5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

荒川弘:銀の匙(全15巻累計発行部数1700万部)←これww

5chアニ速

荒川弘:銀の匙(全15巻累計発行部数1700万部)←これww_1


もう1本くらい当てれば一流漫画家やな

5chアニ速

お、おう
そう……だな笑


5chアニ速

子供産んでんのに休載しないマジモンのバケモノ

5chアニ速

これ以降がね…

5chアニ速

地味な題材でようやっとる

5chアニ速

これ最後はどうなったん?無事農家になったん?

5chアニ速

豚丼食うとこまでおもろい

5chアニ速

知る人ぞ知る漫画家

5chアニ速

バトル物とかに舵切らなきゃいいけど

5chアニ速

そういや最終巻読んでねえわ
間空きすぎや


5chアニ速

黄泉のツガイはどうなん?

5chアニ速

ダークファンタジーとかどうやろ

5chアニ速

銀の匙も映画化してるか

5chアニ速

アルスラーンの漫画まだやってるんか
原作は全滅エンドみたいな終わり方したけど




5chアニ速

アニメ化4作だぞ

5chアニ速

牧場の話だっけ?

5chアニ速

鋼のなんちゃらとかいうワケわからん漫画描いてた人らしい

5chアニ速

ハガレンはなろう系のはしりになった作品だからな
もっと評価されて良い


5chアニ速

鋼も銀も中日のエースみたいなもんだしなぁ

5chアニ速

ツガイはGファンタジーとかに似た漫画いっぱいあるなっていう感想
アニメ化までは行くやろけど


5chアニ速

これとか百姓貴族読んで農畜産やろうって思う奴おらんよな

5chアニ速

主人公が倒れるまでは面白かった

5chアニ速

アルスラーン戦記コミカライズ酷いよな
自己解釈激しすぎて矛盾しまくってるし


5chアニ速

もやしもんもだけど農業系漫画って途中から宗教っぽくなるよな

5chアニ速

登場人物がみんなキレすぎて情操教育に悪い

5chアニ速

どっちも実写映画化だっけ

5chアニ速

最終回でぶん投げるなよ

5chアニ速

ツガイは面白くないことはないけど
ジョジョやハンハンや呪術みたいな能力者バトルものと比較したら
一段落ちるなあって印象をぬぐえん


5chアニ速

銀匙最終的にどうしたいのかよー分からん感じで
気がついたら終わってた
やっぱ明確なゴールとか目標ないとあかんわ




5chアニ速

ツガイは巻き込まれ主人公だけど左右様を好きにさせて自分のスペックで戦ってるのがええな

5chアニ速

頼むからハガレンの続編とか始めないで欲しい

キレイに終わったからそのままにして欲しい


5chアニ速

農大の良さを書こうとすればするほど
だるいことが伝わるいい漫画やろがい


5chアニ速

一冊あたり100万部越えてるのやべーだろタフは80巻で1000部だぞ

5chアニ速

ハガレンは初期ワンピース的なテンポの良さと読みやすさがある

5chアニ速

女性漫画家でこれほどヒット作連発してる人はいない

5chアニ速

この人の描く強い女キャラは説得力あるわ
ベリーハードの中ようやりすぎや


5chアニ速

今やってる漫画最初の方で脱落してしまったんやが面白くなったか?