5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒロアカのバトロワやってるのワイだけ説

5chアニ速

ヒロアカのバトロワやってるのワイだけ説_1


ダイレクトマーケティングや
毎日立ててええか?


5chアニ速

普通におもろいぞ

5chアニ速

なんであんま人気ないんや…

5chアニ速

ヒロアカで分からないんだが能力あるのは良いが能力者はフィジカルも強化されるのか?

5chアニ速

漫画ももう話題にすらならんよな
オールマイト自爆したり爆豪復活したりしたのに


5chアニ速

最終βが一番おもろかったわ

5chアニ速

ジョジョのバトロワアーケードってまだあるの?

5chアニ速

ワイ蛙と兎好きなんやけど動かせるか?

5chアニ速

普通にアニメでやってるから闇デク使わせろや
https://i.imgur.com/TTynkzp.gif
https://i.imgur.com/lo6WR0S.gif


5chアニ速

イレイザーヘッドトコトコで草
抹消中も布投げるぐらいはできるやろ


5chアニ速

スピードタイプと狙撃キャラがゲーム破壊しすぎている

5chアニ速

プレイアブルにセメントスいるの草だわ

5chアニ速

ワールドトリガーのバトロワ作ってほしい

5chアニ速

これ3人おらんと成立せんのやろ?
ガンダムで同じくらいモチベーションと時間ある人間2人揃えるだけでも強烈なのに絶対無理やん




5chアニ速

PCパッドでやってるが死ぬほどむずい

5chアニ速

ヒロアカ全く読んだことないけど大丈夫か?

5chアニ速

飯田くんはバースト10分なんか?

5chアニ速

パッドでどうやって当てまくればええんや

5chアニ速

とりあえずバグは何とかしようや
クラッシュ関係とかギャグやろ


5chアニ速

ヒロアカ好きやけど課金ゲーならええわ

5chアニ速

トガちゃんはおる?

5chアニ速

今んとこガチャでしか出ないキャラ複数おるで

5chアニ速

爆豪と蛙早くナーフしろや

5chアニ速

爆豪もカエルもナーフされてる定期

5chアニ速

飯田 マウントレディ 爆豪 梅雨ちゃんはほんまに対面したらどうしようもない

5chアニ速

ユーザーアンケート受付中って感じのゲームだ

5chアニ速



5chアニ速

アンケート項目にガチャ排出の技とかあって先が怖い僕だ

5chアニ速

ガチャ排出技とかブレイカーズルートで終わるって感じだ



5chアニ速

バランスはゆっくり改善でもいいけどチート対策とクロスプレイとPSのオートエイム改善は急務

5chアニ速

人口はこうしてる間も減っていってる僕だ…

5chアニ速

エイムアシストはこのままでいいじゃん

5chアニ速

このスピードのゲームだとこれくらいオートエイムないときついわ

5chアニ速

まあいうてキャラがガチャ排出な時点で目糞鼻糞なんだけど…

5chアニ速

それはキャラチケ落ちちお試しチケもあるからまだいいよ

5chアニ速

クロスプレイするならそのままオートエイム持ってこられると戦場の駆け引きがなくなって困る僕だ

5chアニ速

草むらや遮蔽物に入ったらすぐさまアシスト切るくらいの調整がないとゲーム性かわっちゃう

5chアニ速

しゃがめばアシスト入らないんじゃないっけ?

5chアニ速

見えなくなってるはずなのにアシスト効いてる時点で論外だよ

5chアニ速

んなこと言ったら弾にホーミング性能ある技はどうなんだよ

5chアニ速

それはそういう性能の技だから別にいいでしょ…

5chアニ速

そうじゃない技がそうなるのが寒いんだってば

5chアニ速

それはそういう技として調整されてるでしょ

5chアニ速

クロスプレイより前に修正することが山積みな感じなゲームだ



5chアニ速

ゲーム部分はバグだけ治してくれれば特に文句ないって感じの僕だ

5chアニ速

PSでも茂みに隠れたりとか射線切るの大事だよ

5chアニ速

超アシストのおかげで遠距離なら横に慣性ジャンプ的な動きしてるだけで避けられるから完全に別ゲーだと思えば楽しい

5chアニ速

アンケに書いたら?って感じの僕だ

5chアニ速

アシストないとステルス梅雨ちゃん発見しても当てれる気がしない

5chアニ速

PCだと特にアシストない感じの僕だ?

5chアニ速

追尾弾と擬似ウォールハックは全く別物だと思うけど嫌なら他行けで住み分けできてるからいいね

5chアニ速

他ハードだとそんなにアシスト効くのか

5chアニ速

だからしゃがめばいいんじゃないの?

5chアニ速

エイム苦手で射撃系キャラ一切使えないからなんとかしてほしいってアンケに書こうと思ったけど別のゲームやったほうが早いなと気づいた僕だ

5chアニ速

いやこのゲーム射撃当てるの難しすぎない…?

5chアニ速

PCでやってるけどむしろめちゃくちゃ当てやすいゲームだよ

5chアニ速

とにかく弾の当たり判定がドでかいから

5chアニ速

そもそも茂み入った程度で射線切った気になるのが…って感じの僕だ

5chアニ速

それは別の話題だって感じだ



5chアニ速

かっちゃんは貫通してくるしな…

5chアニ速

PSはほぼオートロックだからウルトラランブルエクストリームバーサスって感じの撃ち合いだ

5chアニ速

横移動に弱いからそれはねーよ

5chアニ速

psのアシストは壁の向こうに行かれてもアシストで勝手に照準動く時あるよ

5chアニ速

逆に偏差撃ちできない問題もあってチグハグ

5chアニ速

単純にこんなのマウスキーボードでやりたくない

5chアニ速

どの立場で言ってる意見だって感じの僕だ

5chアニ速

もう何を攻撃したいのか分からないって感じのヴィランだ

5chアニ速

オートロックというほどではない気がするけどなあ

5chアニ速

アシストに毒されすぎてる僕だ

5chアニ速

オートロックというか普通のロックオンだな

5chアニ速

一緒なんじゃないかって感じがしてきた僕だ

5chアニ速

とりあえずお茶子のワイヤー直してくれって感じの僕だ

5chアニ速

ゲーム知らないし興味もないけどとりあえずレスしてみましたって煽りレスあるの面白い

5chアニ速

絶対こういう空気になるからクロスプレイやめてほしいんだよな



5chアニ速

トガちゃんはPCではマウスエイムでスナイプしやすいしCSはアシストのお陰で草の裏から当てれるしどっちも強そう

5chアニ速

散々テストやってる割にアンケートやるの遅い気がするけど開始1ヶ月と思えば…うーn

5chアニ速

クロスプレイも強制じゃないだろうから結局マウスとやり合いたくないPSとエイムアシストとやり合いたくないPCで別れて終わるだろう

5chアニ速

Switchは両方とやり合いたくないって感じだ

5chアニ速

ラジオチャットボイスに謝るが欲しい僕だ

5chアニ速

助けに来てくれてる時とかに送りたい

5chアニ速

謝罪はあるぞ

5chアニ速

あれあったっけ!?ありがとうはよく使うけど見逃してた僕だった…

5chアニ速

まだ開放してないのもサンプル聞けるからきいてみてほしい僕だ

5chアニ速

たいていそういう謝罪や感謝のラジオボイスあるけどかっちゃんは…

5chアニ速

あぁ!?礼?

5chアニ速

人の多いPCですら闇鍋マッチ基本でランクマッチ機能してないんだからクロスマッチは絶対必要だと思うけどな…

5chアニ速

WASDでこのゲームやれる気がしなくて…

5chアニ速

WASDはいいんだけどαβγで各キャラ結構違うからQEで発動するの無理って感じの僕だ

5chアニ速

PCでゲームやるならキーコンフィグ当然だよ



5chアニ速

マウスに技と特殊行動詰め込んだけど無理って感じの僕だ