5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】李牧、とんでもない事に気づく(お前らの想像の50倍とんでもない)

5chアニ速

【キングダム】李牧、とんでもない事に気づく(お前らの想像の50倍とんでもない)_1


凄すぎる
no title


5chアニ速

これが中華一の知将や

5chアニ速

だいぶ遅いな

5chアニ速

やっぱ李牧すげえ

5chアニ速

山王の監督並の名将

5chアニ速

せめて万極辺りで気付いておけよ

5chアニ速

ワレブ倒してんだぞ気づくのおせえよ

5chアニ速

ケイシャで気付いてやれよ

5chアニ速

すげえええええええええええええええ

5chアニ速

有力なポケモンこんだけ倒されてこんだけ年月経ってようやく気づいたか

5chアニ速

どう考えても王翦やろ

5chアニ速

50巻くらいで気づかないと

5chアニ速

これが知将の姿か?

5chアニ速

武神倒したの目の前で見てたよなこいつ
お前の所の武将何人殺されてるんや




5chアニ速

初代ポケモン倒されたときに気づけない男

5chアニ速

そろそろ1国ぐらいは滅ぼしたんか?

5chアニ速

まだ生きてたのか

5chアニ速

今更過ぎるだろ
合従軍の時には気付いておけよ


5chアニ速

命の恩人のワレブが殺されるの偉そうに解説しながら見てた理由なに?

5chアニ速

漫画だと何年も連載してるから遅く見えるだけで
この世界の中じゃ1年くらいやろ?


リーブックすげえええ!


5chアニ速

現代の漫画は過去の偉人の人生より引き延ばされてそう

5chアニ速

王騎が槍を託した時点で普通は「あ、こいつヤバいんやないか?」って思うやろ…

5chアニ速

リボクは情報戦がすごいらしい

5chアニ速

達人伝の倍以上使ってまだ終わってないのははっきり言って以上だ

5chアニ速

わいは一巻目で気づいてた

5chアニ速

軍神李牧ここにありやね…

5chアニ速

追いかけっこの途中であの砦見つけられないのおかしくね?
つーか王翦高いとこにいるのにあの砦見えないのおかしくね
おかしくね?


5chアニ速

きっと完結しないやろなって感じる漫画の一つやな

5chアニ速

メタ発言っぽい



5chアニ速

遅くともワレブで気づけよ

5chアニ速

李牧とカイネって未だに高校生みたいな恋愛描写しとるけど
実年齢40代やぞ


5chアニ速

年齢なんて些細なことやろ
毎度毎度相手より多くの兵集めて負け続けてもなぜか名将扱いされてるリーボックの世界に比べたら


5chアニ速

この時代秦以外の将軍は李牧と項燕以外雑魚やからな実際は

5chアニ速

遅くともあんだけ持ち上げてたホウケン倒された時点で殺しとかなあかんと気づくべきやな

5chアニ速

ワレブ「我武神也」
李牧「違う」

李牧「李信を最初に殺すべきだった」


なんやこいつ…


5chアニ速

李牧にキングダム全巻セット送ってあげたいわ

5chアニ速

フウキ
マンゴク
ケイシャ
ガクエイ
チョウガリュウ
ホウケン←ここでようやく気づく


5chアニ速

この戦い李牧勝っちゃうんでしょと思うと読むのつらい

5chアニ速

左目だけ涙出ちゃうオカルトどうなったん?

5chアニ速

王騎なんか数話で気づいたのに

5chアニ速

本能型とか何やったんやろな

5chアニ速

そもそも弟子の慶舎討たれたのにあんまり恨んでないの草

5chアニ速

排除すべきはカイネやろ

5chアニ速

カイネはカンキ戦で死ななかった時点でもう無理やろ



5chアニ速

30巻目ぐらいの話やろ

5chアニ速

70巻くらいこれに気づいてないのか…

5chアニ速

実際は李信って別におってもおらんでもええ空気将軍なんやろ?

5chアニ速

ホウケンやっと死んだと思ったら
司馬尚めっちゃ巨人で第2のホウケンやんけ


5chアニ速

史実通りなら李牧はいつ死ぬんや?

5chアニ速

このあと信が砦落としたら砦内にある地下道から李牧は脱出しててとり逃がすってオチあるで間違いない

5chアニ速

リーボックたおした後のやらかしが最大のドラマになる予定やけど
はよみせろ


5chアニ速

番吾の戦いが秦の最大の犠牲なのは事実なんやがこのままやと秦で一番大失敗して挽回したのが今回の総大将を務めた王翦ってことになるんやが原はどうするんやろうか?

5chアニ速

でも倒すのに戦力使うのは割に合わないので放置しときます

5chアニ速

もしかしてあいつ主人公じゃね?

5chアニ速

ここでも大敗って、2連続で惨敗して秦はどうやって盛り返したんやろ?

5chアニ速

こっからしばらく李牧無双という事実

5chアニ速

だってもう答え合わせ終わってる話やしな
こっから秦滅ぶルートありえんし、すぐ滅ぶけど


5chアニ速

ここ負けて次の趙侵攻までの準備のついでに韓滅ぼすくらい余裕やで

5chアニ速

李信ってやらかした後って処刑はされなかったけど何してたかって記述残ってるんやっけ?
自称子孫達が後の時代におるし将軍やめて農民に戻って子作りルートエンドでええやん






5chアニ速

実際の李牧はエグいぐらい有能なんや
漫画のリーボックはポケモンマスターだけど


5chアニ速

一時期王翦最強感出てたのに急になんもしなくなるのなんやねん

5chアニ速

発行数が1億超えた人気漫画やぞ

5chアニ速

早く信がボロ負け戦犯になるとこ描いてや

5chアニ速

ちょうど趙の朝廷が荒れた時期にこじるり騒動があったから調停編とか当時言われてて草

5chアニ速

趙戦おもんないし早く楚戦やってくれよ
項燕はやく見たいわ


5chアニ速

史実の王翦は褒美にしか興味ないフリして生き延びること優先した奴やし

5chアニ速

天才の発想ですわ

5chアニ速

作者の頭脳を越えるキャラ出ないんやな

5chアニ速

楚攻めの大敗では将軍が七人死んだって記述あるからな
誰が死ぬか楽しみや


5chアニ速

デジモン殺された時点で気付けよ

5chアニ速

あと30年かからず孫が将軍のはずやが大丈夫か

5chアニ速

あのまま壁が餓死したら草生える

5chアニ速

統一後が本番なのになぁ

5chアニ速

白起王翦廉頗李牧がこの時代の四名将やったろ確か



5chアニ速

今やってる戦いが大好きな李牧の最後にして最大の見せ場やからな
一キャラが主人公に気付いてしまう超絶有能ムーブを見せ付けても問題ない


5chアニ速

キングダム連載終了か?!

5chアニ速

キングダムって河了貂ちゃんの可愛さで持ってるようなもんだよな

5chアニ速

史実だと蒙恬が信の副将になるけどマンガではどうするんかな?

5chアニ速

廉頗好きやったけどもう出てこないんかな

5chアニ速

ワイも李牧さんの気づきでようやく気づいたわ…

5chアニ速

もう後は壁の兄ちゃんがキタリと幸せになって欲しい
それでこの漫画は終わりや