5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモ、逝く

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモ、逝く_1




5chアニ速



5chアニ速

網焼きにして~

5chアニ速

そうかこの楽しみ方は妖アパのアレか…愛を知ったわ…

5chアニ速

すっくん無双

5chアニ速

虎杖と日車参戦ってことは

5chアニ速

・現代基準で日車の領域すっくんに通じて優位に立つ

5chアニ速

・虎杖が何らかの理由で足引っ張って絶体絶命

5chアニ速

・人としての私は君に救われたからとか言って日車が身代わりになって死ぬ

5chアニ速

・ゲラゲラすっくん「また守れなかったなあ小僧!」

5chアニ速

こんなとこか……と思ったけど絶対斜め下行くな

5chアニ速

こいつも凡夫だったな

5chアニ速

もうこれに勝てるのってハマったセンターマンしかいないんじゃ?

5chアニ速

いくらでも雑魚戦を楽しめる男両面宿儺



5chアニ速

世界の天辺で解釈違いの愛を悟った凡夫

5chアニ速

京都校と狗巻はどこ消えたんだ

5chアニ速

すっくん主人公の横スクロールアクションゲーム作れそうだな

5chアニ速

スパルタンXかな

5chアニ速

味方してくれる過去の最強呪術師をたくさん呼んだ方がよくねぇか?

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

過去の呪術師を連続召喚する術式…

5chアニ速

それが領域展開「呪術廻戦」だぞ

5chアニ速

頼むぜガキども

5chアニ速

すっくんの悲しき過去

5chアニ速

・まこーらが死んだ

5chアニ速

五条のていたらくをみるにつけ冨岡義勇ちゃんとすごかったなって鬼滅再評価してしまう

5chアニ速

やったこと似てるのに結果が全然違う

5chアニ速

そもそも失礼だからお花畑野郎と比べんなァ

5chアニ速

比べたら可哀想だろ



5chアニ速

対人関係に難があるだけで自分の欲求は二の次で組織や仲間や後輩を大事にしている人格者なんだよ…

5chアニ速

妖怪アパート名前と評判悪いのくらいしか知らないけど呪術並みに酷いのか…

5chアニ速

まこーらに次元斬を教えて貰わないと勝てなかった過去を棚上げして過去すっくん最強は辞めてください

5chアニ速

次元斬なくても勝ててそうな勢いになってきたんだけど

5chアニ速

でも今週も次元斬使って勝ちましたよ!?

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

それは「先週」の話な?

5chアニ速

「今週」でなくても余裕って「設定」になったろ?

5chアニ速

頼むぜガキども

5chアニ速

☺️飽きるだろ

5chアニ速

当然死刑判決出て術式使用不可になるけど裁きの剣当てられずKOされてお終いなんだろうな

5chアニ速

術式不可になっても雷アイテムもあるし

5chアニ速

凡夫ファン!?まだ生きてたのか

5chアニ速

お腹のお口で詠唱してるすっくん可愛い

5chアニ速

裏梅ってキャラがいまいち掴めない



5chアニ速

すっくんファンの夢女子みたいな立ち位置?

5chアニ速

すっくん熱烈ファンかつ悪友

5chアニ速

すっくん以外には基本性悪

5chアニ速

五条って肝心な時にティラミスになってたり負けたり実は作者にめっちゃ嫌われてる?

5chアニ速

サイコロステーキ

5chアニ速

五条の解釈違いの愛にはまいったね

5chアニ速

つかもうこれ詰みじゃん

5chアニ速

MP無限で防御最強と回避最強が即死って

5chアニ速

もうあとは増援来る度にコレ撃たれたら打つ手無いだろ

5chアニ速

たぶん主人公がつかえなくなる術式使うんだろ

5chアニ速

宿儺がただの人間になる術式使えば勝てる

5chアニ速

すっくん「では次の相談者さんどうぞ」

5chアニ速

かっくん「土塊がー孤独がー愛がー[emoji:339]」

5chアニ速

すっくん「気づいてないだけで君は今までたくさんの人達から愛されてたんだよ☺」

5chアニ速

かっくん「ありがとう…すっくん…[emoji:33A]」



5chアニ速

読者「急に愛を教え出したwww」

5chアニ速

[emoji:34E][emoji:B57]「知ってるけど下らないって思ってるだけだぞ[emoji:B57]」

5chアニ速

まぁまこーらなくても余裕なら五条の言ってたことも一応半分は的外れじゃなくなって良かったね

5chアニ速

とはならないけどね

5chアニ速

冷静に考えたら自爆ダメージが入ってんだから

5chアニ速

次元斬なくても突破できる方法はあっただろうしな

5chアニ速

すっくんが愛を知らないって嘆いている凡夫に

5chアニ速

愛されているんだよってカウンセリングしてるとかギャグなの?

5chアニ速

肉体変わっても強さ変わらないって話どうすんのかと思ったら

5chアニ速

性能以前に口と手が増えれば有利だとかそりゃそうだってなった

5chアニ速

ついに国家転覆罪ソード作る気になったの?

5chアニ速

呪いの王は思いのほか優しかった

5chアニ速

愛は呪いって言ってたんだから

5chアニ速

呪いの王はそら愛の塊に決まってんだろ

5chアニ速

つまり最後は愛VS愛になるんやな



5chアニ速

乙骨の出番だな

5chアニ速

まじでそうだったら笑う

5chアニ速

死滅回廊って最終決戦で宿儺に倒させるかませ犬たくさん用意するために挟んだんだな

5chアニ速

噛ませならわざわざシリーズで増やさなくてもいっぱいいただろ

5chアニ速

何故か戦う気さらさらなく観客化してるだけで

5chアニ速

噛ませにもならない上に本人たちもそれを完全に自覚してるし

5chアニ速

呪術読んでると読者の見たいもの魅せながら盛り上げる漫画家って凄いんだなってより他の漫画家への尊敬の念が強まったよ

5chアニ速

崩れた後の芥見の功績の一つだな

5chアニ速

多分怖くなるんだろうな

5chアニ速

欺いてやったぜゲラゲラというより読者の期待に真っ向から向かい合うことに

5chアニ速

すっくん「五条君、君はいっぱい愛されているよ独りじゃないよ」

5chアニ速

五条「は?そういうんじゃなくてさーあんたも素直になりなよ解ってんだろ本当はさぁ」

5chアニ速

あと三ヶ月ないうちに完結予定ってマジ?

5chアニ速

急に愛がどうとかいい始めて

5chアニ速

サルまんで出てくるとんち番長の狂い方みたいで怖い



5chアニ速

愛なんて下らねえよ