5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】223話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】223話、やばい_1


人外魔境とはまた意味深な

5chアニ速

学長の琵琶かっこいいな!

5chアニ速

いい感じに嫌な長さの表現になってるな

5chアニ速

塗絵帳赫って何

5chアニ速

これ決戦始まる前の話で終わるんじゃね

5chアニ速

ていうか宿儺どこにいるの?京都?
宿儺がいないとしたら何のために渋谷行くんだろうね


5chアニ速

じいちゃん琵琶かよ
エレキじゃないのか


5chアニ速

漏瑚の隕石そのまんま

5chアニ速

これ決戦当日に渋谷行ってるのか事前なのかようわからんな

5chアニ速

爺さんとよく和解できたな

5chアニ速

歌姫かっけぇ

5chアニ速

ギター爺は五条にぶち殺されなくて良かったな

5chアニ速

五条の残穢で呪霊が寄りつかないって五条も呪物みたいなもんだな

5chアニ速

社会復帰って半年後とか書いてなかったっけ?



5chアニ速

社会復帰は2ヶ月後だったはず

5chアニ速

五条の服は和装なのか?
伏黒父っぽいズボンは袴なのか?


5chアニ速

2ヶ月後だから合ってるよ

5chアニ速

歌姫の腕にあるのは数珠か鈴みたい

5chアニ速

つーかもうすでに虎杖と入れ替わり説消えてんな
何だったんだあれ


5chアニ速

爺さん琵琶になっとるじゃん
本気出す時は和楽器なんかね


5chアニ速

五条はボーカルかな

5chアニ速

虎杖と日下部が入れ替わってんだから
五条は関係ないっしょ
あれがなんの修行かもわからん


5chアニ速

ジャイアンリサイタル禍々しいな

5chアニ速

宿儺がライブ会場に来るのか

5chアニ速

禍々しな

5chアニ速

時系列めちゃくちゃにして先に進めてから戻るの繰り返しがちょっと多すぎる
先にやっておけば良かったのに


5chアニ速

時系列はそこまで乱れてないからセーフ

5chアニ速

現代の呪いの王的演出

5chアニ速

宿儺カッケェな



5chアニ速

今日は1枚ずつだからじれったい
けど待つぞー


5chアニ速

分かるのだ!

5chアニ速

おじいちゃんたちは帳担当かな

5chアニ速

琵琶使ってるのかっこいいな
五条の服もだし古風さ意識してるのか


5chアニ速

ハンターハンターっぽいな

5chアニ速

リサイタル会場禍々しくて草

5chアニ速

いよいよ始まるのか

5chアニ速

歌姫は全線に出てきたらダメみたいなのに今回一緒に行動してるのか

5chアニ速

やっぱ自分が封印されたから責めないよなそりゃ

5chアニ速

なんか五条の髪型どんどん変わっていくな

5chアニ速

場面急に飛びすぎやねん

5chアニ速

あっさりパンダと変わらんな

5chアニ速

最初の顔は西宮かと思ったわ
相変わらず安定しねえな


5chアニ速

責め立てることを呪いをかけると表現するのか
爺さんも感情で動くならやりたくなかったんだろうなあ


5chアニ速

びっくりした西宮かと思った



5chアニ速

夜蛾とは仲が悪くなかったしな

5chアニ速

学長も筋にうるさいとこあるし

5chアニ速

釘崎が死んだ件に対しての反応が欲しい

5chアニ速

こうまで死んだ七海にも学長にも伏黒にも反応薄いとやっぱ虎杖殺された時に感情的になってたのすげえなって今になってわかる

5chアニ速

虎杖と五条て組み合わせようとするの虎杖ファンだろ

5chアニ速

なんか先生髪薄くなったな

5chアニ速

五条は目疲れないのかね

5chアニ速

おじいちゃんの目こわ

5chアニ速

パンダ…

5chアニ速

パンダいるじゃん

5chアニ速

爺さん昔はイケメンだったんかな

5chアニ速

お爺ちゃんも総監部の事怪しすぎると思ってるのかもな

5chアニ速

爺さん報告しなかったんだ
呪ガイの兵隊ができてしまわなくてよかった
そもそも魂のコピーってどうするかわからんが


5chアニ速

パンダ切ねえ…

5chアニ速

し、死んでる…



5chアニ速

おじいちゃん味方で良かった
呪骸の作り方はどこかで活用される?


5chアニ速

上層部お掃除www

5chアニ速

あぁん?
五条が上層部皆殺しにしたのか?


5chアニ速

諸悪の根源は羂索とはいえ上層部ざまあだわ

5chアニ速

まあそうなるわな

5chアニ速

上層部の連中殺したのか

5chアニ速

五条がやったのかこれww

5chアニ速

これやったのは羂索だよな?

5chアニ速

羂索かなこれ
五条がやってたら塵しか残らん


5chアニ速

みんな死んでて草

5chアニ速

五条がやったのか…?

5chアニ速

七海と釘崎と九十九のキメラ呪骸作れるな

5chアニ速

羂索の手下みたいなもんだしな

5chアニ速

五条がやったかと思ったよ

5chアニ速

羂索にはやる理由ないような
傀儡なんだし




5chアニ速

五条がやったのかこれ

5chアニ速

べんべん

5chアニ速

傷的にやったのは宿儺だろ

5chアニ速

五条はやらんだろ
それでは意味無いから後進育てて来たわけで


5chアニ速

伊地知さんと五条いいな

5chアニ速

脅威にならんからってのりとし殺さなかった羂索が自分のお人形殺す可能性は低くない?

5chアニ速

お爺ちゃん弾き始めたな結界と関係があるのかな

5chアニ速

めっちゃ評価高いけど
前線に立たされているんだよなこれ


5chアニ速

五条が直接殺ったかはわからんが殺されてるのは明らかにわかってる感じだよなこれ

5chアニ速

今気づいたけど
伊地知さんって片山編集に似てんなw


5chアニ速

中央の奴最初歌姫かと思った

5chアニ速

羂索が用済み認定して殺したパターンもありそう

5chアニ速

爺さんこんな全滅させられるほどの戦闘力ある?

5chアニ速

五条がいい台詞吐きまくっててかっこいいんだけど死亡フラグっぽいw

5chアニ速

伊地知がんばれ



5chアニ速

伊地知さんがんばれ