5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマト、仲間入り確定

5chアニ速

【ワンピース】ヤマト、仲間入り確定_1


もう最終章だから乗っても乗らなくてもあんまり関係ないけどな

5chアニ速

まず誰と戦うんだよって話になって来たしな

5chアニ速

光月おでんとしても扱われるカードの人だ

5chアニ速

待ちに待った最後の11人目がコイツっていうのがなんか嫌だ

5chアニ速

だから6番手だな

5chアニ速

覇王化使える時点でヤマトサンジジンベエより上だろゾロ

5chアニ速

ヤマトも覇王色持ち

5chアニ速

ヤマトに覇王色纏った攻撃使った描写あったっけ

5chアニ速

バリバリしてたけど

5chアニ速

カイドウへ奥義を直撃させたのにダウンすら奪えなかった男じゃないか

5chアニ速

ゾロが覇王化習得したのキング戦だからカイドウ戦より後じゃん

5chアニ速

まだルフィ本人が一度も仲間にするって言ってないのが怖い

5chアニ速

ルフィが反対してヤマトがそれでもついていくって言って

5chアニ速

『すごくイヤそう』な顔をすると思う



5chアニ速

海賊王になる旅路も反応もロジャーの二番煎じなの尊厳破壊だろ…

5chアニ速

なんだかんだ二番手三番手クラスが一気に充実したな麦わら

5chアニ速

ニカもあるしようやく海賊団が四皇レベルになった感じはする

5chアニ速

四皇幹部級4人に四皇倒した男1人

5chアニ速

傘下の海賊団5000人以上だから本当に名実ともに四皇だなルフィ

5chアニ速

カイドウの遺伝子を絶やすな

5chアニ速

もう冒険そんな残ってないだろ

5chアニ速

でも今いるメンバーで仲間になってほしいのこいつかローくらいだろ

5chアニ速

無理に仲間増やさなくてもいいだろ

5chアニ速

ローはもう仲間だろ?

5chアニ速

どっちかと言うとロビンのが役職おでんじゃね

5chアニ速

侍が強すぎて世界政府でも手が出せないから問題ないだろ

5chアニ速

大看板クラスがゾロサンジジンベエヤマトの4人いるって考えると強いな

5chアニ速

キャロットはワノ国で完全にその他大勢だったしもう無理か…

5chアニ速

海外人気高いのに勿体ない



5chアニ速

そもそも他の海賊団は山ほど船員抱えてるのに一味は少数精鋭過ぎるだろ

5chアニ速

赤髪のバランスがいいって長所食ってるよな

5chアニ速

ローのとこは20人だからそんなでもない

5chアニ速

絶対当たり前のように船に乗ろうとしたヤマトを船から降ろすわルフィ

5chアニ速

おでんならそこは欠かさないエピソードだもんなー

5chアニ速

ちょっと待てよそうするとヤマトを鎖に繋いで水死体みたいになるまで船で引っ張ることになるだろ…

5chアニ速

ローは重い過去もあるし大切な人も失ってるし一味として適任すぎるだろ

5chアニ速

アニメ版のデザけっこう好みだし

5chアニ速

素直に乗ってくれた方が嬉しい

5chアニ速

錦えもんとか初登場10年前なのに全く高感度上がってないまま離脱するの凄いよな

5chアニ速

初登場時の印象よりかは大分強かったから数ミリは上がった

5chアニ速

赤鞘は二、三人は普通のイケメンにしといた方が

5chアニ速

良かった気がする全員奇形だもん

5chアニ速

実際ワノ国から登場して順位がシャンクス超えの11位ってガチで人気キャラだろ

5chアニ速

ゾウから登場してエース超えのキャロットの方がすごいだろ



5chアニ速

やっと可愛い担当ができたか

5chアニ速

ちょっと待て可愛い担当はロビンがいただろ…

5chアニ速

キャロットが完全に行方不明になってんだけど何してんのこいつ

5chアニ速

スレ画乗船は問題ないけどスレ画がゾロジンベエより格上扱いになるのはやめてほしい

5chアニ速

冷静に読み返すと鉄切れるか錦えもんに聞くの失礼すぎだろ…

5chアニ速

自称おでんとか可愛すぎる

5chアニ速

いまだにヤマトが一味に居るイメージ出来んわ

5chアニ速

声優の格考えるとまあ良いんやない

5chアニ速

ヤマト何気に人気あるからな
キャラデザいいし


5chアニ速

錦えもんは?

5chアニ速

いまだにヤマトが仲間になるの認めんやつはなんなんや

5chアニ速

ルフィ「仲間10人欲しい!(最終章突入)」

ヤマト「国を出たい!ルフィと一緒に海に出る!」

もものすけ「一人前になってヤマトを送る!」


これで仲間にならないとか言ってるやつ頭おかしいやろ


5chアニ速

微妙にデカいし邪魔やろ

5chアニ速

こいつは麦わら大船団の一員や

5chアニ速

ヤマトって戦力的には3番手になるん?



5chアニ速

カイドウの子供が和の国おったら海軍攻めてくるやろから出ていくやろ

5chアニ速

ヨサクとジョニーはいつ仲間になるんだよ