5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】 みんな!行くぞ!

5chアニ速

【水星の魔女】 みんな!行くぞ!_1


4ガンダム揃ったな…

5chアニ速

なんであそこにファラクトがあったの?

5chアニ速


ごめんなさい[emoji:33A]


5chアニ速


もしかしたらエランが乗ってくれるかもしれないから…[emoji:33A]


5chアニ速


ナーナーナー


5chアニ速

ナーナーナー

5chアニ速

ナーナーナーセンチュリーカーラー

5chアニ速


はい…ガンダムクワイエットゼロと一緒に消えます…


5chアニ速


たぶんシュバルゼッテくんファラクト以上にびっくりしてたと思うよ


5chアニ速


えっ僕も行くんすか


5chアニ速


えっ僕も消えるんすか


5chアニ速


理屈をすっ飛ばしたベタ展開最高!


5chアニ速


ファラクトとシュバルゼッテ必要だったか・・・?


5chアニ速

サーッ……




5chアニ速

ガンダム全部消さないといけないから…


5chアニ速


ガンダム」って技術が希望に繋がるためにはどんなガンダムもあの場に必要だったと思う


5chアニ速


ガンダムなんて必要ないから全部抹消展開にする為には必要だった


5chアニ速


その割りにはルブリスウルが破壊されないまま残ってるのを完全に失念してるっぽいけど


5chアニ速


パーメットが多ければ少しでも有利なんだろう


5chアニ速


ソーンもコクピット潰れただけだしな…


5chアニ速


ルブリスウル残ってるじゃねえか!


5chアニ速


どっちもヴァナディースの残したものの末裔だし…


5chアニ速


増幅装置代わりには必要だったかもしれない…


5chアニ速


だからガンダムとして消滅してくれるかな?


5chアニ速


ああガンドノードの代わりをガンダムでやったって事か


5chアニ速


なんで俺気付かなかったのか


5chアニ速


展開上来なかっただけで消滅してそう


5chアニ速


ソフィとノレアは来てたし


5chアニ速

俺5号さんが最後の力で無双してくれると思って来たんすけど…




5chアニ速

キャリバーン…エアリアル…シュバルゼッテ…ファラクト…


5chアニ速


今じゃ!ガンダムの力をスレッタに!


5chアニ速


呪い解けたら消えるのか…


5chアニ速


さようなら、すべてのガンダム


5chアニ速


ファラクトとシュバルゼッテは無人で動いてたって理解でいいんだよね?


5chアニ速

5号とグエルが乗ってんのかなと思ったけど

5chアニ速


スレッタがガンビットにした


5chアニ速


言うて左下は作ろうと思えばまた作れるだろうし…


5chアニ速


ガンド兵器関連まとめて消し飛んでこれが平和の第一歩という訳だね


5chアニ速


ここだけしっかり熱いロボットアニメの展開やっててぶち上った


5chアニ速


旧機体のパーツと合体してエアリアルキャリバーンは


5chアニ速


勇者のやることなんよ


5chアニ速


ガンダムは全部消えた方がおさまりがいいからな…


5chアニ速


残したらユニコーンガンダムくんみたいになっちゃうから


5chアニ速

コロニーレーザー食い止めるまではともかくその後の暴走はおいおいおいおい…って気持ちしかないからな…




5chアニ速

エクバの覚醒技


5chアニ速


これがバーター出演ってやつか


5chアニ速


シュバルゼッテ君は新人なのに勝手に巻き込まれて困惑してそう


5chアニ速

パーメット空間に現れた人誰も知らないと思うし

5chアニ速


ルブリスウルだけ残ってるのは外伝かなんかで消化するのかな


5chアニ速

完全にミスでないのなら

5chアニ速


ジェガンモドキとの時間稼ぎにファラクト出撃するとおもってたよ


5chアニ速


ルブリスウル君は割と冗談抜きでスタッフが忘れてる奴だと思う


5chアニ速


(画面外でなんかキラキラしながら消滅するウルとソーン)


5chアニ速


さよなら全てのエヴァンゲリオン的なやつ


5chアニ速


さようなら全てのガンダム


5chアニ速


サイコフレーム並みにやばい物質じゃんパーメット


5chアニ速


ダグザ! ギルボア! ジンネマン!


5chアニ速


スゲェ!まったく懲りずにファラクト積んでやがる!


5chアニ速

コロニーレーザーまで届いてるから学園にあったルブリスも余裕で消えるだろ




5chアニ速

ファラクトくん勝手に連れて行かれて消えるの可哀想


5chアニ速


ガンダムが消えるところどういう仕組み!?


5chアニ速


パーメットがなんかこういい感じに


5chアニ速


月光蝶である!!!


5chアニ速


シュバルゼッテくんはあのままだと倉庫の片隅で埃被ったまま解体だろうから本人的にはよかっただろうし…


5chアニ速

ファラクトくんは知らない

5chアニ速


あわよくば乗ってくれると思ってファラクト持ってきましたよね?


5chアニ速


タイミングのせいでシュバルゼッテだけ思い入れ薄いよ!


5chアニ速


神コーンと同じことしてない?


5chアニ速


うぬら4機か…


5chアニ速


ありがとう…すべてのガンダム


5chアニ速


サイフラッシュするとは思わなんだよ


5chアニ速


実は俺もちょっとサイフラッシュ…?ってなってた


5chアニ速


何かキラキラ光って…


5chアニ速

劇場版水星の魔女逆襲のルブリスウル




5chアニ速

4つのガンダムが揃う時…


5chアニ速

GUNDフラッシュが訪れる…

5chアニ速


(グロ死する議会連合のおっさん)


5chアニ速


展開アツかったけど久々に出番があったファラクト君がキラキラしながら消えるの笑っちゃった


5chアニ速


もったいぶるほどの形態だったろうか


5chアニ速


ガンダムは極まるとすぐ粒子レベルで分解とかやりだす


5chアニ速


この展開にする為だけに格納庫の隅にしれっと持って来て有ったファラクトはちょっとギャグ過ぎる


5chアニ速


アニバスターのサイフラッシュみたいだった


5chアニ速


パーメットに頼るのやめたほうがよくないこれ?絶対わるいやつだよこれ


5chアニ速


こいつらとクワゼロ100%パーメットで出来てんの…?


5chアニ速


システム上5以上に出来ないよって作った張本人が明言してたけど何でなんでしょうね…


5chアニ速


脚本の人なにm


5chアニ速


パーメットが意思を持った粒子だからそれ自体が悪さして分解してる


5chアニ速


その気になればパーメット通信してる全ての機会を分解できるんじゃないかアレ


5chアニ速

なんもかんもパーメットが入ってるって設定だから・・・






5chアニ速

スパロボの最強技決まったじゃん…とか思っちゃってすまない