5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1057話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1057話、やばい_1


ヤマトってなんだったんだ

5chアニ速

一部が騒ぎ立てたけどいつものようにゲストキャラ

5chアニ速

なんだ船員増えなかったから発狂してるやつがいるのな

5chアニ速

一族浄化が答えとはたまげたなあ

5chアニ速

巨人島に行くんだよる

5chアニ速

そういやニカの手配書の写真は誰が撮ってたの?

5chアニ速

結局死んだのはイゾウとアシュラなんとかだけ?

5chアニ速

緑牛も何だったの感はんぱない

5chアニ速

あと兎丼の荒地緑化と

5chアニ速

しのぶダイエット係

5chアニ速

ヤマトの母親が何者なのか

5chアニ速

ハッキリして欲しかったな

5chアニ速

ワンピの仲間化には長い過去回想がつきものだけどヤマトの回想ってめっちゃ少なかったしね

5chアニ速

トラウマ海賊団だけどトラウマ抱えてないウソップみたいのもいるし



5chアニ速

一応お母さん死んじゃってるから

5chアニ速

そんなの誤差の範囲だから参考にならないよ…

5chアニ速

ゾロもウソップも少なかったしロビンは加入してから掘り下げたし

5chアニ速

そこら辺はすべて尾田っちの気分次第だから

5chアニ速

キャロットだけ描かれてないんだよな

5chアニ速

またサニーにこっそり乗っててこのまま連れてくてパターンじゃね?

5chアニ速

モコモの王様になるから一緒には行かんでしょ

5chアニ速

イヌネコから直々に王になれって言われてそれやったら流石にぶっ叩かれると思うぞ

5chアニ速

ルフィ的にはヤマトもキンもモモもおたまも仲間みたいなもうだろ

5chアニ速

これワノクニはプルトンあるからな絶対にまた出てくる

5chアニ速

からそこまでキレなくてもいいと思うぞ。

5chアニ速

ヤマトはまたでってくるって

5chアニ速

また出てくるくらいならいま船乗せろよって話よ

5chアニ速

ジンベエ正式加入と同時で良かったのになぁ

5chアニ速

結局各国のヒロイン枠と同じだったかヤマト



5chアニ速

ヒグマさんはいつでてくんの

5chアニ速

マムやカイドウが復活する可能性もある

5chアニ速

可能性は低いがアレで死んだとも思えん…

5chアニ速

エルバフは本編ではいかず終いかね?

5chアニ速

ウソップの目標の島なのに

5chアニ速

いや結局何で一言も挨拶せずに船で待ってたんだよ

5chアニ速

旗作ってたから

5chアニ速

旗と言えばベラミーが作ったのはいつか活かされるのかな

5chアニ速

ここで旗屋さんのベラミーから買わんでいつ買うの

5chアニ速

燃えてなんぼの黒炭て

5chアニ速

結局差別続けるのか

5chアニ速

真面目に読んでも遺恨を残さず一族浄化しないとオロチみたいなのが出てくるよっていう教訓しか読み取れないのは凄い

5chアニ速

オロチだのカイドウだのビッグマムだの死んだのかはっきりしてほしいよね

5chアニ速

マルコは墓作りでもしてるのか

5chアニ速

あほらしってなってイゾウの亡骸連れてとっとと帰ったのではないか



5chアニ速

やっぱオロチの味方してワノ国滅ぼした方がすっきりと終わっただろ

5chアニ速

尾田っちヤマトよりもっと人気出そうなウタに浮気してるんじゃないの

5chアニ速

終わったらデカい宴すっぞー!って言ってたけど別にそんな感じなかった

5chアニ速

いやもうしたじゃん

5chアニ速

普通にオロチが根っからの悪だったでいいじゃん

5chアニ速

なんで消化できないテーマだけ入れて結局そのまま流すんだよ

5chアニ速

人じゃなくて血がダメってモヤモヤする

5chアニ速

>最初の迫害の原因は黒炭だし

5chアニ速

オロチに罪はあるのか?

5chアニ速

これから念入りに黒炭狩りだな

5chアニ速

キッドはともかくやっとローと別れるのか

5chアニ速

パンクハザードからだからいっしょなところ10年以上だったからな

5chアニ速

ゾウやホールケーキでは別行動だったからようやく久しぶりに一味だけの冒険がはじまるわけだが次はやっぱりエルバフかな

5chアニ速

これからはワノ国の民は生きる為だろうがオロチに協力していた人たちを迫害していくんやで

5chアニ速

ちゃんと全員殺しとかないとまたオロチみたいなの出てくるぞ



5chアニ速

この別れ方だと和の国のメンツは最終章に来ない?

5chアニ速

最後は来るでしょ

5chアニ速

おでん踏襲ならヤマトラフテル行きは必須

5chアニ速

プルトン解放も必須

5chアニ速

来るというかゾウがワノ国の壁をぶっ壊してプルトン解放の時に登場するんじゃないかな

5chアニ速

別にオロチが罰を受けるのはいいんだがな

5chアニ速

理由が「黒炭だから」ってのがヤバすぎる

5chアニ速

けっきょく迫害と差別意識はそのままに終わっちゃったな

5chアニ速

つーか麦わらの一味やばくね?実質プルトンとポセイドン確保しちゃったじゃん…

5chアニ速

魚人島が滅ぶ!

5chアニ速

魚人島が滅びますぞー!!