5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴルフ漫画「ライジングインパクト」最強キャラの能力

5chアニ速

ゴルフ漫画「ライジングインパクト」最強キャラの能力_1


カップまで120ヤード以内なら100%チップイン



5chアニ速

最後まで最強やったなこいつ

5chアニ速

覚醒ガウェイン定期

5chアニ速

パットが一回で入る能力←これが雑魚扱いされるw

5chアニ速

ガウェインくんはパー3でエース狙えるけどね

5chアニ速

能力はかぜがみえるだろ

5chアニ速

覚醒ガウェインはアルバトロス取り放題なんだけど

5chアニ速

ギアスなのこれ?

5chアニ速

ガウェイン覚醒したら300ヤードくらいでホールインワンしてたやん

5chアニ速

黒子作者の藤巻のゴルフ漫画もそうだけどインフレするとチップイン当たり前になって面白くなくなり打ち切りになるのよな

5chアニ速

能力ゴルフものってドライバーショットめっちゃ飛距離出ますとパターめっちゃ正確です以外になんかあるのか

5chアニ速

30ヤード以内ならチップインみたいなロリキャラが悪い

5chアニ速

覚醒ガウェインでオールホールインワンや

5chアニ速

あの漫画「の」みたいな訳わからんコースばっかやしガウェインの全部ホールインワン理論は通らんぞ
トリスタンは基礎スペック高すぎな上での最強キャラや




5chアニ速

トリスタンは格下げないで最後までカッコよかった

5chアニ速

打ち切りを復活させるほど人気あったようには思えないやつ

5chアニ速

鈴木央この頃からアーサー王伝説好きすぎる

5chアニ速

面白かったけど読者層からはズレてた気がする

5chアニ速

復活した割にはその後そこまで長く続かなかったし

5chアニ速

ディープなファンの声がめちゃくちゃデカかったんだろうな良くも悪くも

5chアニ速

3年続いてるならまあまあ長いんじゃねぇかな

5chアニ速

復活したけど終盤あたりでやっぱあそこで終わりでよかったな…ってなったやつ

5chアニ速

キャメロット杯はすごい面白かったからそっからインフレ調整ミスったなって印象の作品

5chアニ速

ゴルフ漫画なのに1打の重みを投げ捨てる展開にするのは流石にな…

5chアニ速

キャメ杯はまあ面白かったから

5chアニ速

復活本誌再連載なんてこれしかないんじゃないか? 

5chアニ速

よろしくメカドック

5chアニ速

アウターゾーン

5chアニ速

全17巻なら十分すぎない?



5chアニ速

キャメ杯まででいいからアニメでみたいよ

5chアニ速

こんなハイチュウみたいなフォントだったっけ

5chアニ速

覚醒ガウェインが強すぎた印象がある

5chアニ速

作者のおまけ漫画がのろけ話すぎて羨ましかった

5chアニ速

初期数巻の天才初心者がガンガン技術吸収して頭角表していく流れが美しすぎて未だに読み返す

5chアニ速

この頃から画風がしてるね

5chアニ速

キャメ杯はトリスタンかっこよすぎる

5chアニ速

ネットの使い方も知らない時期に円卓の騎士の知識がこれだけだった

5chアニ速

グラールキングダム杯見たかったよ

5chアニ速

ゴルフのインフレ限界がホールインワンしかなかったのが良くない

5chアニ速

後はもうコースがはちゃちゃになるかだな

5chアニ速

ドラコン大会好きだよ

5chアニ速

そろそろアニメ化くるか?

5chアニ速

ウルトラレッドの話をあんまり聞かない

5chアニ速

なんか骨折るんだか外すんだかするやつ



5chアニ速

ボクサーが柔道の念運動でパンチを繰り出すトルネードスルーって技だけ妙に覚えてる

5chアニ速

かなりおもしろいよ4巻だからテンポも良い

5chアニ速

この頃からすぐインフレするイメージ

5chアニ速

がいまだに消えないのはもうわざとやってんのかな

5chアニ速

そもそもゴルフなんてどこまで行ってもホールインワンが最強だからインフレにも限界があった

5chアニ速

ウルトラレッドは面白いとは思うけど

5chアニ速

リアルとフィクションの匙加減がジャンプの読者層に合わなかったかもなーと

5chアニ速

ドライバーでぶっ放してホールインワン狙われたら

5chアニ速

ランスロットとかのギフトがバカみたいじゃん

5chアニ速

ウルトラレッドは存在感薄いのに絵面強いヒロインとか明らかに惜しい要素多い

5chアニ速

銀魂も復活組じゃなかったっけか

5chアニ速

復活というより死なない感じかな…

5chアニ速

最初人気なくて打ち切りになりかけた

5chアニ速

ババアの人情話でギリ乗り越えた

5chアニ速

never up never inからの届けば入る状態になって子供心に先が見えた感あったな



5chアニ速

インフレ大好きな作者にゴルフはちょっと題材向いて無かった

5chアニ速

トリスタンと覚醒ガウェインはゴルフで出しちゃだめだよ!

5chアニ速

どんな風でも確実に入れる奴とホールインワン連発するやつ!

5chアニ速

それでもトリスタンの方がプロになった後も強いんだよな…

5chアニ速

コンタクト系の競技と違って止められる存在がいないからな

5chアニ速

ドライバーとアイアンとパターで1打で確実に決める奴出したからもう能力ゴルフ漫画でできることがなくなった

5chアニ速

ランvsトリ ガウェvsパーの戦いにしようとしてたって単行本で描いてたね

5chアニ速

覚醒ガウェインぷにぷにしてなくてあんまり好きじゃないってお手紙もきたけど子供たちからは人気があったとか

5chアニ速

ライザーとかチャルデブとかケイトとかわき役もいい味出てるんだよな…

5chアニ速

アイアンでホールインワン出来ると

5chアニ速

ショートホールは必ずホールインワンするから

5chアニ速

そりゃ強いでしょうね…

5chアニ速

ライザーだっけ?敵っぽい団体についたと思ったら

5chアニ速

特に回収されずに終わった奴