5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール完全版の表紙www

5chアニ速

ドラゴンボール完全版の表紙www_1


ブルー将軍の扱いがでかいのが印象的だな

5chアニ速

絵が上手いなあ鳥山明というクズみたいな感想だけ出る

5chアニ速

感想がシンプルすぎる俺は幼稚だという自嘲だろう

5chアニ速

この時期の鳥山絵好き

5chアニ速

最後の巻に天津飯がいるのなんか嬉しい

5chアニ速

原作カラーのキビト顔色超悪いよね

5chアニ速

他は気にならないのに悟空だけなんか違和感ある

5chアニ速

人間キャラの顔が違いすぎるのは気になる

5chアニ速

最近の絵もかなり良いなとヒーローの入場特典見て思った

5chアニ速

セルマとガンマの絵は気合入りすぎ

5chアニ速

12巻にいるよ

5chアニ速

9巻の表紙むっちゃ好き

5chアニ速

かっこよすぎる…

5chアニ速

25巻のセルが好き過ぎる



5chアニ速

4巻の武天老師様カッコよすぎない?

5chアニ速

わしはジャッキーチュンじゃよー

5chアニ速

表紙デザインとして一番完成度が高いのはこれだね

5chアニ速

やっぱ22巻が一番かっこいい

5chアニ速

当たり前かもしれないけどちゃんと気合い入れて描いてるのが分かる

5chアニ速

フリーザから人造人間編描いてた頃の鳥さが好きだ

5chアニ速

ベジータがセルを蹴り上げるのやっぱ格好よすぎる

5chアニ速

やっと鳥さがデジタル馴れてきたのか最近また陰影の境界線がはっきりした感じになってる

5chアニ速

第一巻の悟空だけは違和感あるけどそれ以外は凄くいい

5chアニ速

ベジータも初期と後期の描き分けがしっかりしてる…

5chアニ速

前半の重要キャラバージョンを後半の巻でも見たいし

5chアニ速

後半の名シーンバージョンを前半の巻でも見たい

5chアニ速

クロノトリガーの頃の次に好き

5chアニ速

老ピッコロ大魔王がすげぇ存在感だ

5chアニ速

悟空子供時代の大ボスだからね



5chアニ速

Z以降が注目されがちだから忘れられやすいけど

5chアニ速

4連続ピッコロ

5chアニ速

むしろ俺はボスはピッコロ大魔王が一番好きだよ

5chアニ速

スーパーヒーローで世界を脅かした巨悪としてしっかりピッコロ大魔王の名が残っていて嬉しかった

5chアニ速

悟空が何故か目の白部分を塗られてないところが微妙

5chアニ速

天津飯がいくら何でもかっこよすぎる

5chアニ速

セルの第二形態不憫だな…

5chアニ速

こんなイラスト描くために生まれてきたようなモンスターを

5chアニ速

「デジタルが無かったらもう絵を描かなかった」と断筆まで追い込んだドラゴンボールの恐ろしさよ

5chアニ速

後半の表紙になると今の画風に近づいてる気がするけど10巻あたりまでの絵好き