5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒロアカウルトラランブルの調整内容

5chアニ速

ヒロアカウルトラランブルの調整内容_1


調整内容が出てるって感じの僕だ

5chアニ速

切島君は硬くしてもいいと思った僕だ

5chアニ速

すごく分かってるなって感じの調整だ

5chアニ速

あとは使用感だけど…

5chアニ速

えっ!俺も!?

5chアニ速

引っ込んでろ!

5chアニ速

割とペチペチキル取ってたの見逃されてなかった

5chアニ速

概ね予想通りって感じの調整だ

5chアニ速

いくらなんでもシューターに寄せ過ぎって感じの僕だ

5chアニ速

梅雨ちゃん基本性能変更ないけど透明化短くなれば対処しやすくなるのかな

5chアニ速

実はな透明化短くなっても遠距離からの奇襲には関係ねぇんだ

5chアニ速

梅雨ちゃんのαとβ放置って本気で言ってんの?

5chアニ速

これランクマは確実に今以上に蛙塗れになるな

5chアニ速

荼毘くんが楽しみって感じの僕だ



5chアニ速

開発と寝てるって感じの梅雨ちゃんだ

5chアニ速

テストの頃からずっと強キャラだし開発に確実に梅雨ちゃん好きがいる

5chアニ速

このゲーム性で機動力特殊能力が噛み合ってるって感じの蛙水さんだ

5chアニ速

セロくん早く来て

5chアニ速

梅雨ちゃんが大増殖するだろうから梅雨ちゃん相手に詰んでる奴は更にキツくなるな

5chアニ速

梅雨ちゃんは最初のベータからずっと強いから開発に愛されてる

5chアニ速

梅雨ちゃん対策って何したらいいのか実は分かってないのが僕だ

5chアニ速

現状だとαで安全な所で回復してアタックし続けるのが強いから

5chアニ速

回復しに逃げた先を追いかけられる梅雨お茶子かっちゃん辺りが追いかけて仕留めるくらいかな

5chアニ速

つゆちゃんこれどのくらい弱くなるの

5chアニ速

オリジン組の射撃火力が落ちて相対的に最強になった

5chアニ速

ぶっちゃけほぼノーダメージだよこれ

5chアニ速

もともとイカれてるのはαの回転率とそれによる機動力とβが2回繋がる事による攻撃チャンスの多さに見合わない瞬間火力と瞬間蘇生持ちって部分だしそこ全部据え置きだもの

5chアニ速

個性αの威力がLv9でも81になった僕とかっちゃんだ

5chアニ速

Lv1だと57ダメージで大分調整されたって感じだ



5chアニ速

良い調整ね お得だわ

5chアニ速

調整たりてねぇぞ!周りみろ!

5chアニ速

僕がナーフ貰ってもいいかな?

5chアニ速

本当にヤバいαの射程が変わってない以上今まで通り暴れられるわ

5chアニ速

梅雨ちゃんは威力というより全般的な挙動の強みだから対策時間も掛かりそうな感じの僕だ

5chアニ速

電気君もパワーアップして欲しい僕だ

5chアニ速

レディのスラ弾数増加は中々熱いな

5chアニ速

移動がどうしても遅かったからかなりありがてえ

5chアニ速

死柄木のγ二回になるのは逃げやすくなって悪くなさそうだ

5chアニ速

ただこれ梅雨ちゃんより飯田君増えそうな気がする

5chアニ速

蛙でよくない?

5chアニ速

射撃弱体化で実質梅雨ちゃんの耐久強化な僕だ

5chアニ速

轟くんもナーフか

5chアニ速

まあなんだかんだ弾強かったしな

5chアニ速

バトロワやったこと無くても今から始めたらヒーローになれますか!?



5chアニ速

オールマイトから個性もらえないって感じの僕だ!

5chアニ速

いよいよ大蛙時代って感じだ

5chアニ速

技の威力じゃなくて技一つ変更してツタでジャンプするぐらいできないと現状は変えられない

5chアニ速

拳藤ちゃんは???

5chアニ速

声がちょっと舌足らずな時あって可愛いよね

5chアニ速

声優が舌癌で舌切除したからね

5chアニ速

違っ…そんなつもりじゃ…

5chアニ速

なかなかにショッキングな話だけど癌を乗り越えて声優の仕事を立派に続けているのは誉れ高い

5chアニ速

爆豪のαはマイルドになっただけでまだ強いと思うから蛙飯爆のチームが最強になりそう

5chアニ速

俺が環境キャラだ!俺が環境キャラだ!俺が環境キャラだ!俺が環境キャラだ!

5chアニ速

ナーフはお任せを

5chアニ速

コンプレス使うか

5chアニ速

ナーフを求める

5chアニ速

荼毘どうなるかな

5chアニ速

ボクが弱くなったからこれからは黄色はオールマイトの時代だな



5chアニ速

拳藤ちゃん射撃火力上がればかなりやれる子な気はする

5chアニ速

梅雨ちゃんのαとβはゆ…許された…

5chアニ速

オールマイトすごく難しいキャラに感じたけど調整入るって程でもないのか

5chアニ速

もっと使ってみるか

5chアニ速

荼毘も結局一番の問題点はαの火力より見られてたら横に走られるだけで当たらない部分だしなあ…

5chアニ速

障害物あるだけで一切あたらねぇ

5chアニ速

撃ち合いとかになったら確実に負けるレベルの弾速の遅さもヤバい

5chアニ速

正直弾強化より残りの2つを強化してくれた方が嬉しい

5chアニ速

特に設置技とか能動的に当てられるのが確キル取る時位だし上げて良くない?

5chアニ速

拳藤ちゃん飛び込みないし

5chアニ速

汁ちゃんは移動距離とか回転率はそのままでいいからαβの動きをちょっと遅くして上級者なら的に出来るみたいにしても良いんじゃないかって感じの僕だ

5chアニ速

ナーフ前にやるかって今やったら轟で6000出た

5chアニ速

水色染めの時代が来るって感じの僕だ

5chアニ速

ちょっと火力に問題があるけどゲリラ的戦術が取れるのならいいかもしれない

5chアニ速

荼毘なにもできない時間が明らかに多いもんな



5chアニ速

自分の範囲に持ち込みたいんだけど現状ワイヤー移動持ちに対して圧かけれないんだよね

5chアニ速

円が狭まれば割とやれるんだけどそこまでが長すぎる

5chアニ速

攻め守り速さ全部持ってるのね お得だわ

5chアニ速

思ったより早く調整入ったって事実がデカいな

5chアニ速

割りとやる気あるんか?

5chアニ速

新ガチャは特に話題性ないな

5chアニ速

デクカツ轟が纏めて威力弱体化したからオールマイトが射程内での射撃戦DPS最強になったのか

5chアニ速

レディ結構強くなると思う

5chアニ速

スパアマないけどデクより機動力あるようになるの熱い

5chアニ速

オールマイトへの上方も欲しかった僕だ

5chアニ速

作品の顔なんだしもっと強くていいと思うんだがな

5chアニ速

作品の顔が暴れまわって叩かれるのもどうかと思うからほどほどでいい

5chアニ速

オールマイトは元々上位陣が弱体化喰らったらそのまま自分が上位陣になれるぐらいのポジションだったぞ

5chアニ速

切島くん1番文句言われてたポイントが調整されててダメだった

5chアニ速

梅雨ちゃんは平地だとオールマイトに上に飛ばれてα連打されるとサクサクにされたって感じの僕だ



5chアニ速

お茶子のグラップはまだ治らないんか