5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サターン聖、変身

5chアニ速

【ワンピース】サターン聖、変身_1


ワノ国で鬼の敵キャラ出してまた鬼ですか…

5chアニ速

覚醒ゾオン?

5chアニ速

土蜘蛛かねえ

5chアニ速

牛の頭の蜘蛛だし

5chアニ速

なんで海兵殺されてんの?

5chアニ速

地位が低いやつに見られるのが穢らわしいから殺すんじゃない

5chアニ速

見ちゃいけないって規則を破ったから

5chアニ速

え… 自分で前線に来てるんだよね…?

5chアニ速

はた迷惑な老人だ

5chアニ速

少尉だか少将だか未満は見ちゃダメなのを破った

5chアニ速

ある程度偉ければいい

5chアニ速

うーんこの頭天竜人…

5chアニ速

動物系の覚醒はこの謎の焔を纏うのか

5chアニ速

モデルバッファロー?



5chアニ速

よく見たら足複数あるっぽい?

5chアニ速

海外のコメント見てるとイム含め五老星は悪魔そのもの説があるな

5chアニ速

ナス十郎がマジにヒトヒトのモデルルシフェルがありうるのか

5chアニ速

牛鬼とルシフェルって同じ五老星なのに格差があるような

5chアニ速

まあナス寿郎は五老星の中でも最強感有るし多少はね?

5chアニ速

というかその上にまだイム様居るのに推定最上大業物持ちより強い幹部居たらインフレが凄いことに…

5chアニ速

五老星って強いんだ

5chアニ速

パワーこそ権力

5chアニ速

偉い人が最強なのは当たり前だろ理論

5chアニ速

以津真天とか外人はよくわからんもん知ってんな

5chアニ速

大将より偉い奴が大将より弱いわけないだろ?

5chアニ速

総ての天竜人を従える五老星が

5chアニ速

天竜人より弱いと思ったか?

5chアニ速

インペルダウンにいたあいつらは何だったんだ

5chアニ速

あいつらも覚醒したゾオンとか言われてたが



5chアニ速

あいつらは覚醒してるけど悪魔の実に乗っ取られてる

5chアニ速

幻獣種でもしょぼいの結構ありそう

5chアニ速

マーメイドやシーサーペントやクラーケンやポセイドンとか

5chアニ速

まさか五老星の一人一人が大将級とかじゃないだろうな

5chアニ速

格的に幻獣種でしょ

5chアニ速

5人妖怪で揃えるのかな

5chアニ速

牛鬼=和風の悪魔

5chアニ速

からの各国の悪魔系モチーフ説か

5chアニ速

幻獣ってめちゃくちゃにレアって言われてなかった?ポンポンでてくるじゃん

5chアニ速

なぁに超サイヤ人と卍解で通った道だ

5chアニ速

逆に弱い能力の方がよかったってなるか?

5chアニ速

レア能力手にして強くなった奴らが新世界に集まるから結果的に沢山いるんだろう

5chアニ速

幻獣で弱いのはオロチの八岐大蛇だな

5chアニ速

鍛えてたら超強かったのかもしれないけど

5chアニ速

残基8は鍛えてる能力者が食ったら強かっただろうな



5chアニ速

身体能力全く鍛えてないオロチには宝の持ち腐れすぎた

5chアニ速

ボニー邪魔…

5chアニ速

伝説のジジイ枠か

5chアニ速

他の五老星も幻獣かなぁ

5chアニ速

もしかして再来週も休載じゃないよね?

5chアニ速

掲載だよ良かったな

5chアニ速

ふと今はこういう激ヤバ能力にシンプルな超人系で挑む!ができなくなったんだなぁと

5chアニ速

まあ悪魔の実側も使い手選ぶ節が有るし偉くて強い奴なら激レアの実から寄って来ることもあるかもしれない

5chアニ速

「科学防衛武神」と妖怪の本性があまりにミスマッチ

5chアニ速

牛鬼←???

5chアニ速

ヒトヒトの実モデルぬらりひょんはやめて

5chアニ速

悪魔の実はかつて誰かが望んだ能力って設定だけどそこもうちょっと詳しく知りたい

5chアニ速

サボが化け物って言ってたから

5chアニ速

妖怪とか悪魔がモチーフなのかもな

5chアニ速

ヒトヒトの実モデル雪女



5chアニ速

アクアクの実モデルサキュバス 

5chアニ速

ウオウオの実モデルマーメイド

5chアニ速

に爺さんが変身するズラし楽しみだあ

5chアニ速

シルエット的にそうはならん

5chアニ速

牛頭天王の化身だし普通にクソ強案件ではある

5chアニ速

ちなみにナス十郎がヒトヒトの実モデルルシファー説はルシファーの語源が金星だからです

5chアニ速

刀持ってるし和系のが良いかなとは思ってるけど

5chアニ速

流石にそれでルシファーにはならんだろ

5chアニ速

金星関係の悪魔や神なんてルシファー以外に沢山いるし

5chアニ速

ルフィがルシファー説もあったよな

5chアニ速

ルシファーが明けの明星って異名があってルフィが世界の夜明けってことで

5chアニ速

考察ってなんでもありだよな

5chアニ速

サルサルの実モデル孫悟空とか

5chアニ速

孫2.5空にしかならないからNG

5chアニ速

ギア5には孫悟空の元ネタのインドの猿の神の要素



5chアニ速

あるってどっかで見たきがする

5chアニ速

ヴァジュラング所謂ハヌマーンかな

5chアニ速

吸血鬼ならヒトヒトでよかったんじゃねえかな

5chアニ速

あれ大元は実在人物だろ

5chアニ速

ドラキュラだけがルーマニア国王ヴラドを指してるだけで

5chアニ速

東欧諸国には昔から吸血鬼伝説あるぞ

5chアニ速

で誰がモデル両面宿儺なの

5chアニ速

鳥だけは凄いわかりやすいな…

5chアニ速

しかしゾオンがここまで重要な実になるとはなぁ

5chアニ速

ステューシーが吸血鬼みたいなもんじゃね?

5chアニ速

それでイムの正体分かった?

5chアニ速

有名な天使悪魔系出すと海外で面倒になりそうだが

5chアニ速

ゾロの技でもう出てたよね

5chアニ速

ウオウオ通常種は今現存している魚人族たち説

5chアニ速

くいな可愛いなあ



5chアニ速

昔の鬼太郎観てた世代だと牛鬼は最強妖怪筆頭だからな鬼太郎でも倒せなかった枠