5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠仁さん、指15本宿儺(作中2位実力者)と互角に渡り合う

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠仁さん、指15本宿儺(作中2位実力者)と互角に渡り合う_1


主人公の覚醒シーン胸熱

5chアニ速

2位なんか?
1位かと思ってた


5chアニ速

実は素のステータス高かったんです←これ

5chアニ速

宿儺は何か知ってるっぽいが読者にも教えなさいよ[emoji:320]

5chアニ速

宿儺めっちゃ小物で草

5chアニ速

呪術おもしれえわ

5chアニ速

でもただ殴るだけ

5chアニ速

虎杖最強やん

5chアニ速

ビルまでぶっ飛ばされてすぐ戻ってくるのおかしいやろ

5chアニ速

伏黒まだ死んでないっぽいな

5chアニ速

器でもねえやつに抑え込まれる宿儺雑魚すぎるやろ…

5chアニ速

五条は肝心な時やらかしてるから一位のイメージなかったわ
最強って設定なのに


5chアニ速

自動回復ついてて草

5chアニ速

ビル数棟貫通するくらい吹き飛んだのに徒歩で帰ってくるの草



5chアニ速

普通に虎杖トコトコしててビビったわ
お前先週ビル貫通したやん


5chアニ速

宿儺顔でかくなったから噛み付くのかと思ったけどすぐ元のサイズに戻って草

5chアニ速

宿儺はキチゲ解放したかったんか?

5chアニ速

虎杖はケンジャクとスクナの子供らしいな


5chアニ速

宿儺いないほうが強いやんけ

5chアニ速

天使とかいう無能恋愛脳

5chアニ速

羂索に対して初めて言及したと思ったら気色悪いで草

5chアニ速

手かざすだけで斬りまくれるの楽だな

5chアニ速

羂索とかいう気色悪いことしかしない奴

5chアニ速

そろそろこくせんパンチ以外の技覚えた?

5chアニ速

なんで?

5chアニ速

今のジャンプだとこれでも看板になれてしまう

5chアニ速

なんか自動回復する変なゴーレムは魅力的だったわ

5chアニ速

宿儺が宿ってる以外にアイデンティティなかった虎杖さんに急にアプデ入る感じか

5chアニ速

スクナを抑えるために使ってた力がスクナ出てったことで枷外れて真の力に目覚めたらしい





5chアニ速

天使まさか……生きててほしいが死んだんかな
何も仕事せずに強すぎるから退場させられた感じやん


5chアニ速

呪術で回復と力がすごい感じなんかこれ
虎杖は反転術式使えないよな


5chアニ速

五条いないと国のバランス崩れるってやばいよな相当やろ

5chアニ速

まあここでは決着付かないんだろうな

5chアニ速

ようやく主人公が主人公らしい活躍できそうな感じか?

5chアニ速

万「待ってるわよ[emoji:320]」

5chアニ速

そもそも思ってたんやけど虎杖って一話からめちゃくちゃとんでもないフィジカル魔人なのはなんか説明あったん

5chアニ速

あの時ってどの時やねん

5chアニ速

あんな顔でかくしたから来栖のこと食べるのかと思ったら普通に腕千切っただけだった

5chアニ速

羂索宿儺に気色悪いとか言われてて草

5chアニ速

ついに主人公覚醒か?

5chアニ速

次表紙巻頭と人気投票あるのか

5chアニ速

久々に虎杖のガチバトルか
来栖なんのために出てきたんだこいつ


5chアニ速

今回も面白かった
虎杖はフィジカルゴリ押しでいいわ


5chアニ速

あんなに心折れるの待って乗っ取ったのに乗っ取りきれないのか
伏黒の意識生きてる?




5chアニ速

花マジで宿儺の芋演技に騙されただけかよバカすぎないか

5chアニ速

出力抑えられてるとはいえあの斬撃の嵐をくぐり抜けて一発ぶち込むのは人間じゃない

5chアニ速

今の虎杖これ呪力ゼロのギフテッドと同じくらいにはなってるよな?
跳躍力やばすきだろ


5chアニ速

なんかこのまま連載終わってもおかしくないような展開(笑)

5chアニ速

宿儺にまで気色悪い評価って羂索何したんだ

5chアニ速

今週もおもしれー巻頭楽しみだわ
羂索が気色悪いのは間違いない


5chアニ速

虎杖硬すぎて草

5chアニ速

背中穴空いてるし、反転使ったのか
それとも単に身体が丈夫すぎて背中の生地が破れるほどのパワーでも貫通しないのか

虎杖って宿儺と何か因縁あるもの混ぜられてるのかね


5chアニ速

地味に宿儺が初めて羂索について言及したな
宿儺が羂索がしたことを知ってるってことは虎杖は平安産?


5chアニ速

気色悪いこととは言うけど思い当たることが多すぎる
やっぱり虎杖を産んだことか?


5chアニ速

宿儺と羂索がワンナイトラブして虎杖が生まれたんや

5chアニ速

宿儺「あの日は酔ってて……朝起きたら知らん男が横で寝てて」

5chアニ速

今の虎杖はフィジカルだけならマコラと同格かな?

5chアニ速

背中治ってるけど小指は無いままっぽいから反転術式じゃなくて真希みたいな自己再生なのかね
天使も死亡確定はしてないからワンチャン生きてる?


5chアニ速

虎杖の硬さについてようやく言及してくれるのか
もうこれ主人公補正の範疇超えてるし反転術式自動でやってる疑惑もあるし




5chアニ速

華はともかく天使も死んだのかこれヤコブビームが一瞬の輝きか

5chアニ速

グシャは高羽がヘッドスライディングで天使をキャッチした音かもしれんからな!

5chアニ速

羂索くんどうやって宿儺とアポ取ったのか気になる

5chアニ速

羂索と宿儺は旧知なのか

5chアニ速

宿儺が中にいない時の方が虎杖は強い説あるか?

5chアニ速

ここで天使が退場したら高羽の術式が五条助ける唯一の方法になっちゃうよな

5chアニ速

次回、宿儺か伏黒の生得領域はじまり

5chアニ速

よっしゃやったれと思ったけど伏黒の体なんだよなぁ…

5chアニ速

というか普通に斬撃の術式使ってたね
虎杖の強化方向はまたフィジカルみたいで


5chアニ速

踏み込んでるだけでビルぶっ壊してるのヤバすぎだろ
パパ黒や真希ですらここまでパワーおかしい描写ないよね


5chアニ速

何か虎杖の瞳宿儺みたいになってない?

5chアニ速

最後のコマで右耳再生してる?
背中の穴も塞がってるっぽい描写あるし反転術式は使えるようになってるんかな


5chアニ速

これで来栖死んでなかったら腕ちぎって投げただけの宿儺アホすぎるしさすがに死んでるか
宿儺思ったよりなんとかなりそうだから天使で獄門疆開けられなくても大丈夫な気がしてきた


5chアニ速

身体の一部を体内に入れることが
術式コピーの条件だとしたら
乙骨が死体回収すればコピー出来るのかな


5chアニ速

もしオートで反転使えてるなら大当たりの時の秤状態になってそう



5chアニ速

天使あっさり退場か呪術廻戦らしいな

5chアニ速

伏黒の心を折るために万さんが狙われるんかな?

5chアニ速

虎杖のフィジカルがドラゴンボールの域に入りつつあってワロタ

5chアニ速

宿儺がいうあの時のってどの時のだ?
まだ描写されてない1000年前の事か?


5chアニ速

虎杖なんなん?化け物なん?
天使はあっさり死んで草


5chアニ速

華は分からんが天使は生きてそうではある
なんとなくでしかないけど


5chアニ速

虎杖はまさに鬼神だからな

5chアニ速

鬼神童子ZENKIだったんだよ

5chアニ速

長期任務の時は腹に蟲入れてるってなんだよ

5chアニ速

予告の五条が五条らしくて草
こいつムカつくわーw


5chアニ速

予告とかGIGAでやたら五条出てくるのはもうすぐ開きますよってことなのか?
アニメ宣伝のためには早すぎるし


5chアニ速

俺は今でも
鎖付き斧のアイデアと首切り落とした時だけ死ぬ鬼は
ZENKIから持って来たと思ってる鬼滅


5chアニ速

虎杖反転使ってるとかツイの考察で見たけど腹打ち抜かれてないだけだよな?
こっちの読み方が間違ってるのか心配になるわ


5chアニ速

虎杖って宿儺の為の器じゃなくてもっと別のヤバい物の器だったのかな

5chアニ速

鬼神ってお兄ちゃんの贔屓目じゃなかったんや…



5chアニ速

虎杖の必殺技が出たな
鬼耐久ゴリ押し肉弾戦