戦ってるわけだし


5chアニ速


別にゴッドハンドや深淵の神は悪ではないよ


5chアニ速


ガッツは当然恨んでるけど


5chアニ速


グリフィス「絶望して鷹の団捧げちゃったけど許してね」


5chアニ速

ガッツ「いいよ」

5chアニ速

これで丸くおさまるんだよガッツ

5chアニ速


本音で一か月位語り合えばいいのにな


5chアニ速


不器用な二人である


5chアニ速


そこは許せないんじゃないの?そうする男だと知っていてもやっていいかどうかは別


5chアニ速

今スレ画みたな絵柄なのか


5chアニ速

カッコいいじゃん



5chアニ速

結局ゴットハンドも人間絶望させるのタノシーって連中ばっかだしどう転んでも人間は永遠に苦しみ続けるんだよな


5chアニ速

そもそも贄とか人間要求してるし

5chアニ速


ゴッドハンドは所詮神のコマ


5chアニ速


神は人間が「神がいて欲しぃ(人生に意味が欲しい)」と願って生まれた


5chアニ速


世界という物語を描く作者として(願われた通りに)人間に役割を与えるけど


5chアニ速


当然ながら主人公はごく一部で大半はモブや無惨に死ぬ役


5chアニ速


つまり人間の壮大な自家中毒


5chアニ速


ガッツにとっての鷹の団、グリフィスにとってのそれより重いものがある


5chアニ速


ファルコニアとかグリフィスが何らかの理由でいなくなって補正が切れたら


5chアニ速

使徒が食い散らかした死体の山が出てきそう

5chアニ速


生贄にされた団員は地獄でこいつのやった事後で納得してくれるかって言ったら


5chアニ速

まあ無理だよね

5chアニ速


でもガッツが悪いんですよ


5chアニ速


なんでキャスカに執着するの


5chアニ速

ガッツの恋人だからじゃね




5chアニ速

世界征服につかれたら


5chアニ速

推しの子に生まれ変わってバブ味を感じてオギャる最高に尊い

5chアニ速


狂戦士の甲冑で暴走してるガッツを時々止めてくれてたのは何なん


5chアニ速


幼児化してるときは良い子なんすよ


5chアニ速


好きなやつの子供になっておギャリたいって普通だろ?


5chアニ速


…あ…能登麻美子から産まれたいかも…


5chアニ速


好きな男の子供になってオギャりたいってのは普通とは言えない


5chアニ速


相当拗らせてると思うの…


5chアニ速


好きな女の子供じゃないのがポイント高い


5chアニ速


ま、まぁ子どもといってもティーンなら…


5chアニ速


ガッツも新たに仲間出来て丸くなって


5chアニ速

狂戦士じゃなくなったし紳士なら許そう

5chアニ速


転生前と転生後じゃなんか性格が別人だよな


5chアニ速

いや実際転生してるから別人なんだろうけど

5chアニ速

何もかも酷いけど、自分の遺伝子も混ぜ込んだ子供になってるのがほんと無理




5chアニ速

まぁ最も大切なものを差し出した時点で使徒が満たされないのは確実なんだ