5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】「この15年内で完結した漫画総選挙」で鬼滅の刃、NARUTO、BLEACHが圏外www

5chアニ速

【悲報】「この15年内で完結した漫画総選挙」で鬼滅の刃、NARUTO、BLEACHが圏外www_1


https://natalie.mu/comic/pp/comic15th
1位 ゴールデンカムイ
2位 モブサイコ100
3位 銀魂
4位 進撃の巨人
5位 鋼の錬金術師


5chアニ速

アカンやろ…

5chアニ速

鬼滅が1位でも違和感ないのに圏外は意味不明すぎる

5chアニ速

モブサイコは草
投票した層どうなってんねん


5chアニ速

BLEACHはノミネート作品にすらなくて草

5chアニ速

こち亀は?

5chアニ速

ドラゴホと幽遊は?

5chアニ速

サブカル層の投票やぞ

5chアニ速

ワートリ完結してたらワートリ入りそうなランキング

5chアニ速

こんな感じが妥当やろ
1位 鬼滅
2位 進撃
3位 ハガレン
4位 NARUTO
5位 暗殺教室
6位 BLEACH
7位 ドロヘドロ
8位 金カム
9位 亜人


5chアニ速

ていうか「15年以内に完結」だとダラダラ連載しててやっと終わった作品も15年前にスパっと終わった作品も同列やしあかんやろ

5chアニ速

デスノートやろ

5chアニ速

進撃、鬼滅、ナルト、ブリーチ、銀魂、こち亀、フェアリーテイル、七つの大罪あたりか?累計発行部数で見るなら

5chアニ速

カムイいつの間に完結したんや



5chアニ速

グラゼニパリーグ編はないなやっぱり

5chアニ速

銀魂ってそもそもどこで終わったのかすら分からん

5chアニ速

ファンブル入れてやってくれや

5chアニ速

その他ノミネート作品

松井優征「暗殺教室」

迫稔雄「嘘喰い」

よしながふみ「大奥」

篠原健太「彼方のアストラ」

吾峠呼世晴「鬼滅の刃」

石黒正数「それでも町は廻っている」

Boichi・稲垣理一郎「Dr.STONE」

林田球「ドロヘドロ」

岸本斉史「NARUTO-ナルト-」


5chアニ速

ハガレンって15年内なんやな

5chアニ速

進撃の巨人って今考えるとマジで凄かったな
チ。も序盤はそのポテンシャルを秘めてた


5chアニ速

ハガレンって当時どんな扱いだったん?ガンガンなんてマイナー雑誌読んでるやつ少なかったろ

5chアニ速

嘘喰いは映画化までしたのにな

5chアニ速

カムイと進撃ならええやろ

5chアニ速

銀魂…?

5chアニ速

鬼滅
NARUTO
ハガレン
進撃
BLEACH

客観的に見たら上から順にこんなもんちゃうか


5chアニ速

進撃1位ならまあ分からなくはないって感じだがゴルカムは1位って作品じゃないだろ、1番浮いてるのはモブサイコだが

5chアニ速

ここ15年以内に完結してればいいなら暗殺どころかネウロも入ってくるか

5chアニ速

ワンパンマンってどうなった?

5chアニ速

ハガレン入るなら銀の匙も入っていいやろ



5chアニ速

銀魂は草

5chアニ速

いうてNARUTOとブリーチは終わり方キレイじゃないしな
やっぱ一番はハガレンじゃね?


5chアニ速

NARUTOは綺麗に終わったろ

5chアニ速

ネウロがないのやばくね?
あんなに綺麗に完結した名作ないぞ
いまだに続編も望まれとるのに


5chアニ速

そういえばアイシールド21の新作読み切りが今度載るらしい

5chアニ速

モブサイコは流石に草

5chアニ速

ハイキュー入っててもおかしくないのにな

5chアニ速

ワイおじさん、そもそもこの15年というのがどのくらいなのかわからない

5chアニ速

まぁランキングみたら妥当やな

5chアニ速

こち亀は?

5chアニ速

海外でやったら
1位 NARUTO
2位 ハガレン
3位 進撃
とかだろうな


5chアニ速

ハガレン終了前から連載しててまだやってるガンガン漫画の話する?

5chアニ速

漫画のレベルって上がってるんやろか
昔の漫画って死ぬほど面白いのもあるけど、有名なやつでも読むのキツいの多いわ 


5chアニ速

15年って2008年まで完結やから死ぬほど幅広いわ

5chアニ速

銀魂は最終回を映画でやってたからそれなりに認知はされてそう
漫画の最終回知らなくて映画見たってのはいそうだし




5chアニ速

ハガレンてもっと前やろと勝手に思ってた

5chアニ速

ドクターストーンは面白かったよね